リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 83

 
Georgiy Merts:

いや、それこそLigaTSが証明していることだ。逆トレール(トレールTP)か固定ストップのどちらか。

あなたのリーグはまだ何も証明していないのだから、判断するのは早計だ。
 
Vladimir Baskakov:
あなたのリーグはまだ何も証明していない、判断するには早すぎる。

何回目だ、ウラジミール?

私は誰かに何かを証明しているわけではありません。どの原理のシステムが有望で、どの原理のシステムがそうでないのか、リーグに見てもらいたい。特に、トレイリングSLは機能しないんですね。そして、その結果をここに掲載するのは、あくまでも私のエゴを楽しむためです。誰かに何かを証明する必要はない。

 
Georgiy Merts:

何回目だ、ウラジミール?

誰かに何かを証明するわけではありません。どのシステム原理が有望で、どのシステム原理がそうでないかをリーグ戦で確認する必要がありますね。特に、トレイリングSLは機能しないんですね。そして、その結果をここに掲載するのは、あくまでも私のエゴを楽しむためです。誰かに何かを証明する必要はないんだ。

使い方がわからないからと言って、使えないわけではありません。
 
Vladimir Baskakov:
使い方がわからないからと言って、使えないということはありません。

そんなことはない。でも、トラルは効かないんです。

 
5drakon:
私はここでそれを投稿して申し訳ありませんが、私はそれを置くために見当がつかないと私はあなたたちに依頼すべきかどうかわからない、ここで私はテスターを比較しようとした私の戦略を使用して書かれたEAのテスターと本物のEAは、この貿易はこのEAを生き残るチャンスを持っているかどうかをアドバイスと同じ正確なものですマーティン
Vpsのデモアカウントを 10ドルで取得し、すべてのインとアウトを学ぶことができます。
 
Georgiy Merts:

何回目だ、ウラジミール?

誰かに何かを証明するわけではありません。どのシステム原理が有望で、どのシステム原理がそうでないかをリーグ戦で確認する必要がありますね。特に、末尾のSL - は機能しないんですね。そして、その結果をここに掲載するのは、あくまでも私のエゴを楽しむためです。誰かに何かを証明する必要はない。

NO -WE!!!

 

5ドラコン
私はあなたを助けることができない、みんな、私はここでそれを書いた申し訳ありませんが、私はあなたたちに質問しなければならない、私は知らない、ここで私の戦略によって書かれたEAのテスターです、私はテスターを比較しようとし、本物のEAは全く同じことを行う、アドバイスどこで取引チャンスを配置するマーティンとのライブ取引のためにこのEAを

------

みあたらない

--------



チャンスだ〜マーティン〜ルッツォ〜!!!!

----------

そういうものなんだ、みんな。

 

...でも、どこに 置けばいいのか...。

-------------

あなたが思うところに置いてください。

 

"私はこれが私の戦略に書かれたEAのテスターであるかどうかは知りませんテスターを比較しようとし、本物のEAは、この貿易はマーティンとのEAである人生のチャンスに私に助言し、同じ正確なものです。"

--------------------------------------

 
Roman Shiredchenko:

"私はこれが私の戦略に書かれたEAのテスターであるかどうかは知りませんテスターを比較しようとし、本物のEAは、この貿易はマーティンとのEAである人生のチャンスに私に助言し、同じ正確なものです。"

--------------------------------------

飽きた、コンテストが終わった:;(´◦ω◦`)