最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 35

 
Laryx:

そんなものはないだろう...典型的な風来坊ですね。そ れは最初のページから明らかだった。 そして、あなたはギャンブルのために取引しているだけだ。あなたのビジネスです、ギャンブルも悪い利益ではありません...。

今のところ、我々の中でチンプンカンプンなのはお前だ......言葉だけだ。あなたの腕前を披露してください。小便をするのは汗をかかない。
 
mmmoguschiy:
今のところ、私たちの中ではあなたがボヤキ役ですね、言葉だけですが。あなたの腕前を披露してください。小便は袋を転がすことじゃない。

私は、ある人たちとは違って、何百万ドルも約束したわけではありません。

私はただ、あなたがどのように取引しているのかを理解したかっただけなのです...。明確なルールがないんですね...。明らかに動揺していた...。

試したけど、広告禁止にされたよ。

今年もまた、今、モニターに挑戦しています。何かが合わない、50%ある......。

2014年初頭に2000ドルで開設したPAMMがあるのですが、現在300%前後になっています。でも、見せたらまた出禁になりそうで怖いです。

 
Laryx:

私は、ある人たちとは違って、何百万ドルも約束したわけではありません。

私はただ、あなたがどのように取引しているのかを理解したかっただけなのです...。明確なルールがないんですね...。明らかに動揺していた...。

試したけど、広告禁止にされたよ。

また、今、今年のモニターをしようとしているのですが、何かが合わない、50%ある......。

2014年初頭に2000ドルで開設したPAMMがあるんですが、今は300%くらいになっています。でも、それを見せたらまた出禁になりそうで怖いです。

プロフィールに載せるなら、禁止されることはないでしょう)少なくとも、見せるものがあるのです。

 
Laryx:

私は、ある人たちとは違って、何百万ドルも約束したわけではありません。

私はただ、あなたがどのように取引しているのかを理解したかっただけなのです...。明確なルールがないんですね...。明らかに動揺していた...。

試したけど、広告禁止にされたよ。

今年もモニターをやってみたのですが、うまくいかず、50%でした...。

2014年の初めに2000ドルで開設したPAMMがあるんだけど、今300%くらいになってる。でも、それを見せたらまた出禁になりそうで怖いです。

まず、誰も何も約束していない-最初の投稿をご覧ください。第二に、規約には「急速に下落するユーロの上で」アクションを起こすと明記されていたこと。この条件は、ご承知の通り、現時点では満たされていません。ユーロは混乱しているのです。

明確なルールがあるわけではありませんが、全くないわけではありません。いわば「状況に応じて」やっています。

その結果は、見ていてとても興味深いものです。個人的にやってもいいんですよ - あなたが言うように禁止されてるので

Z.U.ちなみにこのメッセージはLinuxで書いてます - やっとWindowsの針から降りたんです。
 
mmmoguschiy:
まず第一に、誰も誰かに何かを約束したわけではありません。最初の投稿をご覧ください。第二に、この条件には、「急速に下落するユーロの上で」行われることが明記されていた。この条件は、ご承知の通り、現時点では満たされていません。ユーロは混乱しています。

明確なルールがあるわけではありませんが、全くないわけではありません。いわば「状況に応じて」やっています。

その結果は、見ていてとても興味深いものです。直にできるんですねー、おっしゃる通り禁止されてるなら。

Z.I. ところで、私はこのメッセージをLinuxで書いているのですが、ついに実現しました。
もちろん、いつも誰かのせいです。今、オイラは間違った方向に動いていて、周りのみんなは間違った場所にいて、間違った読み方をしているんだ。
 
楽しいトピックを作ってくれたmighty.では、まだ作品を発表するつもりですか?
 
Integer:
もちろん、いつも誰かのせいなんですけどね。今、ユーロは間違った方向に動いているし、周りのみんなも間違ったところで間違ったことを読んでいる。
みんなのせいにしたがる人がいる(あなたもその一人でしょう)。私は事実を述べることが多いのです。ユーロはその行動を変えたので、現在の現実に適応する必要があります。少なくとも夏ごろまでは横ばいで、FRBが金利を変更する可能性が高い。
だから、以前は愚かにも「バイアンドホールド」できたとしても、今はこの戦略は通用しない!!!!
 
dmitriikul:
マイティさん、楽しい話題を作ってくれましたね!それで、まだ作品を発表するんですか? ミリオンを目指すんですか?
もちろん、楽しいですよ。悲しむのは、弱虫や泣き虫のすることですからね。ここにはポジティブさしかない

A million is like the American Dream - it will always be relevant!!!!そして、そこに辿り着く!!!
 
_new-rena:

とか、まだ何もないんだけど、裸の離婚とか)でもいいんです、永遠のテーマであり、目標ですから。

どうゆうこと
 
mmmoguschiy:
みんなのせいにしたがる人がいる(あなたもその一人でしょう)。事実を述べたい気持ちです。ユーロはその振る舞いを変え、現在の現実に適応する必要があります。少なくとも夏とFRBレートの変更までは横ばいになりそうだ。
だから、もしあなたが以前は愚かにも「バイアンドホールド」ができたとしても、今はこの戦略は通用しないのだ!
トーマスのことも、イェレマのことも言ってる。