最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 130

 
George Merts:

いいえ。メンターアカウントは学習のためのものであり、様子を見るために排出するのは全く問題ありません。

リアルアカウントの損失には驚きましたが...。ストップなしでも(TSはともかく)取引する人は本当に無駄なお金をもらっているのでしょうか?

ストップなしの取引は、正しいというある種の自信を与えてくれます ))相場はあくまでストップをかけられるようにするものです。だから、梅が多いんですねー。これはIMHO
 
George Merts:

ニュートンのビノンの話か...。必要な時に取引を開始し、損失はロットでカバーし、利益はクローズする。そして-ほら-チャートは、あなたが何度も示したとおりのものになります。

CEPの皆さん、ありがとうございました。しかし、あなたはまだ私の質問に答えていない - なぜ?

ジョージ・マーツ

Linuxへの乗り換えを阻むものは何ですか?アドバイザーはMQLで書かれています。

問題は、Linuxへの移行ではなく、TSの形式化にあるのでしょうね。やる気がない...。そして、その結果は次のとおりです。

まあ、試してみてください、多分あなたは成功する(EAを実行し、それを動作させるために)?そして、賭けを落とせ ;)
 
Daniil Stolnikov:
QEPさん、ありがとうございました。しかし、あなたはまだ「なぜ」という問いに答えていません。
回答がないとはどういうことですか?私は、上記の原則に従って取引すれば、チャートは全く同じになるとはっきり言いました。
まあ、試してみてください。もしかしたら、(EAを動かして動作させることに)成功するかもしれませんよ?そして、あなたは賭けを落とすでしょう;)

500円の入金で半年間フルオートで稼働させ、現時点で60%。そして、その前に--2年間、手作業で「磨く」こと。(まあ、15年間のテスト戦略についてもですが)。

今日アメ横でユーロドルが上がらなければ、月曜の朝からショートを開始します。

 
George Merts:
無回答ってどういうこと?私は、上記の原則に従ってトレードすれば-チャートは全く同じになるとはっきり言いました。
それは理解できるのですが...。

ジョージ・マーツ

半年前からフルオートにしているのですが・・・。

そうです、そうです...Linuxで動作しますか?))
 
Daniil Stolnikov:
わかったよ...

そうです、そうです...Linuxで動作しますか?))

なぜLinuxが必要なんだ、ダニク?端末が動かないとダメなんです。Linuxであろうがなかろうが関係ない...。Linux系のフォーラムじゃないんだから...。Linuxでターミナルを動かした 実績を語るのは合理的でしょう。しかし、ここでは...

TCの形式化 - コンピュータを一切使わず、「紙の上」で行うことができる。

 
そうですね。
 
おっとっと。



楽しめよ、クロコダイル!!!!蚊、そうブヨ! そして、オールドの提案通り、タバコを吸いに行ってきます ;)
 

ラッキー。ワニは口を閉ざした。

大丈夫、次はない。

 
George Merts:

ラッキー。ワニは口を閉ざした。

大丈夫、次はない。

慰め、慰め。
 

何を慰めることがあるんだ?月曜日の朝、私のフクロウは短い...を開きます。

えーと...