最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 32

 
Bicus:

ほくそ笑むことはありません。

1日10%は非現実的です。そして、1日に10〜100%簡単に稼げると書いている人は、ボッタクリです。

今回の実験は、そのことを見事に裏付けています。

あなたの夢のままでいてください。
 
実験は続くのでしょうか?
 
MIG32:
実験の継続はあるのでしょうか?
絶対だ!!!コンペティションアカウント でごちゃごちゃやっているうちに
 
MIG32:
実験は継続されるのでしょうか?

mmmoguschiyが どのように他のアカウントを失うかを見てみたいですか?

私たちのガヤワタ・mmmoguschiyは、トレーダーが必要とする最大のもの、すなわち明確な取引戦略を欠いています。彼の興味深いレポートから、彼はレベルで取引しているが、レベルは「光から」、無条件で取っていることがわかる。

このやり方では、一時的に運が良くても、中期的に見ても(長期的に見ても)損をするだけだ。

 
Laryx:

mmmoguschiyが どのように他のアカウントを失うかを見てみたいですか?

私たちのガヤワタ・mmmoguschiyは、トレーダーが必要とする最大のもの、すなわち明確な取引戦略を欠いています。彼の興味深いレポートから、彼はレベルで取引しているが、レベルを「背景から」、無条件で取っていることがわかる。

このやり方では、一時的に運が良くても、中期的に見ても(長期的に見ても)損をするだけである。

落ち着けよ、変身アバター野郎!!!!ビデの底に流せ!!!!私はMMMmightyなので、成功が待っている!!!
 
mmmoguschiy:
アバターが変身している人、落ち着いてください。ウォシュレットの底にある排水口!!!熟女だから成功するんだ!!!!

今までのMMmightynessはボヤキしかなかったんですね。実際、見事に市場に流出してるじゃん。

どのように取引を開始するのか具体的にお聞きしたところ、このような答えが返ってきました。取引するレベルをどのように決めているのかも明確に言えない。どんなルール?このルールを見れば、あなたも私も、そしてフォーラムのメンバーも、まったく同じレベルを定義することができるのです。そのようなルールはあるのでしょうか?私の理解では、そうではありません。

それ以外のアクションについては......私の理解では、ルールはなく、ただの「推測」です。そのようなやり方では、急落する以外に楽しみはなく、数百万円を注ぎ込んで初めて口座に100万円が入るのです。

 
皆さん、何を議論しているのですか?私のコースの研修生(モスクワ在住)の一人は、相続したガレージを1万2千米ドルで売却し、口座を開設して毎日取引報告をアップしています。この報道の意味は、当時の証券会社は、大げさに言えば誠実ではなかったということだ。そのため、すべてが公開されていたのです。それで、3カ月で80万個も作ったという。ついていくのが面倒になった。彼の支店は、「赤の広場」のセックス・ジョークのように見え始めた。7、8年前のことです。でも、頑張ればインターネットで彼のスタッツを見つけることができると思うんです。そして、特に私はすぐに(まあ、第二の家がある場所)に行く私が記録したもの、私自身を取る、また私の友人のように私は20ドルのアカウントを開き、数週間取引する予定です。毎日、まっすぐ。このようなフォーラムのスレッドや「預金の作り方」、「ここにいるのは私たちだけの大富豪」等のために...。
 
Laryx:

どのように取引を開始するのか、具体的にお聞きしたのですが、ご教示いただいた内容をご覧ください。取引するレベルをどのように決めているのかも明確に言えないのでは?ルールは?このルールを見れば、あなたも私も、そしてフォーラムのメンバーも、まったく同じレベルを定義することができるのです。そのようなルールはあるのでしょうか?私の知る限りではありません。

レベルをどのように決定しているかは、記述するようにしていません。そして、そのポイントは何なのか?誰もが知っていることをなぜ記述するのか?自分でできるでしょ?他のみんなもそうだ。

最初の100万ドルを手に入れる

ラリクス さん 2015.03.31 21:42

今のところ、あなたのMMMパワーはボヤキばかりですね。現実には、見事に水を差されましたね。


まだ分かっていないようですね。最小値に達したときにアカウントをブロックすることが消耗品であると考えるなら、それはあなたにとってそうでしょう。私にとっては、口座がゼロになること、あるいは最小ロットでの取引ができなくなる状態です。残高$20、レバレッジ1:300、マイクロロット0.01で、取引を継続しても安全で、ユーロが跳ね上がるのを我慢して下落を待ち、損益分岐点だけでなく、利益を得ることができます。
それは言い訳にしか聞こえないが、私は実際の事実を分析することに慣れているのだ。そして事実は、実際の梅は起こらなかったと言う!!!!

最初の100万ドルを手に入れる

ラリクス さん 2015.03.31 21:42

それ以外のアクションについては......私の理解では、ルールはなく、ただの「推測」です。そのやり方では、排水以外に楽しみはなく、数百万を注ぎ込んで初めて口座に100万が入るのです。

FXでは、100%の確率で価格の行方を正確に予測することは不可能です。推測して「当てずっぽう」をやるしかないのです。3月16日までは、多くの人がパリティを信じていた。それでどうなったんですか?反転して引け成り!!!!予測できたか?そんなことはないだろう。内部情報を持っていなければね。そして、それはありえないことです。だから、当てずっぽうでやっていたといってもいい。
 
Argo:
皆さん、何を議論しているのですか?私のコースの研修生(モスクワ在住)の一人は、相続したガレージを1万2千米ドルで売却し、口座を開設して毎日取引報告をアップしています。この報道の意味は、当時の証券会社は、大げさに言えば誠実ではなかったということだ。そのため、すべてが公開されていたのです。それで、3カ月で80万個も作ったという。ついていくのが面倒になった。彼の支店は、「赤の広場」のセックス・ジョークのように見え始めた。7、8年前のことです。でも、頑張ればインターネットで彼のスタッツを見つけることができると思うんです。そして、特に私はすぐに(まあ、第二の家がある場所)に行く私が記録したもの、私自身を取る、また私の友人のように私は20ドルのアカウントを開き、数週間取引する予定です。毎日、まっすぐ。このようなフォーラムのスレッドや「預金の作り方」、「私たちは皆、ここで億万長者だ」等のために......。
応援ありがとうございました

あなたの預金開発を見守るのは興味深いことです。
 
Bicus:

ほくそ笑むことはありません。

1日10%は非現実的です。そして、1日に10〜100%簡単に稼げると書いている人は、ボッタクリです。

今回の実験は、そのことを見事に裏付けています。

あなたはおしゃべりだ! 私の個人アカウントに行け! あなたはおしゃべりだ!