最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 21

 
mmmoguschiy:
その時の様子をお伝えします。

もしご興味があれば、私の個人的な意見ですが、1.他人の状況分析、確かに他人の意見などのアドバイスを利用するのは間違いです :) 。2.システムのルールが不明確、またはそれを遵守していない、またはシステムが利益よりも損失が大きい。3.感情移入しすぎ。
 
sanyooooook:

今度、100ポンドから1ポンド上げるときは、ウドムルチアの孤児に寄付してください(笑)。

その結果は、あなたにとっても、子供にとっても同じです)。

すべてのアドバイス/意見(すでに表明し、表明されるもの)の - 注意だけアドバイスサンカの価値がある。

アドバイスをするには、自分自身が知っていること、できることが必要です。

というようなアドバイスが気になるところです。"儲かる取引 "をn年続けてきた。ここでは、私が実際に行った取引の統計をご紹介します。私の意見は、「」です。

それ以外のアドバイスは、"アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、アイム、"としか言わない。

 
dmitriikul:
マイティ、FXを始めて何年になる?
3年です。でも、その3年間のうち、本当はもっと少ないんですよ。知ってから3年。
 
papaklass:

ある一定の枠(1日10%)の中に自分を置き、その枠に自分のトレードを合わせることで、フォーラムで「顔バタバタ」しないように工夫しているのでしょう。

市場に手を加えるべきではありません。市場は教師であり、学習者ではありません。もし、プルバックが始まったときに止めて、市場で何が起こっているかをもっとよく見ていれば、これほど悲惨な結果にはならなかったと思います。しかし、フォーラムでの発言は、あなたをやめさせなかった。:)

市場が許す限り取るべきであり、「欲しいもの」は関係ないのです

完璧に言ってくれましたね!何も足せないし、何も削れない!!
その通りです。まさにフレームワーク!!!そうやって、200$を失うプロセスが始まったのです!
もし、追いかけなかったら - 負けたポジションを平準化しようとして、ロットを超えていたでしょうか?まさか!?

これからは制限を設けず、好きなように取引します。10個できるのなら10個にする。100はできる...など そして、ドローダウン - まあ、どこにもない彼らなし!!!!メインは最終的な仕上がりです
 
MIG32:
1日10%はハイリスクな取引だからだ。しかも、負ける確率が高い。そして、100円玉があれば、セントに取り組んだほうがいいのです。
それでも、1日10%ならそんなにリスクはない!と納得しています。ただ、問題は、常にその時々の価格の行方を推測しなければならないことです。予測すれば、同じ10%が数分、あるいは数秒のうちにあなたのポケットに現れるでしょう残念ながら、すでにお伝えしたように、ユーロは本当に高騰しているんです1秒前は上がっていたのに、次の瞬間には下がっている!!!!知る由もない!!!変動する市場において優位に立つには、価格がどこに向かうかを事前に知ること、あるいは何らかの切り札を持っていることが必要です。

100ドルはそんなに小さくない!マイクロアカウントで0.01ロットでプレイしました。だから、かなり許容範囲の広いリスクだと思います。この数字を超えたあたりから、私の問題は始まっています。はい - 明らかなトレンドの瞬間に、私は文字通り数分以内に、この非常に超過したロットでこの10%を閉じることができました!しかし、相場が乱高下し始めた途端、まさにこの超過が私に残酷なジョークをぶつけてきたのだ!!!!

さて、この「溝」がいつ終わるのか、予想がつきませんね面白いことに、この "波紋 "は、ちょうど私が人前でお金を稼ごうと思ったときに始まったのです。
 
sanyooooook:

今度、100均で1円玉を買って、ウドムルチアの孤児に寄付してください)

結果は急落したときと同じだが、子供にはいいことだ)。

ウドムルチアなど飢餓に苦しむ国の子どもたちに、多くの寄付をしたことがありますか?1円も出ないと思います!!!簡単に賢くなれる!

もし私が億万長者だったら、どれだけ人々のためになることができるだろうかと考えてみてください。
 
papaklass:

まだ、私の言っていることが理解できていないようですね。

問題は数字(1日・1週間・1ヶ月で10%や1%)ではなく、「欲しいもの」なのです。市場が10%取ることを許してくれるなら、なぜそれを手放す必要があるのか?しかし、市場が1%以上取ることを許さないのであれば、「10%欲しい」は流出につながるのですこれを明確に理解する必要があります。

そしてまた、-減らさない、減らさない!!!!クリア・オン・ターゲット - ショート・アンド・スイート!!!ありがとうございます!!!

先ほども言いましたが、20個取れるのに、なぜ10個取るのか?しかし、ここでは、できることと、1、残念ながら、考えていませんでした私は理想主義者だと言っているんです。
 
TheLiteShadow:
因みに、私の個人的な意見としては、1.他人の状況分析、確かに他人の意見などのアドバイスを利用するのは間違いである :) です。2.システムのルールが不明確、または守れない、または利益よりも損失が大きい。3.感情移入しすぎ。
1 - 「群衆」の意見を分析することは、単に必要なことである。いわば、今の気分を知ることです。しかし、最終的に決断するのは自分自身です。
2 「ルールがある。しかし、市場が「変わった」ことで、新しい現実に適応しなければならない時代が来たようです。つまり、最初の頃はほぼ明確にプラスになっていたとしたら、ここ数日はしっかりマイナスになっていたのです最近、私のルールが通用しなくなっていたのですしかし、またしても止めることができませんでした。「フレーム」 そして、私はフェンスに座るか、頻繁な気分転換の影響を受けにくい別の通貨ペアを選択する必要がありました。
3 「感動がいっぱい!!!たくさん!!!特に、すべてが「うまくいかない」瞬間に!!!!何か重いものを掴んで、その場から吹き飛ばしてやろうかと思った その時の感情で、本当にやってはいけない自分のルールを破って、バカなことをやっていたんだ!!!そのせいか、うまくいきませんでした

Ducasが私にとって新しいプラットフォームであることが、問題を悪化させました!!!そして、最も簡単なロボットさえも書くことが、私はまだできないのです。ロボットは私の感情をロボット化してしまう。
一番面白いのはチャートの表示で、メタトレーダーの表示とは根本的に違います!!!強いトゲも、それを見ると不吉な感じがしないでもなかった。

今はJForexを勉強して、自分の失敗を反省してからトレードに戻ろうと思っています。
 
abolk:

すべてのアドバイス・意見(すでに出されたもの、これから出されるもの)の中で、サンカのアドバイスだけが注目に値します。

アドバイスをするためには、自分自身がそれを知り、できるようになることが必要です。

したがって、興味深いのは次のようなアドバイスである。"儲かる取引 "をn年続けてきた。ここでは、私が実際に行った取引の統計をご紹介します。私の意見は、「」です。

それ以外の助言は、「私は、そうだ、私は大物なんだ」という風な空疎な話やおしゃべりに過ぎないのです。

つまり、このフォーラムには、実際の取引で何もしていないワナビーしかいないということですか?
くそー!MT4から移行した人も古参なんですか?
 
mmmoguschiy:
つまり、あなたに よると、このフォーラムに座っているのは、現実には何も持っていない、お利口さんだけのワナビーだけなのですか?
MT4から移行した人も古参?
私はそんなこと言ってません -- 私が言ったことは -- あなたが引用したんです。