最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 75

 
new-rena:

ワニはもっと欲しくて、口を大きく開けているのだろう...。

プロフィールにMayfhBookのリンクを貼ってくれれば、応援しますよ。

ワニが口を閉じられない、あごが詰まっている
 
このヒナギク様が上がったり下がったりするのが嫌なんです。決定させる。これまでのところ、ゲンナディのアゴは窮屈で、硬く、伸びすぎている
 
Daniil Stolnikov:
今のところ、ゲンナディのアゴは窮屈で、硬い--伸びすぎているのだ。

リンク先を教えてください!せめて状況だけでも見せてください。

そして、あなたのアゴが落ちないように、S.T.を正式なものにしましょう!紙に書き出すだけでいいんです。そして、それを守れば、顎が窮屈になることはないのです。

 
Daniil Stolnikov:
このヒナギク様が上がったり下がったりするのが嫌なんです。決定させる。今のところ、ゲンナジーのアゴは固まりすぎている。
肉が食べたいって。
 
Daniil Stolnikov:
このヒナギク様が 上がったり下がったり するのが嫌なんです。決定させる。今のところ、ゲンナディのアゴは詰まっている--きつすぎる。

大丈夫です、コースは上り坂です。

カウントは何日ですか?

 
George Merts:

リンク先を教えてください!せめて状況だけでも見せてください。

そして、あなたのアゴが落ちないように、S.T.を正式なものにしましょう!紙に書き出すだけでいいんです。そして、それをきれいに追いかけると、顎がまったく窮屈にならずに済むのです。

時間がかかる...。そのうえでクズなんです そして理想主義者。自己資本レベル280で全てのトレードを終了させたくなかったのですが、「利益が出ているトレードの数」の行 を台無しにしたくはありませんでした。運が良ければ、連邦準備制度理事会の操り人形やその他の人々が奇妙なゲームを始めている。そうやって、最後の瞬間まで引きずって引きずって、でもやっぱり引きずって......。と、キリがないのですが...。色々あったみたいですねー、+500と同じくらい...。が、まだまだ引きずっています...。一番面白いのは、リスクが大きくなる前に、急落の瞬間までヨコヨコで200ポイント伸びたことです。リスクを下げたら、ストラップが500ポイントも増えてしまった。彼らは私をよく見ている印象があります - スレッドを読んで、私が疲れるまで待っているので、私はようやく振り向くことができます
私は古いものがあればいいのに - 私はレベルの話を始めるでしょう )) 。レベルはレベル、見えるは見えるのですが...。問題は、どのレベルまで、いつ行くのか...。回ってみれば引き戻しか反転か...?
昨日のFOMCのレポート後、ドル高が進んでいました。それが、逆転の発想だと思うんです。そして、そうですね。ユーロのオープニングで、下がりましたね。エクイティは横ばいになり始め、ジェンカは120%への下落を叩きつけたが、いやいやながら継続を決めた......」。そして今、再び顎が開いた ))今、彼らはこのゲームをする-あちこちで...。1.138まで悪役が這い上がってくる可能性がある ))なぜ、昨日そこで撮影しなかったのか?しかし、いや~、人を惑わさなければならない
 
Alexey Busygin:

よし、コースは上り坂だ。

何日、何時から?

間違ってなければ19日目。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、それには時間がかかるのですが...。しかも、私はその上不器用で、理想主義者なんです。エクイティレベル280で全案件を成約しても、「採算の取れる案件数」というラインを崩したくなかったので......。そして突然、FRBパペットや他の個人が奇妙なゲームを始める - ちくしょう!!!そうやって、ストラップを最後まで引きずっているのに、引きずっているうちに...。と、キリがないのですが...。色々あったみたいですねー、+500と同じくらい...。が、まだまだ引きずっています...。最も興味深いのは、リスクが大きくなる前に、急落の瞬間までヨコヨコで200ポイント伸びたことだ。リスクを下げたら、ストラップが500ポイントも増えてしまった。このスレッドを読んで、私が疲れ果てるまで待って、ようやく振り向いてくれるという、私のことをよく見ている印象です
旧作がないのが残念です。今ならレベルの話になっていたかも )))レベルはレベル、見えるは見えるのですが...。問題は、どのレベルまで、いつ行くのか...。回ってみれば引き戻しか反転か...?
あなたの分析は弱い、いつも誰かのせいだ!閉じて待てばいいのに、ロックするのは怠慢ではないか。
 
Daniil Stolnikov:
間違ってなければ19日目。

あと合計78日。

今、あなたは中にいる、あなたは底のロットを閉じることができます、それはユーロが78日間でそこまで戻ってくるとは考えにくいです。

 
Daniil Stolnikov:
いつもこんな感じ...。
まあ、それはそれとして、すべてが紙に書いてあって、TSに正確に従えば、「お人形さん」は怖くない。
ダニール・ストルニコフ
旧作がないのが残念~今ならレベルの話が始まるのに~))レベルはレベル、見えるは見えるのですが...。問題は、どのレベルに、いつ行くのか...だ。回ってみれば引き戻しか反転か...?

そこで、「見る」ということが大きな間違いなのです。レベルインジケータを作るときに、このことを強く意識するようになったんです。最初は、ここは何もかもが簡単だと思っていたんです。早速、ルールを書き出し、確認すると...。うー、うー、うー、うー、うー、うー。

まあ、あなたの "ビジョン "は私よりずっとクールで、そんなミスはしないのかもしれませんが......。ご自分の目で確かめてください...

ダニール・ストルニコフ
今日はこんな状況です。昨日のFOMCのレポートの後、ドルが強くなりました。そろそろ逆転の発想が必要だと思います。そして、そうですね。ユーロのオープニングで、下がりましたね。エクイティは横ばいになり始め、ジェンカは120%への下落を叩きつけたが、いやいやながら継続を決めた......」。そして今、再び顎が開いた ))今、彼らはこのゲームをする-あちこちで...。1.138まで悪役が這い上がってくる可能性がある ))昨日ポンと行ってみたらどうでしょう。しかし、いや~、人を惑わすのは仕方ないですね。
まあ...1時間足以下のタイムフレームでは安定した利益は得られないという、昔からの考えを繰り返すしかない。時計でも、もっといいのはデイリーでも、利益はある。そしてニュースもない、FOMCやFRBは怖くない...。