リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 65

 
Boris Gulikov:

ゾラ、取引させろ ))))結果は、クソすごい。

そして、捨てている。数十人単位で。

あなたが「トレーディングシステム連盟」と呼ぶこのオカズを続けることを止めはしませんよ。)))

それは変な言い方ですね。このシステムに膨大なリソースを費やしたかと思えば......。

まさにその報告書を入手し、記事に添付するために、さらに多くの時間を費やしたのです。何度も言いますが、すべてが自動化され、「ひとりでに」再構築されるのです。ただ、リーグからシステムを "落とす "のに著しく手間がかかるんです。

地引き網を見て、端から魚を捕るのは現実的でないことを知り、地引き網の端にある網は不要だと主張するようなものです。CUリーグのシステムは「コンプリートパッケージ」を構成しています。これこそが、マーケットカバレッジを最大化するためのものなのです。また、あるシステムが今ここで機能しないからといって、将来も機能しないとは限りません。もちろん、このシステムが良い結果を示すシンボルが十分にあることは言うまでもない。

やりすぎてどうするんだ?半年以上、ポンドドルのChnTrendSPがリードしていた。そして、たくさん稼いで、利益率もよくて、回復して......。しかし、3ヶ月目の現在は、かなり悪い結果が出ており、2度にわたって過剰な最適化が必要となっています。捨てろということでしょうか?半年前みたいに1ヶ月後にまた稼ぎだしたらどうするんだ?

何度も言いますが、リーグの理念は、まさにそのリーチです。にもかかわらず、実質的に何かを示すシステムは2割程度しかない。残りの8割を捨てろということですか?その中で、もし働き始めるものがあれば?その後、残りのシステムも、20/80の比率で同じように分配されますが、システムそのものはもっと少なくなります。何が言いたいのか?

 
Boris Gulikov:

次にこのスレッドを訪れるのは2月上旬です。

そのころには、ここは何も変わっていないでしょう。それは、仕事をするTCを選ぶ明確な手順が確立された後に変わるものです。そんなこと言ってる場合か!?

捨ててしまえということですね。そして、逆に何を取ればいいのかを理解する必要があります。いつでも捨てられる時間がある。下位部門は大きい...。

ところで、対立する意見を観察するのは面白いですね。ベストより悪いものはすべて捨てる」という人もいます。その他 - 「何でも捨てないで、動き出すかもしれない」。

その結果......途中でやめました。ハイヤー部門 - 優秀なTCのみ。一番ひどいTCは捨てないが、中下位部門で活躍する。

 
Boris Gulikov:

ゾラ、取引させろ ))))結果は、クソすごい。

そして、捨てている。数十人単位で。

あなたが「トレーディングシステム連盟」と呼ぶこのオカズを続けることを止めはしませんよ。)))

この「トレード」がどのようなものか、フラッパーで確認する機会を与えてくれましたね。

"どのTSを適用してはいけないかを 確認するため "というのは、もうテストを見ればわかりますよね!?デモで消耗してるのを何年も見てるんだぞ!?)))

バケツで水を叩くのは理解できない。マゾヒズムのような気がします。

邪魔はしない。内輪で言ったんだけど、外部の意見に耳を傾けないんだね。しています。

頑固なのはいいことかもしれませんが、合理的な範囲内で。

このオカズの結末が気になるので、月に一度は覗いて、最後の数記事を読ませてもらいます。他人の意地を大量に張って時間を浪費することに意味があるとは思えません。

議論して時間を浪費するより、もっと有益で面白いことがあるはずです。

次にこのスレッドを訪れるのは2月上旬です。

日本代表も信じてくれる人は少なかった...。
 
Georgiy Merts:

一番の問題は選択であり、そのためにリーグを作ったのだということを、私は隠していないようです

その方向への一歩が見えない。ただ、私のやり方を常に擁護しているだけだ。
ここでも「なぜテスターではダメなのか」という問いに対する答えが見当たりません。

Boris Gulikovさんの 投稿は、とても反響が大きかったです。

私も1ヶ月後にまた来ます)。

 
Andrey Khatimlianskii:

その方向への一歩が見えず、自分のやり方をひたすら守るだけ。
ここでも「なぜテスターではダメなのか」という問いに対する答えが見当たりません。

ボリス・グリコフの 投稿はとても反響がありました

1ヶ月で戻ってきます)。

段差がないから見えない!とりあえず、いろいろ試してみたが、失敗した。見せるべきものがないのに、なぜシグナルを開いて何かを見せなければならないのか、全く理解できない。

「テストはスクリプトで自動的に行われ、見つかったパラメータは直ちにリーグで「採点」され、その後、すべてのテストデータが削除されるのです。過剰最適化の瞬間に - 私はテストレポートを "傍受 "することができます - 過剰最適化を必要としたそれらのマジシャンの2個 - 私は投稿しています。それ以前のものはすべてなくなりました。明日にはスクリプトが最適化を開始し、テスターレポートを投稿できるようになる予定です。

他のTCのテスターレポートを取得するには - リーグ内でシステムを切り替えるコードを特別に作る必要があるので、いつでも別のマジシャンをテスター上で実行することができます。これが今、私がやっていることです。実行モジュールを入れたはずなのですが......モデレーターはよく見てくれませんね。そのため、共有プロジェクトを通じて、誰でも好きなだけEX4やEX5ファイルをコンパイルし、テスターで実行することができるオープンアクセスにする予定です。もし、誰かが何かのマジックのためにデモシグナルを開きたいのであれば、それも利用可能です。

ここでは、評論家がもっと良いものを提案するかどうか見てみることにする。誰でも自分のTC選定提案の健全性を確認できるようになる。

 

何人かの方から、TCはどれも実際のパターンを利用したものではなく、オプティマイザで適合させたものなので、うまくいかないというご意見をいただきました。この場合、量はどのような組み合わせでも問題なく、ゴミを入れればゴミが出ます。これは些細な論理から導かれるもので、超能力者である必要さえないのです。

そして、マンバと同じように、どこにもたどり着けず、詐欺にあったりするのです。

 

Georgiy Merts:

...

ジョージ、こんにちは。あなたは私の考えを散々批判してきましたが、あなたのスレッドを読むと、あなたの考えも同じように批判されているようですね。どうやら、それがこのフォーラムの伝統のようです。

リーグの本質について、私の意見を述べさせてください。

残念ながら、このような形での連盟の考え方は、意図せずしてトレーディングの信用を失墜させることになる。あなたのやり方は、取引の本質を奪っている。なぜ?

なぜなら

  1. 質」ではなく、「」を選んだのですね。あなたは質より量を選んだのです。
  2. 品質、あなたの練習で、最適化によって達成されるが、トレーディングシステムのアイデアはありません!。(トレードの考え方は、無駄な「罠」のパターンの数でマーケットを打ち負かすことである)。
  3. どんなシステムでも、最適化して物語にフィットさせる。しかし、それは意味あるものでも、安定したものでもありません。

つまり、あなた自身がゴミを作り、最適化によってその(可能な)価値を錯覚し、その都度ゴミであることを納得して捨てているのです。

トレーディングの信用を知らず知らずのうちに失墜させ、トレーディングシステムを作ることの無意味さを皆に思い知らせることになるのです。

無意識にやっているのはわかりますが、潜在意識ではそうなっているんですね。

 

一時的に安定した "アンダーシステム "を切り替えるためのアルゴリズムを探しているのですね。

仮にそのアルゴリズムが見つかったとしたら、それはすぐに 聖杯と なる。その時点で、支店を閉鎖するのです。

結局、パラメータの塊のような複雑な1台のロボットが出来上がって しまうことに変わりはないのです。やはり、時間的に安定した「アンダーシステム」を1つにまとめる必要がありそうです。

まだそこまで到達していないだけでしょう。

でも、論理的に考えると、それこそが狙いなんですよね。)

 
Maxim Dmitrievsky:

何人かの方から、TCはどれも実際のパターンを利用したものではなく、オプティマイザで適合させたものなので、うまくいかないというご意見をいただきました。この場合、量はどのような組み合わせでも問題なく、ゴミを入れればゴミが出ます。これは些細な論理から導かれるもので、超能力者である必要さえないのです。

そして、マンバと同じように、どこにもたどり着けず、詐欺にあったりするのです。

えー...リーグ戦では、誰もが知っているパターンしか使わないのに、どうして「本当のパターンを利用しない」のでしょうか?

昔からのお気に入り、ChnTrendSPシステム - 固定ストップでチャネルをブレイク する - パターンではないか?

バランスによって現在のお気に入り - EMAFlatSP - 価格と固定ストップとEMAの交差によって決定されるカウンタートレンドへの参入、 - それはパターンではありませんか?

あなたは「本当のパターン」をどう思いますか?

 
Georgiy Merts:

えー...リーグが既知のパターンだけを利用するのであれば、「実際のパターンを利用しない」とはどういうことですか?

過去のお気に入りはChnTrendSPシステム - 固定ストップでチャンネルブレイク - パターンではないのか?

バランスによる現在のお気に入り - EMAFlatSP - 価格と固定ストップ付きEMAの交差によって決定されるカウンタートレンドへのエントリ、 - それはあまりにもパターンではありませんか?

あなたは「本当のパターン」をどう思いますか?

自分で書いておいてなんですが、あるものが別のものになり、それを理解するまでは、あるシステムを別のものに変える必要があり、利益は「0」のまま、また堂々巡りになってしまうのです。