リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 52

 
Alexander_K2:

全てはジョルジュに、何度も言われたことだが...。

残念...どうやらジョルジュ自身は、アインシュタインが遺したように、問題を乗り越えることができないようだ。誰かの助けを待っている...。

ジョルジュ 誰も助けられない そんなレベルじゃないここでは一部の愚か者、怠け者などだけです。フェドセーだけが突出している :)))

ジョージは全く問題ない。

そして、彼を助ける必要はない。彼は何事にも自分の意見を持っています。彼に助言しても無駄だ。彼はあと2、3年は何もしないで注いでくれるようだ。

このままふざけたことをさせておけばいい。

馬鹿の一つ覚えで何やってるんだ、この国産天才は?

 
Boris Gulikov:

ジョージは全く問題ない。

助けなくてもいいんです。彼は何事にも自分の意見を持っています。何をアドバイスしても無駄だ。彼はあと2、3年は何もせずに注いでくれるでしょう。

どんどんやらせてあげてください。

馬鹿の一つ覚えで何やってるんだ、この国産天才は?

ひとつだけ理解しておいていただきたいのは、このようなシステムからシステムへ飛び移るようなやり方では、儲からないということです...。

 
Roman Shiredchenko:

ひとつだけ理解しておいていただきたいのは、このようなシステムからシステムへ飛び移るやり方では、儲からないということです...。

私もそう思っていません。

単純なシステムではうまくいきませんし、最適化しても規則性が見えてくるだけで、利益につながるようなものではありません。そうすると、このパターンに他のいくつもの規則性を加えなければならないし、何よりもその行動が正当化されなければならない。

 
Fast528:

私もそう思っています。

単純なシステムではうまくいきません。最適化してもパターンがわかるだけで、収益性の高いTSがわかるわけではありません。そして、このパターンに他のいくつもの規則性を加える必要があり、最も重要なのは、その挙動が実証 されることである。

ジョージは、複雑なシステムと単純なシステムの効率を比較することに、すでにどこかで異論を唱えている。

一字一句覚えていないが、感覚としてはだいたいそのように聞こえた。

単純な(彼の)システムは、複雑なシステムと同等の結果を示す。それを証明する彼のレポートがある。

理にかなってるなぁ...。

いずれにせよ、おっしゃることを確認するために、少なくとも「シンプルな」EAを1つの尺度に置くべきでしょう

と "複雑 "なもの、そして重さ...。

体重計に乗せるものはありますか?

)))

これです。

彼らの行動は正当化されなければならない。

あらゆる異論を越えて。このリソースには何の正当性も全くなく、待ち伏せしているようなものです)

お言葉に甘えるしかない紳士クラブみたいなものです)。

 
vladzeit:

ゲオルギーは、複雑なシステムと単純なシステムの効率を比較することについては、すでにどこかで異論を唱えています。

一字一句覚えていないが、意味は次のように聞こえた。

単純な(彼の)システムは、複雑なシステムと同等の結果を示す。それを証明する彼のレポートがある。

理にかなってるなぁ...。

いずれにせよ、おっしゃることを確認するために、少なくとも「シンプルな」EAを1つの尺度に置くべきでしょう

と "複雑 "なもの、そして重さ...。

体重計に乗せるものはありますか?

)))

これです。

彼らの行動は正当化されなければならない。

あらゆる異論を越えて。このリソースには正当な理由が全くない、ちょっとめんどくさい)。

お言葉に甘えるしかない紳士クラブみたいなものです)。

親愛なる友人、私は自分自身を宣伝するために来ていない、ジョージはアドバイスを求めたので、アドバイスは、市場が最初にいくつかに与え、次に他の人に与えるという事実は、彼が一度にすべてを拒否できないことを示唆している、次にそれについて自分自身を考える。

 
Fast528:

親愛なる友よ、私は自分の宣伝に来たのではない、ジョルジュが助言を求めたのだ、だから助言なのだ、市場が先にある者に与え、次にある者に与えるということは、一度にすべてを拒否できないことを示している、だから自分で考えよということだ。

自己顕示欲を煽るつもりはなかったんですけどね。賛否両論のシステムを比較しただけで、個性はないのでは?

しかし、私はあなたの答えを聞いたことがあります......市場は、まずある人に与え、次に他の人に 与えるというものです。

反論の余地なし)

 
vladzeit:

自己顕示欲を誘導する意図はありませんでした。人格ではなく、ただ賛否両論あるシステムの比較を想定していました。

しかし、私はあなたの答えを聞きました...市場はまずある人に与え、次に他の人に 与えるというものです。

反論の余地なし)

私のプロフィールには多通貨のテーマがありますが、マイクロロットシステムで、でたらめで、それだけでは感動しません。

 
Fast528:

プロフィールの多通貨のテーマを見ていただければわかると思いますが、マイクロロットシステムです、でたらめです。

ありがとうございます、ぜひチェックしてみます)

 
Fast528:

私もそう思っています。

単純なシステムではうまくいきません。その中で最適化しても、パターンを明らかにするだけで、利益を生むTSを明らかにすることはできないのです。そして、このパターンに他のいくつもの規則性を加える必要があり、最も重要なのは、その行動が正当化されることである。

ブレイクダウン・リターンのパターンを使って、ツールに飛びつくような相場では利益を上げられないことが、良いアイディアを持っている人ならわかるはずです。

この方法はうまくいきませんし、実際、賭けるお金はすべて負けることが義務付けられています。




このようなプッシュバックの初歩的なshAraで、あなたは、例えば、コンテストの時間中に、プッシュバックを選択し、全体のカットで開いて、コンテストに参加することがあります - そこにあなたは時間のいくつかの間隔(コンテストの時間)に幸運を得るかもしれません。:-)

 
Georgiy Merts:

それが私の言いたいことだ!

人々は一方で、結果を見たいと思いながら、他方でそのために何かをしようとは思わない。今、私はすでに、実行可能なTCリーグモジュールを置く意味があるのかどうかさえ疑っています(意図したとおりに) - 誰もがリーグ信号を見たいだけで、誰もそれを自分で実行しようとは思わないようです...。では、何が言いたいのか?

ジョージ、あなたのリーグは支持を得られなかったが、抵抗はあった。