最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 73

 
mmmoguschiy:
最大エクイティは先週だったと思うのですが、280ドルでした ))2週間で300%。地獄を閉じて、そのままでも良かったのでは?だから、今日のドローダウンはもちろん良くないが、全てはコントロールされている - だから、これをドローバックと呼ぶのは早計である )) 。現時点では、3週間で70%(エクイティ)です。
私は以前から、Equityを引き出してロットを減らさないようにすべきだと申し上げてきました。
 
_new-rena:
取引したくない人には、より魅力的な市場です。

現在、ロットで取引されているのは一部のみです。それゆえ、ドローダウンが進んでいるのです。ロキは極端な例ですね。今現在はそうです。ドルを犠牲にしてユーリックが強くなっている......それが邪魔をしている。

 
mmmoguschiy:


ユーロはドルを犠牲にして強くなった。グリーンバックが邪魔をしているのだ。

強くなったのはユーリクの方ではない。あなたの運勢がひっくり返る...。だから、ワニの口がまた開いている...。神の思し召しで、それは閉じられる...。
 
Laryx:
強くなったのはユーリクの方ではない。後ろ向きなのはあなたの運勢です...。ワニの口がまた開いている...。神の思し召しで、それは閉じられる...。
明らかに、ユーリックは基本的にそのままです。しかし、事実は事実、グリーンバックは下がっている!!!!それに伴い、残りの通貨も。そうですね~、今のところ良くないですね。でも、きっと長くは続かないでしょう。
 
mmmoguschiy:
ユーリックが基本的に残っていることがわかる。しかし、事実は事実、グリーンバックは下がっているのだ!!!!そして、それと同時に他の通貨も。そうですね~、今のところ良くないですね。でも、きっと長くは続かないでしょう。
さて、さて...
 
Laryx:
さて、さて...
ええ、ええ、ええ。
 
まさかね。
 
Alexandr Murzin:
まさかね。
そうですね。
 
100万人の作り方という本を書くつもりですか?
 
Alexandr Murzin:
100万人の作り方」という本を書かれるのですか?
はい - 素晴らしいアイデアです!!!出版社からの連絡を待つ