リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 303

 
Реter Konow:
つまり、ボットの回転式さえ見つかれば、「聖杯」は手に入ると、自らこのプロジェクトに帰結したのですね。それは、あなたのプロジェクトをMEGAにすることではありませんか?あなたのアイデアを覚えていますか?)

そして、聖杯よりも壮大で壮大なものは何でしょうか?何もない!というか、ジョージ嘘だろw))

どこに「聖杯」のことを書いたんだ?

逆に、「リーグに聖杯はない」と強調していました。そして、すべてが「選択」という問題を中心に回っていること、それはまだ解決されていないこと、とにかくもっと直感的に決めていくこと。

でも、以前よりずっと状況は良くなっています。

以前は、専門家がうまく機能していないのを見ると、どうしていいかわからなくなったものですが、今はそんな思いはありません。いつも本命の アカウントに入れる候補をいくつか持っています。そして、この2カ月間で少しずつ増えていることが、私の歩みが正しいことを教えてくれています。

 
Georgiy Merts:

私が「グラリティ」について書いたのはどこですか?

逆に、「リーグに聖杯はない」と強調しました。そして、すべては選択の問題に帰結するのですが、それはまだ未解決で、どちらかというと直感で決めているのだと思います。

でも、以前よりずっと状況は良くなっています。

以前は、専門家のパフォーマンスが悪いと見ると、どうしていいかわからなかったが、今はそんな思いはない。いつも本命の アカウントに入れる候補をいくつか持っています。そして、この2カ月間で少しずつ増えていることが、私の歩みが正しいことを物語っています。

まあ、その通りなんだけど...。しかたのないことだ.
 
Vladimir Baskakov:
よくぞ言ってくれた、ローマ。リーグモニターを付けるといいかもしれませんね、バチバチと繋いでいますね。そして、すべての疑問が解消されるのです。

昔、ドローダウンがあり、ドローダウンのリバウンドがあり、また大きなドローダウンがあったので、スイッチを切りました。

20人のうち、12人はまだ生きている。そして、下降線をたどって...。

 
例えば)レギオンという似たような公開プロジェクトが できるかもしれません。ジョージは全部気にしてないので、本当に面白い、研究し尽くした作品にしてください...。いいアイデアなのに、無駄になる...。
 
Реter Konow:
例えば "Legion "と呼ばれる同様の公共プロジェクトを実施することも可能です(笑)。ジョージが全部気にしない程度に、本当に面白い、研究し尽くした作品にしてください...。いいアイデアなのに、無駄になる...。

ピーター、これは対処しなければならない。

リーグを最新に保つだけでも、かなりの時間とコンピューティングパワーを消費します。 あなたの提案は、さらに大きなリソースの浪費になるでしょう。そんな時間やエネルギーがあるのか?

 
Georgiy Merts:

ピーター、これは対処しなければならない。

リーグを最新に保つだけでも、かなりの時間とコンピューティングパワーを消費します。 あなたの提案は、さらに大きなリソースの浪費になるでしょう。そんな時間やエネルギーがあるのか?

諦めてください、迷走してうまくいかないんです。
 
Vladimir Baskakov:
あきらめた方がいい、無駄だし、効果もない...。

気が狂いそうだ...。私のリアルに何を賭けるか?

いや...辞めたのか...。リーグのデータで...そして最近、私のセントとメインアカウントの両方が伸びているんです。

 
Georgiy Merts:

気が狂いそうだ...。私のリアルに何を賭けるか?

むしろお前みたいだから嫁が逃げたんだろ。
 
Vladimir Baskakov:
お前らしいな、だから嫁は逃げたんだ。 おまえらしいな、だからおくさまは にげだしたんだ。

まあ、ロウソクを立てていたわけですから...。

ヴォルチャンスキーの冒険からはケンタウルス座アルファ星くらい離れているのだから、ここで超マッチョになるのはやめてくれ...。

私はリーグに非常に満足している、と私は私が始めた同僚と、我々は1つのボット(と彼はまだ使用している)を共有したが、最後の2ヶ月、私はわずかに増加しているおかげ - スランプ。

そして、リーグ戦ではますます自信を深めています。もちろん、トレードのためのTSの選択について、ますます自分の直感に自信がついたと言った方が正確ですが...。なぜなら、私のTSの選定は、残念ながらまだ論理的というより直感的なものだからです。

 
Реter Konow:
しかし、ジョージは、停留所をほぼ完全に放棄し、ロットをゼロにするという非常に根本的な解決策を見出した。

ところで、その点を見逃していました。

NO, Peter.

TSの本質が提供されないストップは諦める。クーデターとトレーリングTPシステムにおいて。停止位置は、歴史を邪魔しないように配置されています。履歴に大きなドローダウンがあった場合、ストップがどこにあるかわからない状態になることは明らかです...。しかし、これはあくまでも市場に合わないということであり、ストップの有無に関わらず使用することはできません。

また、パーマネントストップやトレーリングSLがあるシステムでは、ストップはTSに必要なものなので、どのように捨てればいいのでしょうか?