リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 130

 
Georgiy Merts:

TC 543050 (EMAFlatSAR on EURCHF) 2019.06.14 許容ドローダウンレベルを超えたため、再最適化のために送信されました。

最適化しすぎた結果、ミッドリーグ部門に入り、現在では523020のマジックを持つ。

レグコードは少し遅れて生成されます。

では、全体として、プラスになったのか、マイナスになったのか。

 
Eduard_D:

では、全体として、彼女はプラスに転じたのか、マイナスに転じたのか。

正確な数値は覚えていないが、過剰最適化を狙った他のシステムの中で「迷走」していたのだ。

 
Georgiy Merts:

まあ、「6」があるんだから...。これらはすべて、巨大なストップと非常にわずかな平均テイクを持つ非常に危険なTSです。この挙動は、預金に対する負荷がないだけで、非常にマーチンゲールを彷彿とさせます。ストップした場合の損失は、非常に大きなものになります。


私は選んだのか...?何も選んでいない。 品質で上位に食い込んだのだ。

 
Eduard_D:

私は選んだのか...?何も選ばない。 トップに入る!そして品質もトップ。

何度も言いますが、「逆張り」タイプのサポート付きTSは、マーチンゲールに非常に近い動きをします。そして、マーチンゲールシステムのグラフがいかに美しいか、おわかりいただけたと思います。最初の予測不能なカウンタートレンドまで......。

 
Georgiy Merts:

さて、もう一度言いますが、「逆引き」タイプの伴奏をつけたTSは、マーチンゲールに非常に近い挙動をします。そして、マーチンゲールシステムのグラフがいかに美しいか、おわかりいただけたと思います。最初の予測不能なカウンタートレンドまで......。

これは理解できる。本題は、TCをどのように選ぶかです。バランスでトップ10、品質でトップ10を取ったらどうなるかを確認することにしました。

最終的なバランスはどうなるのか見てみましょう。

 

MT5にインストールすると、このようなメッセージが表示され、EAが全くチャートにインストールされません。

2019.06.18 11:07:34.517 EALeague_Free (EURCHF,H1) array out of range in 'TSBuffers.mqh' (33,76)です。

ログインする付録です。

ファイル:
20190618.log  4 kb
 

とても不思議です。バッファにないデータへの要求がある。エラーを繰り返すことができない。私のは大丈夫です。シンボルのデータがないのでは?

 
Georgiy Merts:

とても不思議です。バッファにないデータへの要求がある。エラーを繰り返すことができない。私のは大丈夫です。シンボルのデータがないのでは?

市場のすべてのシンボルのデータが必要なのか、それともこれらのTSが取引するシンボルだけのデータが必要なのか?

作業するチャートのバーの本数は?100000本という制限があるのですが。

このTSが取引されるべきペアのチャートに、まさにTSを貼ったのです。

 
問題は、グラフの棒の本数でした。500000に増やしたら全てOKになりました。
 
Eduard_D:

すべての市場のシンボルのデータが必要なのか、それともこれらのTSが取引するシンボルだけのデータが必要なのか?

チャートは何本のバーがあれば機能するのか?100000本という制限があるのですが。

私は、このTSが取引されるべきシンボルのチャートに、まさに私のTSを置いています。

このTSが取引されているシンボルだけあれば十分です。

それらの上で実行する必要はありませんが、MaretWatchで表示されるようにする必要があります。

H4で動作する低速のTCでは、より深い履歴が必要な場合がありますから。