最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 131

 
Daniil Stolnikov:
おっとっと。



楽しめよ、クロコダイル!!!!蚊とブヨだ! そして、オールド・ワンのアドバイス通り、一服してくるよ;)
コーリャが休んでいる間 かわいそうに、疲れているんですね。
 
George Merts:

何を慰めることがあるんだ?月曜日の朝、私のフクロウは短い...を開きます。

えーと...

飛び込むなら レールとレールの間に 着地するなよ
 
Alexey Busygin:
コリアンは疲れながら休んでいます。
コリアンの引退))
 
Daniil Stolnikov:
コリヤンを引退させました))
いや、引退じゃなくて、昨日一日中外出してたから疲れてるんだよ、家みたいにユーラが倒れてるの見てみろよ。
 
Daniil Stolnikov:
離れているのに飛び込むのか? レールとレールの間に着地しないように気をつけろ。

なぜ、そうなるのでしょうか?

現在の上昇修正運動は5月27日に始まり、昨日は2月の水準からのバウンス、さらに昨年6月中旬に始まったグローバルなトレンドラインの加速からのバウンスと、好転を示しました。今日は、その折り返しの確認です。翌日(月曜日)のオープニングでショートに入り、SLはトレンドラインより20ピップス上に設定されます。ボリュームはストライクを5%下回る。

去る」とは?

アメ横が終わるまでに値上がりしたら入れないしね。 でも、そうはならないと思うんだ。

 
George Merts:

なぜ、そうなるのでしょうか?

現在の上昇修正運動は5月27日に始まり、昨日は2月の水準からのバウンス、さらに昨年6月中旬に始まったグローバルなトレンドラインの加速からのバウンスと、好転を示しました。今日は、その折り返しの確認です。翌日(月曜日)のオープニングでショートに入り、SLはトレンドラインより20ピップス上に設定します。ボリュームはストライクを5%下回る。

去る」とは?

しかし、私は、価格は上がらないと思います。

笑っちゃう~息を吐く。 焦らず、じっくり考える~システムを確認する。1.08までに、円では1.504、ポンドでは1.504でエントリーするとよいでしょう。
 
Daniil Stolnikov:
笑っちゃうよ~、息抜き。 ゆっくりでいいよ~、じっくり考えてね~、システムチェックも。つまり、1.08で円に、1.504でポンドにエントリーできるのです。
何も確認する必要はない、とっくに全部確認済みだ。フクロウが確認します。私の仕事は、それがミスをしないようにすることだけです。しかも、テイクプロフィットなしでエントリーしている、逆転の発想のシステムです。
 
George Merts:
何も確認する必要はない、すべてとっくに確認済みだ。フクロウがチェックします。私の仕事は、ただミスがないようにすることです。タケプロフィットなしでエントリーしている、逆転の発想のシステムです。
再び笑い ))

Grail a la YusufHodge?))
 

何一つ理解できないグレイルって 何?

ただのシステムです。フクロウに詰め込まれ、他のものと照合する必要がない。ストップトレードルールが発動されるまではうまくいくのですが、その時点ですべてやり直しになります。

あなたが「和解しろ」と言うなら、私は「もう和解している」と言う。なぜ聖杯のようなものを持ち込んでいるのですか?

普通のトレードを見せてほしいな。

 
George Merts:

何一つ理解できないグレイルって?

ただのシステムです。フクロウに詰め込みました。 もう何も確認しなくていいんです。ストップトレードルールが発動されるまではうまくいくのですが、その時点ですべてやり直しになります。

あなたが「和解しろ」と言うなら、私は「もう和解している」と言う。なぜ聖杯のようなものを持ち込んでいるのですか?

普通のトレードを見せてほしいな。

ちょっと気になるんですが、どうして見せてくれないんですか?あなたのシステムは完璧で、フクロウもいるのだから、1日に同じ1%を作ることを止めることはできないでしょう?無謬ではない...