リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 54

 
Roman Shiredchenko:

ひとつ理解しておいてほしいのは、このようなシステムからシステムへ飛び移る手法では儲からないということだ...。

どうしたの?)

かなりリアリティがあるのがわかります。儲かる仕組みがあるんです。フォーカスを移しました。TCをしばらく使えるようにするにはどうしたらいいか--ということではなく、そういう使えるものの中から、まだしばらく使えそうなものをどう選ぶかを考えているのです。

なぜ現実味がないのでしょうか?

 
Georgiy Merts:

理解できない。何が問題なのか?リーグのTCアルゴリズムの説明が不十分だったのでは?

K2は注意する価値もない、彼の書き込みも見た、彼は何もないところで走り回っている。

 
Georgiy Merts:

どうしたの?)

かなりリアリティがあるのがわかります。儲かる仕組みがあるんです。フォーカスを移しました。TCをしばらく使えるようにするにはどうしたらいいか--と考えるのではなく、使えるものの中から、もうしばらく使えるものを選ぶにはどうしたらいいか、と考えているのです。

なぜリアリティがないのか?

なぜなら、この混乱にゼスチャーはないのです。どのツにしがみつくか、どのパターンを使うか...という選択以外にはないのです。なぜ、その厚みと薄さに身を投じ、その巨大さを受け入れるのか...。

このガチャガチャの値はゼロで、その中にあるすべてのツの値と同じです。

 
Fast528:
簡単に言うと

と言うより、「撃て!」というシグナルが出たときに、勝ちの連鎖が起こるかもしれません。

で、テストに勝利のサイクルがなければ、意味がありません。

ただ、この発言は今、検証することができます。

ディビジョン付き。

つまり、下位リーグに降格した途端、すぐに「勝ちのサイクル」が表示される仕組みになっているということですね。でも、そんなの見たことない。 それに、トップリーグには100ものシステムがあるんだ。

上の部門を出たシステムの大半は、まず真ん中の部門に移り、次に下の部門に移り、「コントロールショット」を受けてから、最適化し直すんです。

そして、上位から中位に落ち、「上位に留まる」、時には上位の下位に再入場し、また中位の上位に落ちるという「振動系」が少なからず存在するのである。

実際、TOP20に属するシステムは、「ミドル」部門にすら入ったことがない。最初の10件の取引の後、「トップ」部門に直行する。また、下位ディビジョンからスタートして、上位ディビジョンへの昇格のために取引の質を向上させたシステムは、文字通り数えるほどしかないのです。

だから、「システムを外せば稼げるようになる」--というのは、私の実践では裏付けがないのです。とはいえ、私自身、そのようなケースを非常に恐れていたことは認めますが。今はもう怖くありません。

 
Roman Shiredchenko:

このガラクタをここに捨てたら、誰かが骨を拾って遊んだり、ねじったりするかもしれないじゃないか...。:-)

理解できない。トリプとはどういう意味ですか?1000以上のファイルを持つ私のライブラリ全体?

 
Fast528:

K2なんて気にするなよ、こいつの書き込みも見たけど、どっかで逃げ回ってるよな。

まあ...全員に返信するようにしているのですが...。自画自賛になるけど...。

 
Georgiy Merts:

理解できない。ジャンクとはどういう意味ですか?私の1000以上のファイルからなるライブラリ全体が?

は、そうでない場合は、しないでください。摘み食いするのは怖いし、ありがたみもない。

 
Roman Shiredchenko:

というのも、この混乱には活気がないのです。何にしがみつくか、どのパターンにするかは、tcの選択以外にない...。tsとどのパターンを使うかの選択肢がない...tsとどのパターンを使うかの選択肢がない...。

このお粥の価値はゼロ、中に入っているすべてのツの価値と同じなのです。

おかゆ」じゃないんです。それは「グリッド」です。

だから「活気がない」のです。 目標は「行動の網羅性を最大化する」ことでした。 そしてその目標は達成されたのです。どのような市場行動も、常に1つ以上の作業システムに適合している。そこにリーグの価値を見出すことができるのです。

また、ここで指摘されているように、私は複雑なシステム、まさに「紆余曲折」のあるシステムに幻滅しているのです。複雑なTSを開発し、デバッグするにはあまりにも多くのリソースが必要で、最も「しょぼい」ものと全く同じように動かなくなる。では、これらの「ひねり」は何のためにあるのでしょうか。

 

実行可能なTCリーグのコードを掲載したかったのです。

残念ながら、ルールにそのような禁止事項はないのですが、モデレーターから禁止されてしまいました。MQLのコードを掲載することを提案されました。

しかし、ライブラリを公開したところ、マルチプラットフォームであることと、MT4Ordersのファイルは誰も興味を示さないので、二度と掲載しないでほしいと言われました。

まあ・・・司会者の指示には従っているのですが。

 
Georgiy Merts:

ただ今、この文章を検証することができます。

ディビジョンの力を借りて

つまり、このシステムは--下位リーグに降格した途端--すぐに「勝利のサイクル」を見せると主張しているわけです。でも、そんなの見たことない。 それに、トップリーグには100ものシステムがあるんだ。

上段を出たシステムの多くは、まず中段、下段と移動し、「コントロールショット」まで見せてから、最適化し直しているんです。


ジョルジュ、イヴの後にしよう、5分前に言ったんだけど、何言ったか覚えてないんだ。