最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 46

 
Alexey:
ランディング、奇跡を願うダメ経営者ですね。
経営者としてどうなんだろう?
 
mmmoguschiy:
経営者としてどうなんだろう?
ない、利益+37、着地63%、こんな嘆かわしい結果を見るのは悲しいだけです。
 
Alexey:
どうでもいいけど、利益+37、着地63%なんて嘆かわしい結果が出てるんだね。
どうしてわからないんだ?私はただの人間です(ロボットではありません)!!!だから、ときどきバカなことをしがちなんです。その結果、初期ドローダウンが約30%から60%に増加しました。

そして、そうですね~、悲しいですね~~~。少額の保証金で今はそんなに悲しくない。これがもっと大きな金額で繰り返されるとしたら、悲しいことです

Z.U.さん、まさか自分に非がないなんて言わないよね!?
 
mmmoguschiy:
一体どうしてわからないんだ?私はただの人間です(ロボットではありません)!!!だから、ときどきバカなことをしがちなんです。その結果、初期ドローダウンが約30%から60%に増加しました。

そして、そうですね~、悲しいですね~~~。少額の保証金で今はそんなに悲しくない。また、もっと大きな金額でこのようなことが起こったら悲しいです

Z.U.さん、自分に罪がないなんて言わないでくださいよ!?

そして、これまでの経験からの摘出も考慮したとのこと

システムがあるんです。私にとっては、システムは罪のないものではありません!プラークはありますが、それは主にスリッページによるもので、注文が間違った場所に持っていったり、ストップがマイナスに持っていったりするのです。

 
Alexey:

そして、これまでの経験の摘出も考慮したという。

システムがあるんです!プラはあるが、ほとんどがスリッページによるもので、注文が行くべきでないところに行ったり、ストップで損失を出したりする

そうなんです、計上しています。新しいものが追加されました。あるいは長く忘れ去られた古いもの。
 
mmmoguschiy:
私は時々バカなことをする癖があるのですが、そのうちのひとつを昨日やってしまいました。

何?またか!?


mmmoguschiy さん

Z.U.さん 罪がないとは言わせませんよ!


私は罪がない。もし、あなたがトレードを開かなければ、それは罪を犯すことは不可能です。

私は、Expert Advisorだけでトレードするべきだと考えています。TSを考え、それをExpert Advisorに記入し、チェックし、OKであれば、まずデモで、次にリアル口座で取引できるように設定する、Expert Advisorを使った取引しかできないと思います。そして、「マニュアル」はありません。その結果、罪はない。アカウントが負けている場合、TSによると。しかし、普通のフクロウは「ストップ・コック」を持っているはずで、危機的なドローダウンで止まってしまう、バカなことはしない。

 
Laryx:

何?また?



私は罪がない。トレードを開かなければ、単に罪を犯すことはできない。

EAだけでトレードするのもありだと思います。Expert Advisorを使ったトレードしかないと思っています。そして、「マニュアル」はありません。その結果、罪はない。アカウントが負けている場合、TSによると。しかし、普通のフクロウは、危機的なドローダウンで止まるような「ストップ・コック」を持っているはずで、バカなことはしないのです。

再び

ロボットについて - あなたの真実!!!どうしよう~、手が出せない~)。そして、それをすべて形式化するのは難しいのです今はそれに加えてLinuxに乗り換えたので、ここで新たな問題が発生しました

乗り切ります!!!
 
mmmoguschiy:
再び

ロボットについて - その通り!!!どうしよう、手に入らない)そして、それをすべて形式化するのは難しいのです今、私はLinuxに
乗り換えましたが、新たな問題が発生しました。

乗り切るぞ!!!

熊手は神聖なものです。

干支の違いによる熊手の踏み方について

Как наступают на грабли разные знаки зодиака
Как наступают на грабли разные знаки зодиака
  • 2015.04.08
  • fit4braino
  • fit4brain.com
Овен: придет в такую ярость, что сломает их, но в процессе получит ими ещё раз 5 по голове.Телец: будет наступать на грабли снова и снова, пока они не сломаются.Близнецы: смогут решить, куда им идти только после того, как понаступают на все грабли.Рак: только это заставит его сделать шаг вперед.Лев: будет рассказывать всем, как это...
 
4日目

 
美しい