リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 75

 
Serqey Nikitin:
ということで、低知能な言葉遣いで「互いに排他的な対立する変種である」と片付けましたが、どんな理論を語ればいいのでしょうか。 変種をひとまとめにして、ある日突然、変種が飛び出すと夢想するのは......。安定は、「だから、この選択肢のどれかがうまくいくだろう」という夢だけが残されているのです。その通りです! 私が理解できないのは、なぜ「このバリエーションのどれかが必ずうまくいく」と断言できるのか、ということです。 怪しいですよね......。"暗い部屋で黒猫を見つけるのは、そこに猫がいないときだ..."- は論理の高さ...

まあ、それはいいとして。言葉遣いはこれくらいにして...。私にとって一番大切なのは、預金が増えることです。冗長性がなければ、ほとんどない。でも、成長し始めたので、それでいいと思っています。

 
Vladimir Baskakov:
挫折して諦めるかどうか、それを待っているところです。

いや、レポートを投稿する必要はないのですが...。実際、スランプを脱し、シグナルを開いたら、そうするかもしれませんね。

 
Georgiy Merts:

いや、レポートを投稿する必要はないのですが...。実際、スランプを脱し、シグナルを開けば、おそらく

決めるのはあなたですが、あなたの支持者はどんどん少なくなっていますよ。pammがどこにあるか、信号がどこにあるか、デモにあるのか、などなど、教えてください。
 
Vladimir Baskakov:
自分次第だが、支持者がどんどん減っている。PAMや信号がどこにあるのか、デモで見せてください。

デモ - 表示中。PAMM - まだドローダウン中です。もし私が出てきたら......シグナルを開きます。ダメでもともと、探し続けます。しかも、味方が2人しかいないので、かなり少ない...。

 

ジョルジュを傷つける必要はない。

また、「儲かりそうなTCを選ぶ基準を作ってほしい」と当初から言っていた。しかし、結局は「君はイェレマ、僕はトーマス」という、よく知られた言葉に集約されることになった。あなたが1つの単語を与えれば、私は2つの単語を与える」。アドバイスも、答えも、すべて空っぽで、何もなかった・・・。

自然と半端な値切り交渉に煮詰まっていくのだが、それでいいのだろうか。

リーグ自体が安っぽく、商業的な利益を生み出せないことは明らかです。

PAMMとシグナル - かもしれない。見ていてくださいね。

 
Alexander_K:

ジョルジュを傷つける必要はない。

また、「儲かりそうなTCを選ぶ基準を作ってほしい」と当初から言っていた。しかし、結局は「君はイェレマ、僕はトーマス」という、よく知られた言葉に集約されることになった。あなたが1つの単語を与えれば、私は2つの単語を与える」。アドバイスも、答えも、何もない、空っぽのものだった...。


アドバイスもあったし、良いアドバイスだったのだが、彼はそれに耳を貸さず、自分の路線を続ける・・・そして、誰も彼のために考え、働こうとはしないのだ。続けさせてあげてください...誰もが失敗から学ぶ成長すれば、利益は二の次で、戦略の信頼性が第一であることを理解する。 信頼性があれば、必ず利益は出てくるのですしかし、信頼性を高めるには、20種類ものバリエーションを急いで選ぶのではなく、一貫した理論が必要です。さもなければ、投資家はプラス面を探し続け、20年ぐらい、1つのペアから別のペアに飛び移ることになるでしょう...」。

 
Serqey Nikitin:

しかし、信頼性を高めるには、20種類ものバリエーションを飛び回るのではなく、一貫した運用理論が必要です。そうでなければ、プラス面を探し続け、20年ぐらい一組一組を渡り歩くことになるでしょう......。

私もそう思います。

 
Serqey Nikitin:

事実を捻じ曲げてはいけない! アドバイスがあり、それは良いアドバイスだった、しかし彼はそれを聞かず、自分の路線を続ける... そして誰も彼のために考え、働こうとはしないのだ。続けさせてあげてください...誰もが失敗から学ぶ成長すれば、利益は二の次で、戦略の信頼性が第一だと理解するようになる。 信頼性があれば、必ず利益は出てくるのですしかし、信頼性を高めるには、20種類ものバリエーションを急いで選ぶのではなく、一貫した理論が必要です。さもなければ、投資家はプラス面を探し続け、20年ぐらい、1つのペアから別のペアに飛び移ることになるでしょう...」。

実は、リーグ戦は本当に長引いたんです。素材はすでに収集されたもので、そこから新たに学ぶことはない。イマイチ、そろそろ結論を出したいところです。

 
Yuriy Asaulenko:

実は、リーグ戦は本当に長引いたんです。すでに収集された資料であり、収集を続けても新たな収穫はない。イマイチ、そろそろ終わらせて結論を出したいところです。

とか言って、みんなに嫉妬されてると思われそう。それが問題なのです。

 
Petros Shatakhtsyan:

そして、自分の発言にみんなが嫉妬していると思うようになるのです。それが問題なのです。

何年も幻想にふけり、テスターにかけ、何の予告もなく捨ててしまうより、すぐにccに失望したほうがいい。