最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 156

 
moskitman:

そんな「-100プラススプレッド」が1つあれば、 マイナススプレッドの 10/8を12個消滅させることができるのだ。

なぜなら、「2スプレッド」の利益は損失よりも少ないからです。

チャートをスクロールして、+10がトリガーされる前に-100がトリガーされることが多いかどうかを確認します。ちなみに、私はリザーブで-100を取りました。通常、-80を超えることはなく、+10になることは稀で、少なくとも+16になることが多いようです。
 
Daniil Stolnikov:
すべて安定している

♪ ahhh crocodiles, hippos ♪
♪ ah-ah monkeys, sperm whales ♪
ア、ア、ア、そして緑の恐竜。

よく頑張ったね、がんばれよ
 
Alexey Busygin:
でも頑張ってるよね、頑張れ。
まるでお葬式のような言葉ですね。
 
Alexandr Murzin:
葬儀で言ったようにね。
なぜ、わざわざ悲しい話をするのか。
 
Alexander Laur:

もしFRBが今日金利を変更したら、............。

きっと楽しいよ ))

アレキサンダー・ラウル

もしFRBが今日金利を変更したら、............。

ダニク あなたのドローダウンは、あなたが日中に捕まえたい100.0ピップスです。:)"And I won't settle for less" (c) N.Noskov.

私のゲーム、私のゲーム。
それは私のものであり、私のような人々のものです ))
 
Alexey Busygin:
でも、よく頑張っているね、頑張れ。
アレクセイさん、嬉しいお言葉をありがとうございます!!!今の時代、それができる人は少ない
 
Alexander Laur:
FRBを信じてないのか?
"誰も信じるな"(ミューラー))
 
Daniil Stolnikov:
アレクセイさん、ありがとうございます!!!!今の時代、それができる人はそう多くはないでしょう。
いや、できる人はたくさんいるが、したい人はあまりいない。
 
Alexander Laur:

え、euは潰れないよ。:)

アメリカのセッションで平均化する必要がありそうだ......。:)

投げるつもりだったのか?
 
Alexander Laur:
なんか、日足安値は割れるはずなんだけどなー。:)
あなたの直感は信じない方がいい。それは、あなたに伝えています。