リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 127

 
1ヶ月以上マジコンが解けないのにどうやって実戦でトレードするんだ?
 
Vladimir Baskakov:
1ヶ月以上マジコンが解けないって、どうやってリアルでトレードするつもりなんだ

庭へ!

https://www.youtube.com/watch?v=ix1YNPgWjKk

 
Vladimir Baskakov:
1ヶ月以上マジコンが解けないのにどうやって実戦でトレードするんだ?
ここでくだらない話をしていて、疲れないのか?
 
Roman Shiredchenko:
こんなところでくだらない話をしていて、疲れませんか?
デタラメはあなたの部門です。有名なブガローを思い浮かべてください。テーマについて具体的に質問しているのですが、回答がありません。
 
Vladimir Baskakov:
デタラメはお前らだろ、有名なブーちゃんを思い浮かべてみろ。テーマについて具体的に質問しているのですが、回答がありません。

ブガルーと関係あるのか?あなたは本当にあなたのナンセンスで、フルに遅い、ブランチでスパムは、それがあなたに明確でないと、それは完全な真剣さと尋ねると不思議ですべてのあなたのですか?

 
Vladimir Baskakov:
嘘つけ、これはお前らのせいだ、有名なブーガガを思い出せ。テーマについて具体的に質問しているのに回答がない

フォーラムの機能で、ユーザーの投稿を無視することができないので、ユーザーのゲロ投稿に気を取られることがないのが残念です...。

具体的な質問に対して、どのような答えが欲しいのか?

最新(数ページ前)の投稿を読まれましたか? そこでの議論はすべてリアルタイムで、すべてが解決されています。著者はすべてを綴り、参加者のすべての質問に対してすべての答えを与えています。

あなたは鈍感場合 - それはあなたのローカルの問題だ - あなたは、実際の議論とアカウントからの監視や信号でロボットLIGHTS TSの接続に干渉している。

ALL, IMHO.

 
Roman Shiredchenko:

ブガルーと関係あるのか?本当にくだらないことでスレを乱立させてるんだな、足手まといだよ、わからないのか、これだけ真剣にお願いしてるんだぞ?

本題ですが、では実際の取引でどのようにTSを切り替えるのか、答えていただけますか?このシステムはもうだめで、あのシステムが今、支持されているということをどうやって知ることができるのか。トピ主はその答えを知らない。
 
Vladimir Baskakov:
本題ですが、それでは実際の取引でどのように軸を切り替えればいいのか、お答えいただけるかもしれません。このシステムはもうだめで、あのシステムが今、支持されているのか、どうしたらわかるのでしょう。トピ主はその答えを知らない。

彼はすべてを知っている...

後で考えるから、責任者だから......。いろいろな選択肢があるんだなあ...。

 
Roman Shiredchenko:

彼はすべてを知っている...

後で考えるから、責任者だから......。いろいろな選択肢があるんですね...。

すでに1つのオプションがアーカイブに送られ、0件の案件があります。
 
Vladimir Baskakov:
すでに選択肢の1つがアーカイブに送られ、0件になっています。

毎日5〜10本のTCがアーカイブに送られる(最適化し直される)。今日で言えば-8枚。プラス-10から20まで、部門から部門へ。今日で言えば、12人のグランドが移動して、誰が上位部門に、誰が下位部門に。

リーグはかなり "生き物 "なんです。好事家に特に変化がないのは、氷山の一角に過ぎないのです。