最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 214

 
Anton Zverev:

あるトレーダーが、ある掲示板で、保証金を200ドルから5万ドルに値上げしたことを公表しています。2ヶ月後かな。だから、可能なのです。

すべては可能だ、あきらめないことだ)
 
Anton Zverev:

あるトレーダーが、ある掲示板で、保証金を200ドルから5万ドルに値上げしたことを公表しています。2ヶ月後かな。だから、可能なのです。

これぞおとぎ話!?ブローカーは、彼の預金この1つのことを増やすために開始されますが、この別のを稼ぐとそれを奪うために。次に、ブローカーは策略を練り始めるでしょう。そして、それを台無しにするか、ぶら下げるか。
 
Alexey Busygin:
そんな人はここにはいない。
ベラルーシ人がいる(いた)
 
Alexandr Murzin:
ベラルーシ人の中に大富豪がいる(いた)。

ああ、宗派が変わると億万長者も何百人も減るのか))

 
Alexey Busygin:
テイルズ!分散させることと、お金を稼いで持っていくことは別物です。次にブローカーが策を練り始める。そして、台無しにするか、凍らせるか。
どこもかしこも陰謀とネガティヴなものばかりが目につくのでしょうか。
 
Alexandr Saprykin:
どこもかしこも陰謀とネガティヴなものしか見ていないのか?
私たちが嘘の世界に生きているのは、みんなミステリーが好きだからです。
 
Alexey Busygin:
私たちが嘘の世界に生きているのは、みんななぞなぞが大好きだからです。

みんなの代弁者になってはいけない。なぞなぞは大好きです。

 
Alexandr Saprykin:

みんなの代弁者になってはいけない。推理が好きなんです。

それなら、当てれば幸せになれる。
 

- どうやって億万長者になったのですか?

- 子供の頃から一生懸命でしたから。私は、50セントでリンゴを2個買うところからビジネスを始めました。洗って、1個50セントで売ったんです。そして、4個のリンゴを買って2ドルで売ったので、8個のリンゴを買って売ることができました......。

- そして、どうなったか?

- その後、叔母が亡くなり、1000万円の遺産を残してくれました。

 
Alexey Busygin:
それなら、当てれば幸せになれる。
幸せです))