リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 112

 
Vladimir Baskakov:
いや、この品種は実験的なもので、たいしたことはない、誰も傷つけていない、デモだ

そう、画期的な新開発、50pipsの5桁の オーバーナイトスキャルパーだ。

 
Eduard_D:

そう、画期的な新開発、50pipsの5桁のオーバーナイトスキャルパーだ。

ええ、いいものです、改良が必要ですね。
 
Vladimir Baskakov:
ええ、いいことなんですけどね、ちょっと工夫が必要です。

マルチアカウントは禁止にすべき

文盲なのにベンダーに劣るとは、なんという詐欺師。

 
Vladimir Baskakov:
ええ、いいものです、少し工夫が必要です。

それこそウラジミール、リーグに気を取られてないで、ハムスター猫を 鍛えろ、と言っているんだ。

 
Eduard_D:

ほらほら、ウラジミール、それこそ、いろんなリーグに惑わされずに、ハムスター猫を 鍛えろってことだよ。

そこはポイントが違う。0時前に売って、00から01にスプレッドが広がるんですね。そして、スプレッドが正常化し、95%の確率で5pipsの利益で決済されます。
 
Vladimir Baskakov:
そこでは、本質が違うのです。0時前に売り、0時から1時まではスプレッドが広がる。その後、スプレッドは正常化され、95%の確率で5pipsの利益でクローズします。

その時、何が問題だったかというと、請求書が2週間以上続かないのです。

一週上一週下

MQ D!はシグナルの引き出し/位置決めを制限すべき

そうでなければ、ビジターとの勝負になります。

 
Fast235:

その時、何が問題だったかというと、請求書が2週間以上続かないのです。

一週上がり、一週下がり

160%という大きなリスクを負って、もちろん飛びました。
 
Vladimir Baskakov:
160%という大きなリスクを負いましたが、もちろんなくなりました、忍耐力がありません

160%のリスクってなんだよw どこから持ってきたんだよw このピエロ野郎ww 学校に行きなおしてこいww 160%のリスクってなんだよww

 
Fast235:

160%のリスクってなんだよw どこから持ってきたんだよw この道化がww

計算すると、0.5ロットで30ペア=15ロット(15000円)
 
Fast235:

その時、何が問題だったかというと、請求書が2週間以上続かないのです。

1週間上がって、1週間下がる。

な...、毎日トレードするのは手法ではないのです。月1回、全カットシーンに。なんといっても利益率が95% !!!そして、モルディブへの収益の1ヶ月間。

1ヵ月後、再びカツに、95%の確率で利益が出るからだ!そしてまた、モルディブへ。といった具合に。