リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 334

 
ゾーラ、FXにお金を残しておいてください。全部持っていかないでください。
 
Vladimir Baskakov:
Zhora, 頼むからFXに金を残しておいてくれ 全部持っていかないでくれ

ユーモアの冗談が通じなかった。

 
Georgiy Merts:

ユーモアの冗談が通じなかった。

本当にユーモアのセンスがないんですね。私が言いたいのは、そろそろ終わりにしてほしいということです。この件に関しては、バカバカしいと思う。
 
Vladimir Baskakov:
本当にユーモアのセンスがないんですね。もうそろそろいいんじゃない?この全体がバカみたいだ。

どのような場所で、何が「バカ」に見えるのか?私見ですが、何事も見た目が大事だと思います。

MAを「バカにする」ことになるのでは...。

 
Georgiy Merts:

どのような場所で、何が「バカ」に見えるのか?私見ですが、すべては見た目だと思います。

MAを「バカにする」ことになるのでは...。

あなたのシステムは馬鹿みたいです。
 
Vladimir Baskakov:
あなたのシステムは馬鹿みたいです。

そうなんです。何が「バカ」なのか?

今のところ、あなたの話は「MAが バカに見えるのは、それを使って_私が稼げる生地があまり見えないからだ」というように見えますが、あなたが使い方を知らないのはMAのせいなのでしょうか?私のシステムの3分の1はMAで動いているんです。そして、その中にはかなり働いている人がいます。

バカみたい...。馬鹿にならない...気にしない...私はそれでいいと思っています。

 
Georgiy Merts:

そうなんです。何が「バカ」なのか?

今のところ、あなたの話は「MAが バカに見えるのは、それを使って_私が稼げる生地があまり見えないからだ」というように見えますが、あなたが使い方を知らないのはMAのせいなのでしょうか?私のシステムの3分の1はMAで動いているんです。そして、その中にはかなり働いている人がいます。

バカみたい...。馬鹿にならない...気にしない...私はそれでいいと思っています。

マッシュアップに不満はありませんが、御社のシステムには不満があります。
 
Vladimir Baskakov:
マシュカは問題ないんだけど、お前のシステムに問題があるんだよ。

それこそ、変な話ですが...。一番シンプルなシステムばかりで・・・。それが嫌なら、プライス・セネルもジグザグも 嫌なんだろうな......。

 
Georgiy Merts:

それこそ、変な話ですが...。一番シンプルなシステムばかりで・・・。もし、それが嫌なら、MAも プライスチャネルもジグザグも嫌いになるべきでしょう。

これはシステムではなく、混乱なのです。
TP、SL、TF、インジケーター、そしてそれによって形成されるシグナルというハードコンディションが必要です。各楽器とも同じです。そうすると、やはりベストとワーストのどちらかを見つけることが可能です。しかし、この場合、それは何もありません。
 
Vladimir Baskakov:
システムではなく、ドロドロがあるんですね。
厳密な条件、TP、SL、TF、インジケーター、そしてそれによって生成されるシグナルが必要です。各楽器とも同じです。そうすると、ベストとワーストを見つけることができるのです。しかし、この場合、それは何もありません。

これだけ持っています。シンボルごとにすべてが固定されており、最適化後は取引ごとのリスク以外の設定はありません。

すべてのシステムはクリアで透明です。全ては一貫したシステムの中で...どこが「ドロドロ」なのか、私にはわからない...。