最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 133

 
Karputov Vladimir:
ただ、耳を傾けず、無意味なことを広めないでください。広告の掲載を禁止することを明記した利用規約 があります。また、異なるURLにアクセスすることを禁止することはできません。
私はあまり配信をしないので、そのつもりはなかったのですが。
 
Daniil Stolnikov:
並行支店のある友人は、マニュアル取引で急速に低下するユーロに、1日10%の入金増を「ファビュラス」だと主張した。100ドルあれば97日で億万長 者になれる、みたいな。さて、冒頭はこれで終わりです。
...

89日...フライト大丈夫?;)

100万まで1週間ちょっと、木も生えてない、息子も植えてない...。

 
moskitman:

89日...フライト大丈夫?;)

100万ドルまであと1週間ちょっとなのに、木も育たず、息子も植えずに...。

家賃は払ったか?クチビル?
 
Daniil Stolnikov:
家賃は払ってるのか?
アメラの話を聞いて、世界的なパニックになりそうです。
 
Alexey Busygin:
アメラの話を聞いて、世界的なパニックになりそうです。
いいえ、教えてください。リンクをシェアしてください。
 
Daniil Stolnikov:
いや~、教えてください。

単一通貨AMERO(D)への移行を伴う北米連合(NAU)。今後3年間で、そのような統合の可能性をどのように評価していますか?


アメリカ人は、絶対に何もしないんです。

でググると、wikiにリンクがあります。

 
Alexey Busygin:

単一通貨AMERO(D)への移行を伴う北米連合(NAU)。今後3年間で、そのような統合の可能性をどのように評価していますか?


アメリカ人は決して無駄なことはしない。

まあ、ググればwikiにリンクがあるんだけどね。

これはニュースではありません。初めて情報を目にしたのは、7年ほど前。
 
forexman77:
これは何も今に始まったことではありません。私が初めて情報を目にしたのは、7年ほど前。
はい、でも当時は問題なかったんです。
 
Alexey Busygin:
はい、でも当時は問題なかったんです。

さて、アメロが導入され、ドルが廃止されたとする。その後に起こることアメ横に帰ってこない自信喪失。

私は、以下のことをより強く信じています。

赤字を減らすためには、金利と国債で勝負する方が合理的です。低利回りで国債を大量に発行し、その後、利上げを行う。値下がりした旧債券を買い取り、新債券の発行を少なくする。

利回りの高い新規債券の発行数国債は膨大な量だから、すごい利益が出るだろう。

 
Daniil Stolnikov:
家賃は払ったか、クチビル?

100万円を稼ぐまでにかかった時間と、そのきっかけを忘れないように、無礼講の カウントダウンをして あげよう

ところで、このリースについて書くのは初めてじゃないんですよね?