最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 169

 
valeriy odintsov:

いくつかの損失があります - 愚かにも間違った場所をクリックしました - 注文の終了クロスとスクロールバーが端に近すぎます。

戦略が間違っている、真珠が小さい...など、不満があるようですね。またはEAの稼ぎが悪いのか・・・。

あなたはいつもポジティブなことではなく、ネガティブなことを探していますね。

誰もデモだ...フォトショップだ...と言わないのが不思議です。

シグナルを売るわけでもなく、投資家を探しているわけでもなく、もう必要ないのです。

と聞いているだけです。

私は外国為替市場で他のものは全く必要ありません:真珠、Expert Advisor、ストラテジーはありません...

本当に儲かる戦略なのか、おめでとうございます。

 
Alexander Laur:
また、このスレッドへの書き込みの目的は何でしょうか?

ちなみに、YES(答え合わせにも協力します))。

a) 敗者復活戦を荒らすため

b) 自分をアピールする(人を見る)

c) 美しい人をうらやむ

d) 以下の選択肢を選んでください...

 

ほうこく

 
Roman Busarov:

ほうこく

こういうレポートってどうやるんですか? 私は今まで習ったことがないんです。
 
おとぎ話を訪ねて。

 
Alexander Laur:
フランスとドイツのポジティブな統計が出て、ユーロは上昇を望まない。それはどういうことですか?
ポジティブな米指標が出たのに、ドル円は上がりたくない ))Kuklは、市場を引き継ぎ、持っている
 
Daniil Stolnikov:
そんなレポート、どうやってやるんですか? 生まれてこの方、習ったことがないんです。

何年目?)

 
Daniil Stolnikov:
おとぎ話を訪ねて。

ネットで遊ぶ?
 
Oleg Tsarkov:
ネットで遊ぶ?
どちらかというと、網を張っていないような・・・。または平均化...とか、contrendとか...。とか、トレンドとか...。SYMBIOZ!!!だから言ったでしょ )))

 
Daniil Stolnikov:
グリッドじゃないんだ...または平均化...とか、contrendとか...。とか、トレンドとか...。SYMBIOZ!!!だから言ったでしょ )))

エクイティが見えないので、プリミティブグリッドで同じチャートを作ってみます))