リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。

 

皆様にご挨拶申し上げます。

忘れている人がいるかもしれませんが、League of Trading SystemsはシンプルなExpert Advisorのコレクションで、常にデモ口座で取引されています。目標は、常に本当のアカウントに置くために良いデモの歴史を持っている歴史上でテストされている株式のヒントで持っていることです。すべてのトレーディングシステム(TS)は、単純だが正反対の原理に基づいており、したがって、どの瞬間にも、そのうちのいくつかは肯定的な結果を示さなければならないという考え方である。各シンボルには16個のTSが走っており、28個のシンボルが使用されている。あとは、最も悪い結果を示したTSを再最適化し、本番にインストールする最適なTSを選択するだけです。

コンピュータの更新に関連して、再最適化の支援に関する質問はもうありません(しかし、以前この作業を手伝ってくれた2人のメンバーと約束したことは、今でも有効です)。しかし、現在プラスを示すTCの中から最適なものを選ぶという問題が残ります。ここまでは、ほぼ直感的に解ける。最も安定した取引結果を示しているTSを選ぶべきだと思います。品質の問題は解決されました。TSのバランスチャートの「質」の指標として、かなり適切なものが紹介されています。安定性という点では、まだまだ未知数です。この1ヶ月の間に、いくつかのアイデアをTSリーグのコードに実装しましたが、それが良い結果をもたらすかどうかは不明です。

TSは、実際のために選択 -信号を持って いる別のデモ口座にインストールされています(信号のためにMyFxBookで監視され、後で我々はそれから本当のアカウントと信号を開くことになります)。

TSの選択は、全448TSが動作する共通のデモ口座から行っています。

リーグ最高のTSをレポートします。

バランスによるトップ20。

TSの残高上位10位をグラフ化したもの。

貿易品質によるTSベスト20。

取引品質の高いTSベスト10をチャートで紹介。


 

ジョルジュ やはりファンドを出すべきですね。最初の残高は10ドルだったのでは?

また、448のTSは、それぞれ別のEAとして、または1つのEAに全部または複数のストラテジーとして、どのように機能するのですか?昔やったことを、今は新しいレベルで少しずつ繰り返しています。

 
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

ジョルジュ やはりファンドを出すべきですね。最初の残高は10ドルだったのでは?

また、448のTSは、それぞれ別のEAとして、または1つのEAに全部または複数のストラテジーとして、どのように機能するのですか?昔やったことを、今は新しいレベルで少しずつ繰り返しています。

私はあなたのメイクアップを認識できません。レクさん、眉毛を抜いたんですか?

...

もちろん、出版という手段も良いのですが...。ネタにするのは難しいでしょ。履歴上の取引結果をカウントした」のではなく、履歴のためにすべてのバーを調べ、その都度、オープントレードの結果をカウントしなければならない・・・。何が言いたいの?だから、チャートはちょっと違うものになるんだ・・・。И ?私のトレーダーの外観は変わりません、私のTSはオーバーシッティングをしません。

市場には頼れない、市場には頼れない、市場には頼れない。

シグナルの初期残高は1000ドルだった。ここで、今、なんとかドローダウンから抜け出せた。

私は小さなリアル口座も持っていましたが、残念ながらそちらでは資金管理ができておらず、最小ロットでもドローダウンに屈することはありませんでした。1ヶ月後にセント口座を開設し、資金管理は修正する予定です。現在、MMシグナル「コンスタントリスク」-1取引あたり入金額の5%を使用しています。

そして、チャートと表には、「最小ロット固定」のMMで、各TSの結果(残高別)が別々に出ています。

....

Expert Advisor に TS を含めるには、TS クラスの宣言(もちろん、クラスはライブラリですでに完全に定義されている必要があります)を 1 行だけ記述します。448台のTCはすべて1台のExpertで動作させることができますが、私は無理があると考えました。5人の専門家が働いており、上映時間別に各TCに分かれています。1つは午前中、2つは午前中、3つは午後、4つは夕方、5つは無制限に働いているTCだけです。

各TSでは、すべてのTS(オブジェクトとして構成されている)で分析機能が呼び出さ れ、各TS - 必要に応じて、取引要求をキューに入れる。その後、すべてのリクエストはオブジェクトテンプレートEAによって順次実行される。

 
ゲオルギー・メルツ


各 Expert Advisor では、分析機能はすべての TS で呼び出さ れ(オブジェクトとして構成される)、各 TS は必要に応じて、取引アクションの要求をキューに入れます。その後、すべてのリクエストは、オブジェクトテンプレートEAによって一貫して実行されます。


面白いアイデアですね。

その後、どのようにレポートを分析していますか?

 
ウラジスラフ・アンドルシェンコ


面白いアイデアですね。

また、その後のレポートはどのように分析するのでしょうか。

まずは「あなた」から。

私は、履歴上の取引を収集し、取引統計を計算し、私のようにグラフを描く(正確には、グラフを構築するためにExcelで使用するCSVファイルを書き込む)特別なスクリプトを持っています。

トレーディングクオリティパラメーターは、シャープレシオの計算をベースにした特殊な複合推定値です。

 
ゲオルギー・メルツ

本題に入りましょう。

私は、履歴からトレードを収集し、トレードの統計を計算し、私が与えたようなグラフを描く(より正確には、グラフを構築するためにExcelで使用するCSVファイルを書き込む)特別なスクリプトを持っています。

取引「品質」パラメータは、シャープの比率の計算に基づく特殊な複合的推定値です。


ありがとうございます。

3年ほど前に統計やスプリット統計のインジケータを作りました。

今はデザインを変え、フィルターを追加しています。

テストに提供したいと思います。インジケーターで他に改善できる点を把握すること。無料です。

 
ウラジスラフ・アンドルシェンコ


ありがとうございます。

3年ほど前に統計やスプリット統計のインジケーターをやったことがあります。

今はデザインを変え、フィルターを追加しています。

ぜひ試してみてくださいと申し上げたかったのです。他に指標の改善点を確認するため。無料です。

リンク先を教えてもらわなければなりませんね〜。

 
ゲオルギー・メルツ

リンクを貼ってくれれば、見てみようかなという程度に留まっています。

が総理に送った。

デザインもひどいが、主目的は統計の収集だ。現在、mt5用のデザインも進めています。

 
ゲオルギー・メルツ

メイクアップしたあなたを認識できない...レクさん、眉毛を抜いたんですか?

...

出版する手段があるのはいいのですが・・・。ネタにするのは難しいでしょ。履歴上の取引結果をカウントした」のではなく、履歴のためにすべてのバーを調べ、その都度、オープントレードの結果をカウントしなければならない・・・。何が言いたいの?だから、チャートはちょっと違うものになるんだ・・・。И ?私のトレーダーの外観は変わりません、私のTSはオーバーシッティングをしません。

特に買う気がないのであれば、最大限の利益を得るために、この方法が一番いいような気がしています。

シグナルの初期残高は1000ドルだった。ここで、今、なんとかドローダウンから抜け出せた。

私は小さなリアル口座も持っていましたが、残念ながらそちらでは資金管理ができておらず、最小ロットでもドローダウンに屈することはありませんでした。1ヶ月後にセント口座を開設し、資金管理は修正する予定です。現在、MMシグナル「コンスタントリスク」-1取引あたり入金額の5%を使用しています。

そして、グラフや表では、MM「最小ロット一定」で、各TSの結果(残高別)を個別に表示。

....

Expert Advisor に TS を含めるには、TS クラスの宣言(もちろん、クラスはライブラリですでに完全に定義されている必要があります)を 1 行だけ記述します。448台のTCはすべて1台のExpertで動作させることができますが、私は無理があると考えました。5人の専門家が働いており、上映時間別に各TCに分かれています。1つは午前中だけTCが働き、2つ目は午前中、3つ目は午後、4つ目は夕方、5つ目は制限なしです。

すべてのExpert Advisorにおいて、分析機能はすべてのTS(オブジェクトとして構成されている)で呼び出さ れ、各TSは、必要に応じて、取引要求をキューに表示します。その後、すべてのリクエストはオブジェクトテンプレートEAによって順次実行される。

了解しました、すべてクリアです。最後の段落で、今そのようなことを分けて考えているのですが、コードにクラスを挿入するのではなく、プラグインとして接続したいのです。一般的な考え方は古く、ずいぶん前に書きました。

 
ネットで検索しまくったけど、ガッカリだ。
 
ostamail
誰か、初心者やフクロウのためのシンプルで信頼できるトレーディングシステムを教えてください。

一言アドバイス:すぐに魚がもらえるとは思わないでください...。釣竿をもらって、あとはあなたの頑張り次第です。

理由: