最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 206

 
Alexander Laur:

二言では答えられないし、長い説明を始める気もない。:)

簡単に言えば実績なのですが、どうにもこうにも...。:)

ああ、ダニクも吸い込まれるようなテーマで吸い込まれちゃったしな。:)というのがあるんです。まだ明確にできないから、ストップ高になるんです。

dunfxの実績は? 彼はフォーラムで見かけないが、もうFXから離れたのだろうか?

 
Alexander Laur:

二言では答えられないし、長い説明を始める気もない。:)

簡単に言えば実績なのですが、どうにもこうにも...。:)

ああ、ダニクも吸い込まれるようなテーマで吸い込まれちゃったしな。:)というのがあるんです。まだ明確に表現できないので、ストップ高になるんです。

なぜあなたは "予測ブラブラ "スレッドでアクティブではないのですか? あなたは常連についてどう思いますか - ストレンジ - 彼の予測は珍しいが正確である、ブサロフ - 彼は嘘をついていない場合は、彼もクールです、オプションの方法、先物...です。?
 

これを読んでほしい。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

読んで面白いもの 2014年12月号

セルゲイ・ゴルベフ さん 2014.12.10 10:09

私が株式市場で200万ドルを稼いだ方法
ニコラ・ダーヴァス



ハンガリー出身。ブダペスト大学で経済学を学ぶ。ナチスかソビエトに支配されるまでハンガリーに留まることを嫌った彼は、23歳の時、偽造の出国査証と50ポンドのポンドを持って逃亡し、トルコのイスタンブールで飢えをしのぎました。ダーバスは、ダンサーの仕事の合間に、市場や偉大な投機家に関する本を200冊ほど読み、1日に8時間も勉強した。ダーバスは、52週目の高値を更新していたいくつかの銘柄に資金を投じた。彼は、株が上がり続けることに全く驚き、その後、株を売却して大きな利益を得た。銘柄選びの主な情報源は「バロンズ」誌だった。ダーバスは39歳のとき、財産を築き上げた後、その手法を『私はいかにして株式市場で2,000,000ドルを稼いだか』という本にまとめました。この本には、彼が株の売買に用いた独自の「ボックスシステム」が書かれている。ダーバスの著書は、現在もなお、株式市場の古典的なテキストとして知られている。



 

ああ...まあ、今はみんなオリガルヒだけどね...。いずれも口座に数百万ポンドという安定した利益を上げている......。

お前ら何しに来た んだ?

 
George Merts:

ああ...まあ、今はみんなオリガルヒだけどね...。何百万ドルもの大金が口座に入金され、安定した利益を上げているのです。

お友達は何してるの

しゃべくり仕事の厳しさから解放されたい...。

釣りの後、釣り人は自分の手を披露する。どんな魚が釣れそうになったか...。

もそうですが、このスレッドの写真はオフになっていますね...。というわけで、時差ぼけ男たちは彼らの言葉を信じて......。

 
Alexander Laur:

簡単に言えば、DickFXの成果ですが、彼らはそんなことはお構いなしです。:)

dickfxの実績は何ですか? 彼はフォーラムで見ることができません - 彼はすでにFXを去ったのですか?

 
valeriy odintsov:

もう普通に開発しました。

ただ座っているだけではつまらない...。

私はゴールドのxauusdvを持っている - mはcnnのようです。

30まではOKで、それ以上はブローカーにpipで供給する必要があります。

私は30で良いスプレッドを持っていますそれは大丈夫です。私は30を超えた場合、それはpipsでブローカーを養うために大丈夫ですしかし、Dukascopyで500以上のバイインがあります。

europeで100バーツもらった。そうして、5万人
 
Alexander Laur:

二言では答えられないし、長い説明を始める気もない。:)

簡単に言えば実績なのですが、どうにもこうにも...。:)

ああ、ダニクも吸い込まれるようなテーマで吸い込まれちゃったしな。:)というのがあるんです。まだ明確に表現できないので、ストップ高になるんです。

私も吸い込まれそうです(笑)。

そう、トリックなんです。私もまだうまく形にはできませんが ))
 
Zogman:

dickfxの実績は? 彼はフォーラムで見かけないが、FXから引退したのだろうか?

私は、彼がどこに行ったのか知りませんし、長い間彼を追いかけていませんでした。どこに行ったかわからない。彼は多くのことを語っています。考えるべき情報は十分にあります。まだ全部は把握できていません!
私が望む唯一のことは - 彼のすべてのテキストを取り、それらをすべて一緒に入れて - そして何とか明確なロシア語でそれをすべて書き直す - 多くのことが原理的に明確ではないので!! 最初の時間。
 
Daniil Stolnikov:
吸い寄せられたのは私です)

仕掛けがあるのです。今のところ私も完全に形にはできませんが ))。

ただ、その感動は先にあなたの中に生まれていたんですね。

トレードを仕事として考えたら......コツがないんですよね......。ただ、技を試してみて、うまくいったものを載せ、そうでないものをカットする...。そして、ストップアウトもなし...。本当です。そして、空前の利益もありません。