リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 142

 
Artem Prischepa:

そう、あなたの苗はリンゴではなく、野生のカブのようなもので、せいぜい豚でさえも常にお腹を壊しているようなものなのです。:D それはわかっているはずです。ストッパーはありません。そうすれば、すぐにガツガツ食べてくれるでしょう。フォアハンドが相対的に小康状態であれば、あとは運次第です。:D
何十年も前からやっているのだから、間違いない。そして、そのための最適化は、長い間、アーカイブのどこかに何千も転がっている(ここにもあるはずだ)。自分で車輪を再発明しようと思っただけでしょう。木製のカートとでも言いましょうか。何らかのアウトプットができることを期待している今日この頃です。より効率的で収益性の高い近代的な技術を背景にしています。そして、この職業がまた誰かの興味を引くことを期待して。:D

この誹謗中傷は何だ?

停まらないってどういうこと?

ローマン、気が狂う前に、自分が何に気が狂っているのかくらいは見ておくべきだ。 dIProtectSLvsDATRパラメータ - 何のためのパラメータなのか?

ストップは "クリーン "なTSには存在しない。しかし、最適化の後には、必ずストップがかかる。私はずっと、TPとSLの両方を持っています。そして、レポートにあるように - 何も食べるな、EMAFlatRTS - 1ヶ月以上、いくつかのペアで正常に取引されています。

そして、「これらのTSは何十年も前のものです」-ありがとう、自明性キャプテン。 何度繰り返せばいいのでしょう-連盟TSでは-最もシンプルで百年前から知られている原理に基づいている最も愚かなシステム! またしても、ボルガがカスピ海に流れていることを発見してしまったのですね。

現代の技術について」--これまた、TSを試すどころか、最適化にすら至らなかった男の話である。この場合、どのような「現代の技術」を語ればいいのでしょうか。

バスカコフは、道化役ではあるが、専門家の3つのパラメーターの中からマジシャンを見つけられなかった人々を、ここでは正しく笑っているのである。アルテムさん、目を光らせているんですか?あなたは苗が好きではない、あなたはそれがあなたに消化不良を与えるカブのようなよりだと思う - 私は主張しないので、カブはカブです...可能なんです。

 
Georgiy Merts:

この誹謗中傷は何だ?

停まらないってどういうこと?

ローマン、気が狂う前に、自分が何に気が狂っているのかくらいは見ておくべきだ。 dIProtectSLvsDATRパラメータ - 何のためのパラメータなのか?

ストップは "クリーン "なTSには存在しない。しかし、最適化の後には、必ずストップがかかる。私はずっと、TPとSLの両方を持っています。そして、レポートにあるように - 何も食べるな、EMAFlatRTS - 1ヶ月以上、いくつかのペアで正常に取引されています。

そして、「これらのTSは何十年も前のものです」-ありがとう、自明性キャプテン。 何度繰り返せばいいのでしょう-連盟TSでは-最もシンプルで百年前から知られている原理に基づく最も間抜けなシステム! またしても、ボルガがカスピ海に流れていることを発見してしまったのですね。

現代の技術について」--これまた、TSを試すどころか、最適化にすら至らなかった男の話である。この場合、どのような「現代の技術」を語ればいいのでしょうか。

バスカコフは道化役とはいえ、専門家3人のパラメーターの中からマジシャンを見つけられなかったここの人たちを、至極当然に揶揄したのである。アルテムさんは、彼らから目を離さないのですか?

さて、その結果はこうだ。600個のうち、20個が残っていることになっているんですね。まだ1年しか経っていないんですよ。:D 了解しました。最後の一人がいなくなるまで、ここで戦うんだ。とか言い出すんだろうな。"おめでとう、同志たちよようやく実験が終わった。私たちの研究は無駄になってしまった。行こう..."xD

 
Artem Prischepa:

さて、その結果はこうだ。600円のうち、2万円は残っていることになっている。まだ1年しか経っていないんですよ。:D 了解しました。最後の一人がいなくなるまで、ここで戦うんだ。とか言い出すんだろうな。"おめでとう、同志たちよようやく実験が終わった。私たちの研究は無駄になってしまった。行こう..."xD

また出ないんです。残り2万ドルってどういうこと?

繰り返しますが、彼らはすべて、常に働いています。全部で672個!?何が「残り2万円」なのか?

それがCUリーグのポイントであり、INDICATOR(指標)なのです。グレイルではありません。利益を出せるTCとそうでないものがわかる。TCリーグの最大の特徴は、その完成度の高さです。個々の技術から組み立てられたすべてのTC(進入方向2つ、進入タイプ3つ、護衛4つ)を収録しています。そして、私の仮説は、これらのTCをすべて実行すれば、必ず良い結果を示すシステムが存在する、というものでした。私の仮説は、見事に、私の意見では、裏付けられました。

そして、リーグを例にとると、「20/80」ルールがよくわかります。今、リーグの最高位には91人のTCがいる。 そして、毎日十数人が-中位、下位に降りていく(数人のTCで最高位に上がる人もいる)。

私のTCは、どのインジケータもマージできないので、「マージ」できません。

そして、「我々の実験は終わった」--そう言うのは、システムの更新に飽きたときだけです。そして、その研究がどのような結果につながるのか、理解できない。MAを手に入れたんですね。移動平均を 表示しています。その結果、あなたは何を期待しますか?同様に、TSリーグはシンプルなTSの性能を示すものです。このインジケーターに求める「結果」は何ですか?

 
Georgiy Merts:

また出ないんです。残り20個ってどういうこと?

繰り返すが、それらはすべて、すべての時間である。全部で672個!?何が「残り2万円」なのか?

それがCUリーグのポイントであり、INDICATOR(指標)なのです。グレイルではありません。利益を出せるTCとそうでないものがわかる。TCリーグの最大の特徴は、その完成度の高さです。個々の技術から組み立てられたすべてのTC(進入方向2つ、進入タイプ3つ、護衛4つ)を収録しています。そして、私の仮説は、これらのTCをすべて実行すれば、必ず良い結果を示すシステムが存在する、というものでした。私の仮説は、見事に、私の意見では、裏付けられました。

そして、リーグを例にとると、「20/80」ルールがよくわかります。現在、リーグ戦の最高位には91名のTCがおり、毎日10数名が中位、下位に下がっている(最高位に上がるTCも数名いる)。

私のTCは、どのインジケータもマージできないので、「マージ」できません。

そして、「我々の実験は終わった」--そう言うのは、システムの更新に飽きたときだけだ。そして、その研究がどのような結果につながるのか、理解できない。MAを持っているんですね。移動平均を 表示しています。その結果、あなたは何を期待しますか?同様に、TSリーグはシンプルなTSの性能を示すものです。このインジケーターに求める「結果」は何ですか?

ああ、なるほど。昨日はこんな格好をすればよかった」と言うお天気屋さんみたいなものですね。:D
素晴らしいアイデアですね、このリーグは。不思議なことに、まだ誰も本物にすら賭けていないし、まともな神経では賭けないだろう。:D

 
Artem Prischepa:

なるほど。昨日はこの格好で行けばよかったのに」というお天気屋さんみたいなものですね。:D
これまで誰も本物に賭けてこなかったし、これからも賭けないだろうに、不思議だ。:D

それはなぜでしょうか?私はリアルアカウントを持っていて、先ほども言ったように、TCリーグはmeのためにあるのです。そして、リーグの結果を自分のトレードに活かしています。このスレッドを開いたのは主に「自尊心を育てる」ためで、「見てください」みたいな感じです。

まあ、他の人は......気にしない、入れる......気にしない、信号があった限りは。レグコードは無制限に生成されます。

 
Georgiy Merts:

それはなぜでしょうか?私は本物のアカウントを持っていて、すでに言ったように - TCリーグは私のためのものです。そして、リーグの結果を自分のトレードに活かしています。この話題は、主に「自分の持っているものを見ろ」というような「養分エゴ」のために開かれたものです。

ただ、他の人と違うのは、信号がある限り、私は気にしないことです。レグコードは無制限に生成されます。

リアル、ただ永久にドローダウン中。
 
Vladimir Baskakov:
リアルだが、永遠のスランプに陥っている。

自分のアカウントを見てみると、すでに5、6個のアカウントを失い、アカウントは2、3週間生きていて、シンカーを売っているのです。

何の冗談だ、自分でプラーザを売って金を注ぎ込み、次々と口座を開き、ヒントも与える、プログラミングの知識はゼロ、FXを始めて3ヶ月だが経験は豊富、どんだけアドバイスと馬鹿にしているんだ。

 
Vladimir Baskakov:
リアル、ただ永遠のスランプ

はい、残念ながらドローダウン中です。 先月は故障系にとって非常に不都合なことがありました。ZpnTrendSPをZpnFlatSPに置き換えてみようかと思ったくらいです。 しかし、現在は状況が好転し始めているようです。

 
Fast235:

自分のアカウントを見てみると、すでに5、6個のアカウントを失い、アカウントは2、3週間生きていて、シンカーを売っているのです。

何の冗談だ、プラーザを売って金を注ぎ込み、次々と口座を開き、ヒントを与え、プログラミングの経験はゼロ、FXを始めて3ヶ月だが、経験は豊富だ-ヒント、あざとい...といった具合だ。

さあ...Fast235、楽しんでください。

 
Georgiy Merts:

はい、残念ながら、ドローダウンで。 この1ヶ月は、ブレークダウンシステムにとって非常に不愉快なものでした。ZpnTrendSPをZpnFlatSPに置き換えてみようかと思ったくらいです。 でも、今は状況が好転し始めているようです。

じゃあ、600系は現実的にどうなんだろう。ただ、600システムも持っていると錯覚してしまう...。とか、何に使うんだ?まあ、100万系は走れる、では現実にはどうなのか