リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 122

 
Alexander_K:

:)))マテさん、電気について何も知らないようですが...。1KWhがいくらかご存知ですか?面白い :))))

そういう人たちなんです。それはめちゃくちゃだ、同志たちよ!

然うひどいもんだ!
 
Georgiy Merts:

つまずいている?

ウラジミール、君は気が狂っている。

この間、すべてのシステムは、多くの数回、更新されている場合、どこに "場所 "は、週報が提出され、任意のシステムを使用したい人は、さらに、彼らの原則は、私が隠していない、とKodobaseからアナログを引用した?

これは何だと思いますか?

何度も言いますが、TCリーグは異なる原理に基づいたシステムの集合体であり、常にデモを繰り返しています。

一番欲しかったのは、TSの選択です。持っています。他にどんな「動き」を求めているのか?

選択したTCのON/OFFを切り替えるタイミング。以下、主な質問です。
 
Georgiy Merts:

つまずいている?

ウラジミール、君は気が狂っている。

この間、すべてのシステムが更新され、何度も何度も、週報が提出され、希望者はどのシステムでも使用でき、しかも、その原則を私は隠さず、Kodobaseからの類似品を引用した場合、「所定の場所」はどこですか!!!!

これは何だと思いますか?

百歩譲って-TCリーグは、さまざまな原則に基づいたシステムの集合体であり、常にデモに取り組んでいます。

一番欲しかったのは、「TSを選べること」です。持っています。他にどんな「動き」を求めているのか?

を読んで、自分を正当化し、レッシー。

IMHOは、「藪をつついて蛇を出さず」-踏みにじられ、評価されず、誤解されるでしょう。

 
Unicornis:

目を信じず、脳で確認する。あなたのPCの電源は99.999%360Wです。ブランドは「100」を「200」に変更しました。

ノートパソコンの電源は180Wです。

https://www.cpumem.ru/catalog/servery/optsii-dlya-serverov/bloki-pitaniyahttps://fcenter.ru/online/hardarticles/tower/21060http://www.classifieds24.ru/sankt-peterburg/nastolnye-kompiutery/kompiuter-i-monitor-2029226.htmlhttps://4notebook.ru/blok-pitaniya-asus-adp-180mb-f

リンク先のPSUのマークから、PC用PSUが〜360Wであることは100%確認できます。

本気なんだなぁ +++

どうやって脳で確認するんですか? 子供の頃から慣れ親しんでいるのですが、他の方式はないのですか?

私のノートPCの電源の出力が 180Wであることは、ノートPCにちゃんと書いてあるので、一目瞭然です。しかし、出力よりも高い主電源消費量もあります。

なんだかよくわからないけど、180W以上なのは間違いない。

PCに関しては、もっと複雑です。メーカーが言う4Aが100ボルトを指すのであれば、約400Wということになります。220Vを指しているのであれば、880Wです。

でも、400Wだろうというのは、私も同感です。

 
Vladimir Baskakov:
選択したTCのON/OFFを切り替えるタイミング。以下、基本的な質問です。
TCリーグはこの問題をSOLVEするためのものではありません、解決するのはあなたたち自身です。個人的には、どう解決したらいいかわからない、いろいろな選択肢を試している、成功体験が弱い、でも私は逆に、解決策を提案せずに、他の人の提案を見ているようだ...という感じです。
 
Georgiy Merts:

グレイルCU」はない!!!!

聖杯はあなたです


ありますよ、ジョルジュ。

もう何億回と聞いていますが、バカげたペアではなく、きっちりTCのリーグを作ってください。多くのカップルに最適なTCはどれかを理解すること。

そして次のステップは、このTSをさまざまな時間帯で改善、最適化することです。

 
Eduard_D:

Вы серьёзно подошли к теме.  +++

А как проверять мозгом?  Я с детства привык, что мощность = произведению напряжения на силу тока.  Есть другая формула?  

То, что выходная мощность блока питания ноута 180 Вт - абсолютно очевидно, на нём же прям так и написано. Но есть и потребляемая от сети, которая больше выходной. 

Чему она равна, я не знаю, но точно больше 180 Вт. 

Что касается компа, то тут разобраться сложнее. Если производитель имел ввиду, что 4А относится к 100 Вольтам, то получается около 400 Вт. Если же к 220 Вольтам, то 880 Вт.

Но я соглашусь с Вами, что скорее всего, это 400 Вт. 

Eduard_D
:

220V*4A=いくらですか?

そして、これはノートパソコンの電源です。そして、どれだけの電力を消費していると思いますか?

IMHO - ここで「パワフル」の吐露をスパムにするのはやめてください。

毛布の下で食べてください。

 
Georgiy Merts:
TCリーグはこの問題をSOLVEするためのものではありません、解決するのはあなたたち自身です。個人的には、どう解決したらいいかわからない、いろいろな選択肢を試している、成功体験が弱い、でも解決策を提示せず、他の人の提案を見ている、逆のような気がする...という感じです。
この問題を解決しないことには、何も始まらない。レトリック、答えなくていいんだよ。
 

Roman Shiredchenko:

UPUの下で持っている資源制限は笑える。お金を貯めて...

最初はメジャーで...

 
Roman Shiredchenko:

IMHO - ここで「パワフル」の吐露をスパムにするのはやめてください。

毛布の下で食べてください。

...と、負け犬のような結末を迎える。