リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 319

 
現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるベスト20。

バランスによるベストの表。

貿易品質によるTSベスト20。

トレードクオリティ別ベストTSのチャートです。

取引 回数が50回以上の最も古いTS。

取引回数が50回以上の最も古いTSのチャートです。



 
現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるベスト20。

バランスによるベストの表。

貿易品質による最高のTS。

トレードクオリティ別ベストTSのチャートです。

取引 回数が50回以上の最も古いTS。

取引回数が50回以上の最も古いTSのチャートです。


 
パムはいくら稼いだの?
 

A_Kさんへの注意事項(どうせこのスレッド覗いてるんでしょ?)

ジョルジュが出版したカーブには、あなたが探している鍵があります。SBに怒ってるんだから、この曲線がそれとどう違うか見てみろよ。ごくわずかですが、そのわずかな中に鍵があるのです。

 
Vladimir Baskakov:
投資信託はいくら稼いだの?

いくらなんでも......何も稼げていませんよ。すべての取引で儲かるのはDCだけ...。そして、一生懸命にしがみついている。今、別のアイデアを試しているのですが、見込みがありそうで...。そして...をご覧ください。

 
Georgiy Merts:

いくらなんでも......何も稼げていませんよ。すべての取引で儲かるのはDCだけ...。そして、一生懸命にしがみついている。今、別のアイデアを試しているのですが、見込みがありそうで...。そして...をご覧ください。

それならなぜ、3年前の、儲からないものを出すのか。
自分と勝負しろよ、俺らには関係ないだろ。
 
Vladimir Baskakov:
では、なぜ利益の出ないものを3年も掲載するのでしょうか?
自分で遊べばいいじゃん、私たちのせいじゃないんだから。

それが私の仕事です。

なお、私のスレッドに来たのはあなたで、あなたのスレッドに来たのは私ではありません。

 
現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるトップ20。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート。

トレーディング品質で最高のTSを。

トレードクオリティーの上位5つのTSをグラフ化したもの。

最も古いTSで、50回以上取引して いる。

取引回数が50回以上の最も古いTSのチャートです。


 
現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるトップ20。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート。

取引品質によるTSベスト20。

トレードの質を高めるベスト5TSチャート。

取引 回数が50回以上の最古参のTS20件。

取引回数が50回以上の最も古い5つのTSのチャート。


 
現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるベスト20。

バランスによるベストの表。

貿易の質でベスト20。

トレードクオリティーのトップ20チャート。

取引 回数が50回以上の最古参のTS20件。

取引回数が50回以上の最も古いTSのチャートです。