リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 60

 

コードを共有するためにモデレータによって推奨された共有プロジェクトを勉強し、私は参照してください - この事は、TSリーグの信号を開くことを希望する人々と共有することは非常に適していることです。

しかも、プログラミングは非常に表面的なレベルで理解することができ、実行可能なモジュールをコンパイルできれば十分なのです。プロジェクト内部はすべて簡単に削除でき、私のプロジェクトではすべてが仮想化されているので、美化されています。ライブラリから3つのイベント処理関数(_MyOnInit(), _MyOnDeinit(), _MyOnTick()) を呼び出し、メインイベント処理関数でそれらを呼び出し、そのほかにも。MyOnInit()を呼ぶ前に、GetBinders()関数を使ってTCコレクションのメインの仮想インターフェースを取得し(それは空で、その関数はすべてprotectedセクションにあり、そこで何も損なわれない)、MyOnDeinit()を呼んだ後にこのインターフェースを削除すると、すべてがすぐに動き始めます。MQL-moduleは非常にシンプルで、文字通り50行、そのうち20行がコメントです。

ピーター・コノフとは対照的に、私のプロジェクトでは、必要なものだけにアクセスできるようになっています。それ以外はすべて隠されています。モジュールをコンパイルし、希望のマジックナンバーとリスクパーセンテージを指定すれば、すべてがうまくいくのです。

エクセルレポートが嫌いで、リーグのTSからのシグナルを必要としている人たち全員に、リーグのシェアードプロジェクトへのアクセスを提供するのです。コンパイルして、Signalを開いて、好きなだけ見てください。あとは、私たちも見ます。まだわかっていないのは、MT4ですべてが動くかどうかということです。しかし、それが動作しない場合でも - コードはクロスプラットフォームであり、MT5上で正常に動作します。

そうすることで、一緒に仕事をするシステムの選択がいかに曖昧なものであるかを、全員が自分の目で確かめることができるのです。

 

Georgiy Merts:

一週間で、ちょうど休日の後 - 私は前例のない寛大さの乗り物を手配します - Excelのレポートを好きではない、そしてリーグのいくつかのTSからの信号を必要とするすべての人 - 共有Project'yリーグにアクセスすることができます。コンパイルして、 Signalを開いて、好きなだけ見て ください。あとは、私たちも見ます。まだわかっていないのは、MT4ですべてが動くかどうかということです。しかし、それが動作しない場合であっても、コードはクロスプラットフォームであり、MT5で問題なく動作します。

著者が研究しようとするTSのまさに最初のポイントは、このTSを少なくとも1年間、いや2年間はテストすることである。

このテストは、ある特定のTSの「観点」、すなわち、そのさらなる研究に時間を費やす必要があるかどうかを評価することができる...

なぜデモやシグナルではなく、テストが必要なのか...作者がテスト中のTSを変更(アルゴリズム修正)する可能性があるとは思えないのですが...。

 
Serqey Nikitin:

著者が研究しようとするTSのまさに最初のポイントは、このTSを少なくとも1年間、いや2年間はテストすることである。

このテストでは、与えられたTSのPERSPECTIVENESS、すなわち、そのさらなる研究に時間を費やす必要が全くないかどうかを評価することができます...

なぜ私は正確にテストではなく、デモや信号が必要ですか...ちょうどテストで、著者は仕事とTSの変更(または修正アルゴリズム)に介入することはできません...

もう一度、Shared Projectに接続して、MQ5モジュールとライブラリを入手し、自分用にコンパイルして、少なくとも10年間はテスターで動かすか、実機で動かしてみてください。彼のTSに興味のあるフリーシグナル を開くことを約束するすべての人にアクセスを与えることを保証し、残りの...然う然う

作品に介入する」というのは、どういったイメージでしょうか。 TSリーグでは、チューニングパラメーターが1つもないんですよ !

 
Georgiy Merts:

もう一度、Shared Projectに接続し、自分で実行ファイルをコンパイルして、テスターで10年間動かすか、実機に乗せるかします。

あなたが興味を持っている同僚を望むなら、「少なくとも10年間」テストを行うことがあなたの仕事です、なぜならほとんどのトレーダーは十分に忙しく、ただ何かに時間を費やすことはないでしょう...

 
Serqey Nikitin:

あなたが興味を持っている同僚が欲しいなら、「少なくとも10年間」テストを提供することがあなたの仕事です...ほとんどのトレーダーは十分に忙しいので、ちょうど何かに彼らの時間を無駄にすることはありません...。

怒鳴らないで」-私たちは一種の同僚なのだから...。

スプラウトみたいに自分のためにTSリーグをやってると思うなよ。 TSリーグは俺のためにあるんだよ。あとは純粋にPSVの 私ののれん分けですね。もし誰かがレポートを必要とするならば、私は毎週月曜日にそれを投稿します。誰かが信号を必要としているならば、問題なく、共有プロジェクトに接続し、コンパイルして開き、すべてのカードを手にします。

そして、「テストをする」のは、誰かに ?何のために?私は誰にもグレイルを 売るつもりはない !張り出しを50ドルで売っているスプラウトのためでもある。私にとっては、何度も言うように、マーケットをいじるのは、まあ、面倒くさい・・・・。だから、リアルマネーでTCを選ぶ順番を形式化し、それが結果を出すことがわかったら--、何か売ろうと思う。それまでは - マーケットはありません。

必要なら-観察する。このルールはすでに実行済みで、まだ実行されていないので、取引を開始します。"十分忙しい "し、"何でもいいから時間を無駄にする "能力がない - 無駄にしないで、自分のことに専念して...。

私は何を「間違えた」のか?

 
Georgiy Merts:

怒鳴らないでください。私たちは同僚のはずです...。

そして...「仕事だから」ってなんだよ...仲間よ、スプラウトみたいに自分のためにTCリーグをやってると思うな! TCリーグは俺のためにあるんだ。あとは純粋にPSVの 私ののれん分けですね。もし誰かがレポートを必要とするならば、私は毎週月曜日にそれを投稿します。共有プロジェクトに接続し、コンパイルし、開き、すべてのカードを手にすることができます。


説明しなさい、なぜ私が怪しげなプロジェクトに 時間を費やさなければならないのか...あなた自身がテストでTSの結果を確認することを拒否するなら...、考えによっては、あなたはすでに長い間持っている...。
 
Serqey Nikitin:
説明せよ、なぜ私は怪しげなプロジェクトに時間を費やさなければならないのか...あなた自身がテスターでTSの結果を確認することを拒むのなら......?

また「ゲロってる」のか...怪しい企画に 無駄な時間を費やす必要はない。

毎週月曜日にTCの結果を掲載するようになって、半年が経ちました。どこが「お断り」なのか?私のアカウントからパスワードを教えることができます。しかし、40,000のトレードの巨大なごちゃごちゃがあり、私はこれか魔法使いがどのように動作するかを理解するために特別なスクリプトが必要です。

テスターの実行結果、もっと言えば信号が必要だと批判されたことがあります。問題ありません。1週間か2週間のうちに、希望するマジシャンのTSをコンパイルし(全672マジシャンのリストを添付します)、任意の期間テスターで実行し、シグナルをオープンする機会を希望する皆さんに提供します。他に必要な確認事項はありますか?

 
Georgiy Merts:

怪しげなプロジェクトに時間を費やす必要はない。

TCの結果を毎週月曜日に掲載するようになって半年が経ちました。どこを「断る」のか?アカウントから投資用パスワードをお渡しします。


何度も言いますが!!マニュアルモードでトレードを決済できる可能性があります・・・テスト結果にはそのような可能性はありません・・・。

 
Serqey Nikitin:

何度も言いますが、マニュアルで決済できる可能性があるのです・・・。

レポートが必要かどうか、判断してください。問題ありません。私は定期的にレポートを投稿しています。

それとも "連れ出す "必要があるのか?接続、otcompile、テストで実行、シグナルをオープン、撤退も問題なし。

 
Georgiy Merts:

レポートが必要ですか?

私は(そして他のすべてのトレーダーも)、ダンディな人の介入なしにTSが正しく動作することを確認する必要があるのです。