最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 14

 
Integer:
誰かが、「今、自分のポケットには1個か2個とレモンが入っていて、周りのみんなは年間わずか30%の収入で満足している、そんなカモだ」と自分を責めていました。
何も叩いていませんよ。投稿を探し、もう一度読み直すと、状況が理解できるようになります :-D

30%なんてとんでもない!そんなお金が手元にあれば、ストレスなくいろいろなことができるはずです私は今、惨めなデポに閉じこもっています。開封したら、何が起こっているのかお見せしますよ :-D
 
Integer:
そして、そんな和算にはまったく意味がない。
尊敬するドブガンが言うように、貧乏人は馬鹿以外の何者でもないのだ。賢い人は金持ちであるべきだ :-D
 
mmmoguschiy:
何も叩いていませんよ。その記事を探して、もう一度読み直してみてください。状況が理解できるはずです :-D

30%はそうですねー、バカバカしい!!!これだけの金額があれば、無理なくいろいろなことができそうですね。私は今、惨めなデポに閉じこもっています。開封したら、何が起こっているのか見せますね :-D

いいか、どこでそんな教育を受けたんだ、どこの宗派だ?周りはみんな馬鹿で、自分だけがダントツみたいな。カッコイイのに、100ドル入金されたんですね。

そして、ここで読めるのはあなただけです。

 
Laryx:

mmmoguschiy
ガイアバタが怒っています。

ワタムシの詩はやめてくれ :-D

本題に入ろう。スタトレか、100万ドルの信号か......。
 
Integer:

いいか、どこでそんな教育を受けたんだ、どこの宗派だ?周りはみんな馬鹿で、自分だけがダントツみたいな。カッコイイのに、100ドル入金されたんですね。

そして、ここで読めるのはあなただけです。

吐けよ、ビーバー!!!!もっとシンプルに人生を見よう、そうすれば人はついてくる)
一般的には、あなたが夢中になっていることがうれしいです - 振り子が揺れています :-D

100ポンドといえば......」は、私が覚えている限りでは、あなたが読むことができ、記憶が曖昧でなければ、問題の条件である:-D。

ダルタニアンに合図を送った方がいい、そうすれば100万までの道のりが楽になる!?一緒に暮らそう ;)
 
Integer:

いいか、どこでそんな教育を受けたんだ、どこの宗派だ?周りはみんな馬鹿で自分だけダーツみたいな。カッコイイのに、100ドル入金されたんですね。

そして、ここで読めるのはあなただけです。

男がふざけるのを止めないで、やらせればいい =)
 
Vagit:
男がバカ騒ぎするのを止めないで、させてあげましょう =)
97日後には楽しい時間を過ごせそうです :-D
 
mmmoguschiy:
息を吐け、ビーバー!!!人生をもっとシンプルに捉えれば、人々はあなたを助けようとしてくれるでしょう;)
とにかく、あなたが夢中になってくれてうれしいです。振り子が揺れています :-D

100ポンドといえば......」は、私が覚えている限りでは、あなたが読むことができ、記憶が曖昧でなければ、問題の条件である:-D。

ダルタニアンに合図を送った方がいい、そうすれば100万までの道のりが楽になる!?一緒に暮らそう ;)

躁病からうつ病への振り子はどこで振れるのか?

100年前の第4回フォーラムでも同じようなテーマがあり、計画書のエクセルファイルもありましたが、1日5%だけでした。奇跡は、なぜか誰にも起きなかった。

 
mmmoguschiy:
何も叩いていませんよ。その記事を探して読み直すと、状況が理解できるはずです :-D

30%なんてとんでもない!これだけの金額があれば、無理なくいろいろなことができそうですね。私は今、惨めなデポに閉じこもっています。開けたら、私のマザーロードを見せてあげるわ :-D
90日以内に100万円稼がないと、mmmoguschiyさんの プロフィールが削除されます。
 
mmmoguschiy:
毛糸玉の詩はもうたくさんだ :-D

本題に入った方がいい...いくつかの発言や、100万ドルの信号...。

いや、私のシグナルは悲惨な100%p.a.を与え、あなたがあまりリスクを取らないなら、それは50%です。私は何百万人にも敵わない。

しかし、グヤーヴァタの話は非常に参考になる。

しかも、続編があるようで...。

あなたの100万を待っています.