最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 146

 
Alexey Busygin:
お前らつまんねーな、笑い転げるコロボックルはどこいった?じゃあ説明しろよアホ じょうよきん♪ so I don't strain my brain ♪
ロシア語で書いたのは偶然で、「タクシー」のように太陽が照っていたので、ゼロが2つ余計にあることに気づかなかったのです。
 
Daniil Stolnikov:
だから、システマチックに開いて、見て--20倍の大きなロットで。

ロット20倍」なら、システム的に無理がある。だから、フクロウを書けって言ってるんだよ!(笑)。

それは、MQLの完全な遅れであれば理解できることです。でも、あなたは違うでしょ!?必要なことを書けばいいのです!

まあ、手のひらに乗せて! そうすれば「20倍のロット」はないでしょう。

Z.I.さんのチャートも口を開けていますね。唯一の違いは、それほど広くないことです )))
そんなに広くないのであれば、拡大していないのでは?私のワニは、口を開ける間もなく閉じてしまいます。今、かかっているのは預金の15%で、私は積極的に取引していると思います。しかし、エブラは北への走行を止めたようで、南はアウトライン化されている...。見てみよう。
 
Daniil Stolnikov:
ロシア語で書いたのは偶然で、映画『タクシー』のように太陽が照っていたので、ゼロが2つ余計にあることに気がつかなかったのです。
うっかり見逃してしまいましたおそらく、私は偶然を信じないからでしょう。
 
Alexander Laur:

取引日報を見ることはできるのでしょうか?

理論的な計算を現実的な結果で確認できるのは嬉しいことです。

恥ずかしがらないでください。:)

私の日報? そうは思わない。購読していない。私のブローカーは、それは私たちの小さな企業秘密だと言っている。そして、私の報告書を入れて欲しいということですね
 
Alexey Busygin:
私の日報は? それはないでしょう、購読していないのです、ブローカーは私たちの小さな企業秘密だと言っています。それを報告書に書けって?
まあ、何かきっかけがあればいいんじゃないですか?
 
Daniil Stolnikov:
まあ、見せたいものがあるなら、いいんじゃない?
ピーピー、ヤブ、キツツキもたくさんいます。誰が見たいんだ?イジらない限りは。それに、そのあとはだいたい2日間無視されるから、話す相手もいないんだよね。だからよく眠れ、私は皆と同じように、ゆっくりと着実に漏れているのだ。
 
Alexey Busygin:
ピーピー、ヤベー、そしてキツツキもたくさんいます。誰が見たいんだ?イジらない限りは。それに、その後はだいたい2日間無視されるから、話す相手もいない。だから、よく眠ってください。私も他の人と同じように、ゆっくり、着実に流しています。
だから、一緒に流しましょう。
 
Daniil Stolnikov:
だから、一緒に合体しましょう。
一緒にできない、バランスが違う。
 
Alexey Busygin:
私の日報は? それはないでしょう、購読していないのです、ブローカーは私たちの小さな企業秘密だと言っています。そして、あなたは私に出版を望んでいる
ブローカーが秘密にしておくのは良くないと思うんです。みんな普段は毎日郵便物を受け取っている。
 
Alexandr Murzin:
ブローカーが報告書を秘密にしているかどうかは疑問だ。みんな普段は毎日郵便物であふれかえっているんですよ。
まあ、私が取引をやめたら、その時こそ、彼も私にメールをくれるでしょう。