最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 81

 
new-rena:
予想では、続けましょう。
トレンドスレで?私がいなくても、十分に賢い人たちがいますからね。私はそこに黒い羊のように感じる 中国でロシア人 - 彼らにとって私たちは不思議です

だから、ここでより良い、特にトピックをオフに行くことはありませんしてみましょう。
 
Daniil Stolnikov:
トレンドスレで?私がいなくても十分賢い人たちがいるので、私はよそ者には見えません。中国にいるロシア人のような気分です。彼らにとって、私たちは好奇心の対象なのです。

では、特にオフトピックではないので、ここでやってみましょう。
よし、じゃあまた金貨から始めないとな。
 
new-rena:

わかりやすい例-セントはいい

1ポンドで作れないものは、100万ポンドでも作れないということを理解してほしい。

そして、1ドルを100倍に割るまでは、現金での取引はしない方がいいのです。

そして、それができるようになると、1円でも十分だと理解できるようになります)。

話題作りのために頑張ってください。とにかく良いスタートが切れた。以前指摘した敗因。

Demoでやる必要はない。ここでの狙いは非常に高い(単に利益を上げるためだけではない)。仮にデモで入手できたとしても、2件目はかなり待たされるかもしれませんね。この場合、急落しないかどうかは、むしろ運にかかっている。

MMMighty - Don't back down.

 
Daniil Stolnikov:
それは全く別の法律です。どんなシステムもそれに耐えられない。パペットはみんなを馬鹿にしてるんだ - 熊を連れ出すんだよ。

さあ...上昇トレンドで 売ったら「コケる」なんてどこにあるんだ?


ダニール・ストルニコフ :大変ですね。彼らは毎日見ている - 彼らはまだすべてダウンしていますか?そうでなければ、もっと高くなる。とっくにロールバックしているかもしれないが、そうではない。歴史を見てください。最後に8桁の上値が重くなったのはいつですか?一体どんなシステムなんだ?

どのようなシステムでも。どんなシステムであれ、何もないよりはましです。もちろん、悪いTSは良いTSよりも悪い。しかし、TSがないのは、悪いことよりももっと悪いことです。それこそが、あなたのパペットが保証するものなのです。

システムを形式化し、アドバイザーに入れれば(プログラミングは0ではないだろう)、ずっと損をすることになる。そして、もしかしたら、もっともっと上がるかもしれませんよ。

 
Daniil Stolnikov:
それは全く別の法律です。どんなシステムもそれに耐えられない。パペットはみんなを馬鹿にしてるんだ - 熊を連れ出すんだよ。残酷な話だ。毎 日、全部落ちたかどうか確認するのです。そうでなければ、もっと高くなる。ずっと前にロールバックがあったかもしれないが、ない......。歴史を振り返ってみてください。8桁の数字が上向いたのはいつですか?一体どんなシステムなんだ?
そうでもない、まず全員をコケにすることはない。そして第二に、トレンドの反転にもかかわらず、強気になりたくなかったベアだけが取り出される)。
 
khorosh:
そうでもないですよ、まず全員がコケるわけではありません。そして第二に、トレンドが変わったにもかかわらず、ステアにはなりたくないというベアのみである)。
牛になり、熊を逃がさず、春だというのに寝ているつもりで......。
 
new-rena:
よし、それなら1円玉から何度でもやり直そう。
それは質問ではない!?仕事の合間にバカにする1セント半は誰も止めないよ ))
 
Daniil Stolnikov:
まあ、それは質問ではないですね!(笑1円半のポッキリ でいいんです ))
怒りのドール ))))
 
George Merts:

さあ...上昇トレンドで 売ることのどこが「あざとい」んだ?

まずは、どこが上昇トレンドなのか、教えてください。

 
new-rena:
パペットが激怒 ))))
ちょっと涙が出ました。 マペットは残念でしたね・・・。1セントから1万ドル稼いだら、彼はとても喜ぶだろう。