最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 16

 
Vagit:
アレキサンダーもいた、彼は100倍に増やした、それは事実だが、彼は株式のドローダウンを帳消しにした。
100倍1000%?まあ、箱一杯あるんですけどね :-D
 
mmmoguschiy:
100倍1000%?まあ、箱一杯あるんですけどね :-D
100倍は10,000%です :)
 
mmmoguschiy:
グヤーヴァタの物語は、いつ、誰が作ったのでしょうか。すでにあって、偶然だったのでしょうか?:-D


初めて読んだのは、1980年代後半に雑誌に載っていたものです。

インターネットによると、著者はA.Dmokhovskyの一人である。

 
Toster:
100倍は10,000%です :)
電卓の電源を入れるのを忘れました :-D.

Z.I.だから、1,000,000%増やさないといけない :-D
 
mmmoguschiy:
知ってるよー、仲間だもんねー。一緒にすべてを乗り越えよう :-D

お金は、人間の心が作り出した逆説的なものの一つで、その心そのものに奇妙な、時には汚いことをするものです。そして、しばしば良心とも...。

例えば、利益が出ているのになぜEAを売る のか。なぜ売るのか?

なぜ、人が人生で何かを達成すると、誰もがその功績を喜ぶのに、誰かがものすごく稼ぐと、それを盗むか、少なくともビル・ゲイツの娘と友達になるのか。などなど。

ここで、1日10%を安定して稼ぐことが可能だと考えている人は少ないのではないでしょうか。というか、まるで可能であるかのように、でも誰かが公にやろうとしたら、キャッチを探すか、怒ったようにニヤニヤするか。しかし、いずれにしても過信は禁物だ。 幅を利かせると、ズボンが破れてしまうこともある。

 
joo:
大きく歩けば、ズボンが破れることもある。
ワイドを履いているので余裕があります。
♪ So that my fat s... sons don't get cramped ♪ ♪ 1kla$$
 
10日目





総平均比率11.348%。それを証明するために必要だったもの :-D
 
joo:

お金は、人間の心が作り出した逆説的なものの一つで、その心そのものに奇妙な、時には汚いことをするものです。そして、しばしば良心とも...。

例えば、利益が出ているのになぜEAを売る のか。なぜ売るのか?


儲かるというのがどういう意味なのかわからない。 しかし、遅かれ早かれ、続けていれば、トレーダーは、最も賢いオプションは3~5%だが安定していることだと理解する。
 
mmmoguschiy:
並行スレッドで、手動取引で急速に下落するユーロに、1日10%の入金増の「すばらしさ」を主張する人がいた。まるで、100ドルあれば97日で億万長者になれるかのように。さて、冒頭はこれで終わりです。



3日間で合計50%弱です。

マラソンに参加したい方、大歓迎です。成功のスクリーンショットを公開し、"Thomas "と共有する ))

記録しなくても、フクロウデポを紛失しそう。

彼が損をすることに1000ドル賭けてもいい ))))

 
こんばんは...非常に長い検索は、私は終値、オープニング価格(価格建設を選択する機能を持つ)に建てられたMuvingを見つけることができる場所を誰もが示唆することができますが、唯一の強気キャンドルや弱気のいずれかに別々に