リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 225

 
Georgiy Merts:

これらのチャートから何が見えてこないのでしょうか?アカウントから投資パスワードを取り出し、自分自身で、最新のものを構築する。

自分のパスワードで遊ぶ、アカウント監視 サービスは誰のために発明されたのか、私は知らない
 
Vladimir Baskakov:
パスワードは自分で管理しろ、誰のためにアカウント監視サービスを発明したのか、私にはわからない

まあ、あなたの手元にあるわけですから、好きなものを全部モニターに出して、好きなだけ見てください...すべてオープンです。モニターしたい人には、制限なくチャートを配っています...。そして、自分のチャートに満足している。

 
Georgiy Merts:

まあ、カードはあなたの手の中にありますから、好きなものを全部モニターに出して、好きなだけ見てください...すべてオープンです。モニターに出したい人には、制限なくレコグニを配っています...。そして、自分のチャートに満足している。

ローマンの、-99%はもう見ましたよ。
 
Vladimir Baskakov:
ローマンの、-99%はもう見ましたよ。

まあ、他のTCを入れるのは誰が止めるんだ?

ローマンには何度も警告しただろ 6は何の役にも立たない マーティンゲールと同じだ

 
Georgiy Merts:

まあ、他のTCを入れるのは誰が止めるんだ?

私はローマンに何度も警告してきた。「6つ」は何の役にも立たない、他のマーチンゲールと同じように。

まあ、少なくとも本当のモニタリングを隠しているわけではありません。5も6も関係なく、全体が見渡せるのです。そして、もし彼がどこかで間違っていたのなら、あなたはすべての親切をすべきです。

P / S. 当然ながら、モニターを表示させないという主張も多く見受けられます。

 
Vladimir Baskakov:
はい、すでにローマンから見て、-99%です。

TPとSLが5桁を考慮せず、4桁で規定されていたため、パラメータの調整があり、スプレッドがあり、出来高の増加でオープニングとクロージングがありました。したがって、開封後すぐに - 再開して、スプレッドに注ぐ...。

LIGA TSのために、モニタリングに特化した別のアカウントが編成される予定です。

 
Roman Shiredchenko:


似たようなものになると思います。ゴールは全く見えない、ただシステムが崩壊していく様を見るのが面白いんでしょう?それから?
 
Vladimir Baskakov:
すべて似たようなものになると思います。 目的がよく分からないので、システムがどのように失敗するのかが気になるところです。それから?

を観察して、それで終わりです。すべてのものが坂道を登っていくように。著者は、批判とは別に、運動や研究の方向性を持っていますが、あなたの側から何かポジティブで感動的なものを提供することはできますか?

ここで言い訳して、トレードの統計データを載せたりして......。

このアカウントは7年前のものです。リアル-ロボットのデバッグ 用としてテスト版として使っています。

 
Georgiy Merts:

まあ、他のTCを入れるのは誰が止めるんだ?

私は何度もローマンに警告してきた。「6つ」は何の役にも立たない、他のマーチンゲールと同じように。

そんなことより...。ただ、何も問題ないんです。

純粋に技術的なこと、組織的なこと...。取引しない

あなたはあなたの研究を続けると、ブランチの情報を敷設する場合、私は、監視取引ロボット リーグTSでアルプスの別口座で整理されます...

でも、どこに何があるのかわからないように積み上げるのはやめましょうね。

 
Roman Shiredchenko:

そんなことより...。そこがいいんだよ!

純粋に技術的なこと、組織的なこと......。取引しない

私は監視取引ロボット LIGHTS TSでアルプスの別のアカウントを設定し、あなたの研究を継続し、ブランチで情報を投稿した場合でしょうか...

でも、何が何だかわからなくなるくらい積み上げないでね...。

どこがエラーになっているのか、もう少し具体的に教えてください。だから、自分でやる必要はないんです。
ファイル:
xcrp.png  146 kb