最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 70

 
MIG32:
ワニの顎が壊れているのか、それともキス魔なのか?
お気に入り
 
MIG32:
ワニのアゴが折れたのか、キスの方なのか?
利益を見込んでスレを立てる。
 
mmmoguschiy:
利益を見込んでのサヤ取り。
巻くのが大変
 
調子はどうですか?
 
_new-rena:
調子はどうですか?
ゲーナおじさんはおなかがすいている
 
mmmoguschiy:
ゲーナおじさんがお腹を空かせています。
アウト?
 
_new-rena:
アウト?
そんなに悲しくないよ ))
 
がんばってください。
 
やってます。しかし、やりすぎました(rake )。ドルに対して多くのトレードを開きました。落ちてしまう...。(( 多分、明日にはレートが均一化されるでしょう。
 

そうですね...:-)

"明日はベットで "とか、"今日は何かで "とか...。全部 コーヒーの粉なんですけど...。