最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 112

 
Daniil Stolnikov:
もう5作目か?))) おおファック!!!
もしかして、もう混乱してる?
 
Alexandr Murzin:
すでに混乱しているのかもしれません。
カザン-撮影、アストラハン-撮影。スパーク...-

正直言って、自分でも混乱しています ))しかし、私の記憶の中では、2つの請求書(デュカスとセント)と1つの短編映画を失いましたが、これはカウントしていません-それは単なる予告編でした))。
 
だから、4thがあるんです。リッチ・ピープル・クライ・トゥー」を見たことがない?
 
Alexandr Murzin:
だから、4thがあるんです。リッチ・ハブ・ア・クライ』を見たことがない?
したのですが、内容は覚えていません)農園のオーナーが階段のある大きな家で走り回ったりしているような、普通のものもあります。
 
Sergey Efimenko:
まあ、最初の場所で私はそれが記録か何かのように位置づけていないように、私はちょうどあなたが望むなら、それはそんなに難しいことではないことを見せている、さらに私はちょうど "欲 "になって、私自身のルールの一つから離れて移動しました :))) 、一般的に我々はオーバークロックについて話すなら私はこのようなグラフを媒体と呼ぶことさえないだろう(しかしそのような目標はなかった)、さらに最初の記事のどこかに安定10%の参照があるものの話題は少し違って聞こえるようです....そして、ここで1日10%安定的に推移しているようなグラフを、まともな人が見せるとでも思っているのでしょうか。何が言いたいのか...?:)))

「次に、欲が出ただけ」というのが、アカウントを失った人の99%の説明である。だから、まったく無視してもいいのです。結果が出ない。

まあ、1日平均10%なんてグラフは誰も見せてくれないでしょうから、そんなグラフはないんですけどね。ラッキー」系のチャートもあります。でも、安定した取引ということであれば、1日平均1%の利益というのは、もうとても良いことだと思います。

 
George Merts:

「次に、欲が出ただけ」というのが、アカウントを失った人の99%の説明である。だから、まったく無視してもいいのです。結果が出ない。

また、当然ながら、1日平均10%というグラフは誰も見せてくれません。ラッキー」系のチャートがあります。しかし、安定した取引ということであれば、1日平均1%の利益はすでにとても良いことだと思います。

そう思うのは当然ですが、一般的には「見えないけどそこにいる」というゴキちゃんについてのフレーズを思い出します ;)))また、ある一定量を超えると、1日あたりそのような割合で「チャリンチャリン」と音を立てることに意味がなくなります。欲張りな言い訳」については、これは取引口座ではなく、あくまで預金の発生・引き出しに関するこのような実験のためのものです。実際、個人的な目標は設定され、達成されました - 1ヶ月間それを維持し、アカウントが最大化/払拭されている間、リベートは新しい実験のための利益からスプレッドのシェアを返します;)))。
 
Sergey Efimenko:
実は、個人的な目標が設定され、それを達成するために、1ヶ月間我慢することになったのです。

まあ...ダニエルはもっと長かった...。

よくわからないのは、バーチャルレコードを自慢し合っているのでしょうか?または1000ドル以上の入金によるリアルトレードで?

 
George Merts:

まあ...ダニエルはもっと長かった...。

よくわからないのは、バーチャルレコードを自慢し合っているのでしょうか?それとも1000ドル以上の保証金で取引しているのでしょうか?

私としては、自慢しているわけではなく、そういう習慣があるわけでもなく、ただ、人が「ありえない」と言っても、「不可能なことはない」と言っているだけです ;)))やはり、期待に応えることが第一なので、ちょっとした例で可能性を示したかったのですが......。たとえ100万分の1でも ;)))問題は、誰かができるのかできないのか...。そして、肝心なのは、システマチックなアプローチを忘れないことです ;))

 

話題が長くなってしまいましたが...。

誰か新しいのを始めてくれないかな?少なくとも1日0.5%ずつ、1ヶ月間コツコツと等しく...

チップを投入してでも見たい。

 
Sergey Efimenko:

自慢するわけでもなく、そういう癖もなく、ただ、あり得ないと言われても、不可能なことはないと言っているだけです ;)))結局、期待に応えることが大事なので、ちょっとした例で、確率的に...ということを示したかったのです。たとえ100万分の1でも ;)))問題は、誰かができるのかできないのか...。そして、肝心なのは、システマチックなアプローチを忘れないことです ;))

では、1000ドルを入金して、あなたの「100万分の1のチャンス」を見せてください。

No !

そして、方法はない。期待に応えられない、確率は限りなく低い、それを考慮するのは単なるバカだ。