最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 97

 
Daniil Stolnikov:
3年ごとに7000%の儲けか。
毎年+7000%は変動するが、安定的にこの水準で推移している。
 
Alexey Busygin:
毎年+7000%は浮きますが、安定的にこの水準で推移しています。
アレクセイ、大口の取引をするか、投資家を探したらどうだ?
 
Zogman:
式上の)ドローダウンとは何ですか?もし秘密でないなら?
相対的な 開始資本の50%までの着陸
 
Zogman:
アレクセイ、それなら大口の取引をするか、投資家を探したらどうだ?
1.時間的に、後者の意味がわからない
 
moskitman:
なるほど、融資を受けたり、融資を出したりしているのですね。それぞれ、レートが違います。誰にどんな金利で渡すかは、私の債権者には関係ないことです。1日0.5%で借りています。それで十分でしょう。
まあ、いいんじゃない?最近、給料日前のローンがあちこちで配られています。フランチャイズもある。いくらでも稼げます(笑)。でも、不良債権などのリスクもありますし......。ハゲがいないとダメだ、などなど...。
 
Alexey Busygin:
毎年、+7,000%は浮くが、安定してこの地点に留まる。
よくやった! 97日しか計算していない。1年間計算すれば、もっと楽しくなりますよ。だいたい560%。つまり、実際には、1日1%どころか、少なくとも2%以上行うのです。
 
Daniil Stolnikov:
よくやった!!ちなみに私は97日しか計算してません。1年間計算すれば、もっと楽しくなりますよ。およそ560%です。要するに、1日に1%どころか、少なくとも2%以上稼げているわけです。
平均的な割合で、利益÷365で約19%ですが、何週間も待つこともあれば、1日で半分入金されることもあります。釣りと同じで、釣竿でも網でも、あるいはダイナマイトでも釣れるんです。
 
Alexey Busygin:
私は数えたことはありませんが、平均的な割合で、利益を365で割ると約19%です。しかし、何週間も待っていることもあれば、1日で半分入金されることもあり、常にそうとは限りません。漁業と同じで、竿で釣るか網で釣るか、時にはダイナマイトを使うこともあります。
くっそー!じゃあ、複利でもないのかよ。
 
Daniil Stolnikov:
え、やばい! じゃあ複利でもないのか?
運が良ければ
 
Daniil Stolnikov:
いや、なんで?最近はどこもかしこもペイチェックが手渡されている。フランチャイズもある。いくらでも稼げます(笑)。でも、不良債権などのリスクも ありますし......。ハゲがいないとダメだ、などなど...。
すべてのものは、私たちの前に発明されている。リスクも保険でカバーする。彼らは金の上に座る愚か者ではない。