最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 84

 
Alexandr Murzin:
なんという急展開でしょう。60日あればできる。
左肩に3回唾を吐いた。
"その時が楽しみだ
 
Alexandr Murzin:
100万円なら、小さなドローダウンです。
本当の100万円なら、小さなドローダウンです。でも、不労所得の場合は、ドローダウンどころか、ダブルドローなんです。
 
George Merts:
実質100万の割には引き出しが少ない。しかし、得体の知れないものには、ドローダウンどころか二桁のドレインが発生する。
また、1億円のデポでマージンコールレベルのショートストップをした場合、トレードはどう変わるのでしょうか?
 
私なしで結婚しました 足は全く使いません!!!!))
 
ガイアワサは......やられた。ロシア語では、汚い言葉でもなく、私の思いを表現するのに十分な言葉がない...。今の市場で何が起こっているのか、私の理解を超えています。でも、私がやったことは、絶対にアウトオブ眼中、かき集め、かき集め、またかき集め・・・。

竹を吸いに行った(無期限)。

 
第3シリーズ終了のお知らせ ?
 
Alexandr Murzin:
第3シリーズ終了のお知らせ ?
映画の終わり。手を叩けよ、邪悪な荒らしども
 
Daniil Stolnikov:
ブーメランの原理というのをご存知でしょうか。ムダ使いした分だけ戻ってくる)
...

まさかね。本当に無欲で与えれば返ってくる。ここでは手も足も出さず、行動そのものが与えることではなく、膨大な倍率で与えることを目的としており、報われるような純粋な無欲の動機はないのである。与えれば、吸引のレベルが上がるだけで、それ以外のことは何もありません。

無償ではなく、報われると思って与えても、報われることはないのです。

 
Daniil Stolnikov:
映画の終わりです。♪ beat your hands, you evil trolls ♪


相変わらずのガイアウタ。

矢を放つ。

手際よくやってくれました。

彼が動じなかったこと。

しかし、そうすることで、残念ながら

彼は決して的を射ない。

***

まあ、インディアンは応えたんですけどね...。

それ以外は期待していなかったのですが...。


さて、3つ目のミリオンまできましたね。ストップをかけない行き当たりばったりの取引は、そういうことなのです。

 

これからつまらなくなりますよ。

新しい映画の企画はないのですか?だって、ここにいるみんなは、もうこのシリーズに夢中なんだもの。