最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 67

 
forexman77:

考えるな、実行しろ。それしか生き残る道はないのです。思い起こせば、私の話をしましたね。

欲はあなたを試そうとしている、あるいはすでに試されている、ということです。

百円玉を取れば、欲は収まる。躊躇してはいけない。さもないと、あなたの虚栄心のミューズが歌い始め、あなたの心を曇らせてしまうだろう)。

記憶を呼び覚ますために、記事のリンクを張ってもらってもいいですか?

なぜ、100分の1-私の口座は1セントと言ったかというと、残高は100で割らなければならないからです))。20,000セントになったら、引き出しが可能になります。そして、そう、ところでミューズはセントにはあまり強くないのです))
 
mmmoguschiy:
記憶を呼び覚ますために、記事のリンクを教えてください。

なぜ100から遠いと言っているかというと、私のアカウントはセントなので、残高は100で割る必要があるのです ))20,000セントになったら、引き出しが可能になります。そしてそう、ところでミューズはセントにはあまり強くないのです))
特に何も言わなかった。何度か100円から3倍、4倍と預金を増やし、そして無くしてしまったというエピソードを披露してくれた。

一番困ったのは、預金を増やしているうちに、バカで大それた考え(例えば、逆転が起きそうだとか)が頭に浮かんできて、それを治療する必要があることです。

稼得利益の一部を取り崩して処理する。

P.S. なるほどね。ホールクィッドだと思ってた。良いアイデアがある:私のビジネスで初めてお金を手に入れた)。
 
forexman77:
特に何も言わなかった。何度か100円から3倍、4倍と預金を増やし、そして無くしてしまったというエピソードを披露してくれた。

一番困ったのは、預金を増やしているうちに、バカで大それた考え(例えば、逆転が起きそうだとか)が頭に浮かんできて、それを治療する必要があることです。

一番問題なのは、預金が増えるときに、愚かな大げさな考えが頭に浮かぶことです。

P.S. なるほどね。ホールクィッドだと思ってた。そうすれば、何かに制限されることなくトレーニングすることができます)。
治療するのではなく、これが稼ぐことだと理解すること。
 
_new-rena:
おごるのではなく、これが自分の稼ぎだと自覚すること。
そうなんです。倒置カンマで記述する。
 
forexman77:
そうすれば、何ら制限を受けることなくトレーニングができる)
私たちの人生の全ては、訓練し、常にスキルを向上させることです;)
 
mmmoguschiy:
私たちの人生全体がトレーニングであり、常に自分の能力を 開発することなのです ;)

それは何ですか?熊手を踏んでの段差?

13日目も状況は同じです。

 
Alexey:

それは何ですか?熊手を踏んで段差ができる?

13日目も状況は同じです。

13日 目もカウントされていない...。
 
mmmoguschiy:
フォロワーが増えました。現れるかもしれない ))
どうですか?信号の受信契約
 
_new-rena:
13は 全くカウントされていない...。

トップスターターには、レポートが表示されませんでした。

デポは生きているのか?

 

デポは生きてると思う 最初の口座から 100ポンド差し引かれてるそして、先ほど水切りした生地の山を差し引いても。