最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 36

 
Integer:
トーマスのことも、エレメスのことも。
自分のことを言っているのだろうか?
 
mmmoguschiy:
自分のことを言っているのだろうか?
言い訳をすることにエネルギーを使うなんて、すごいですね。
 

とにかく、EAでトレンドラインを見つける方法を学びました。

大丈夫、これで数百万は私のものだ))))))

 
mmmoguschiy:
何を言ってるんだ?
なんだか4pcで正しく呼ばれていたスレッド、『達成測定ファン向け』に似ていますね。誰が何を成し遂げたかのショーケースだったが、ここではおしゃべりに終始している・・・。
 
人々は見世物を求めているのです。第2弾はいつですか?
 
ここでは、外国語で書く必要はないのです。ここはフォーラムのロシア語セクションです。
 
MIG32:
人々は見世物を求めているのです。第2弾はいつですか?
3.9ドルから資金を調達し、自分の戦略で動いています。この後、マラフォンを続ける予定です。)
 
barabashkakvn:
ここでは、外国語で書く必要はないのです。ここは、フォーラムのロシア語セクションです。
この問題は、ロシアで発生したものです ))zavtratra snova stanu russkim ;)
 
mmmoguschiy:
この問題は、ロシアで発生したものです ))zavtratra snova stanu russkim ;)
http://translit.net
Транслит по-русски
  • translit.net
Бесплатный русский и украинский транслит translit.net translit.ru - конвертер и переводчик текста из латиницы в кириллицу и наоборот. Идеальное решение для транслитерации. Выручает при отсутствии русской раскладки клавиатуры. Множество функций, декодер почты, конвертер кириллицы. Helps to convert latin characters in to cyrillic characters and vice versa having no keyboard with russian or ukrainian character set.
 
今後ともよろしくお願いします ;)