リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 294

 
Aleksey Masterov:
どのようなシステムでもいいので、お薦めしてください。 。
そして、あなたが望むなら、ゲオルギー、その5ポンドは、デモのテストのための彼ですが、その逆ではありません...書き込みます。:-)

そうそう!前の記事で書き忘れてました。時間を無駄にしたくない方は、今日からテスターで挑戦してみてはいかがでしょうか。

横線を 引くことができる機能ボタンがあります。

input string   t17="--- Button:             -----";              //
input ENUM_TRADE_COMMAND InpTradeCommandBut = open_buy;          // Obj(BUY):  command:Button: UP
input ENUM_TRADE_COMMAND InTradeCommandBut  = open_sell;         // Obj(SELL):  command:Button: DOWN
input int      TrailingStop_STOP_LEVEL      = 36;                // Button: Trailing Stop LEVEL

ボタンは、以下のコマンドを実行できます。

//+------------------------------------------------------------------+
//| ENUM_TRADE_COMMAND                                               |
//+------------------------------------------------------------------+
enum ENUM_TRADE_COMMAND
  {
   Turn_Off=0,       // TURN  OFF
   UpName=1,         // Line UpName
   DownName=2,       // Line DownName
   UpName_s=3,       // Line UpName + Open Sell
   UpName_b=4,       // Line UpName + Open Buy
   DownName_b=5,     // Line DownName + Open Buy
   DownName_s=6,     // Line DownName + Open Sell
   close_buys=7,     // Close All Buy's
   close_sells=8,    // Close All Sell's
   close_all=9,      // Close All Buy's and Sell's
   open_buy=10,      // Open  Buy
   open_sell=11,     // Open  Sell
   close_open_b=12,  // Close Sell + Open Buy
   close_open_s=13,  // Close Buy + Open Sell
   open_buy_sell=14, // Open  Buy and Sell
  };
//+------------------------------------------------------------------+
 
Aleksey Masterov:
間違っていますよ。彼は、デモやリーグTSロボットの他のセットアップのテスターとして、時給5ポンドを要求しています。

どういうことですか?すでにテストされているものをなぜテストするのか?いや、すでにテスト済みのものを5ポンドで提供するとか......。しかし、私は彼のお金が欲しいわけではありません。

 
Alexander_K:

実は、預言者が綴る「知」を、いくらかの銭のために誰かが試すということは、前代未聞のことなのだ。

これはまさに冒涜的です。世界史は、こんなの見たことない...。

預言者の知識を自分の中に吸収し、光を見て、それに従うことが必要である。

ナレッジに触れることはできるのか?どのような知識を持っているのか?

探しているのですが、なかなか見つかりません...。知識はあるのかどうか...。何を言ってるんだ?SanAlexは知識について何も言っていない...。それとも、何か見落としがあったのでしょうか?

何の話ですか?

 
Alexander_K:

実は、この話題は時々見ているんです。あるTSの統計的特性について、ジョルジュが概念的な記事を書くのをずっと待っているんだ。

例えば、スライドウィンドウの大きさ、SLの有無、儲かるトレード/損するトレードの時間帯、などがどう影響するのか。面白いかも・・・。ああ、もう待てないんだな...。

えー...なぜ?コンセプトペーパーを書くつもりはない。

リーグには、何度も言いますが、テスト済みのシステムとデモの履歴を常に持っていることが必要なんです。持っています。なぜ記事が必要なのですか?

記事は、人々と共有したい人たちが、自分の剣幕を喜ばせながら書いている...。必要ないのですが.

私は、異なるTCの挙動に、安定性という点でのみ関心を持っています。そして、このような観察結果を折に触れて話しています。

このような最初の大きな観察は、古典的な「ストップなし」形式のトレーリングバック・システムは、マーティンと非常によく似た動きをするということです。

2つ目のcrpの観測は、1ヶ月前に推理して、ストップは無理に制限するのが妥当と判断し、トレードの質の悪化は避けられないと我慢していました。

基本的に、私の場合はこれで終わりです...。どんなコンセプトの記事なんだろう?

 
Aleksey Masterov:
窓もなく、Slも欠けている...。
アメーバがいっぱいいて、自然にしばらく偶然に儲かる...。でも、トレードのための選び方もランダムなような...。:-) それに、とにかく、そんなことにお金を賭けるなんて......。それも、基本は捨て身で...。:-)

その通りです。"アメーバがさりげなく儲かる"。

でも、ここ数年、何も漏れていないということは、そんな悲しい状況とは程遠いということです。

 
Aleksey Masterov:
ところで、この記事を書いているときに、ある考えが浮かびました。もし、このLIGE TSの寄せ集めの全体がまったく最適化されずに放置されていたらどうでしょうか。面白いかも・・・。ゲオルグ?いかがでしょうか?このままにしておいて、見守るというのは......。

いや、うまくいかなかった。リーグ戦の前に、そこからスタートしたんです。システムをたくさん作って(といっても当時は700もなく、100くらいしかない)、ランダムにパラメータを変えていったんです。テストがなかったのは、主に私のパソコンが非常に古かったからです。だから、何もかもがうまくいかなかった。全システムを一度に排出。そんな時、新しいパソコンを買いました。そして、すべてのシステムをオプティマイザーで動かし始めたのです。

その途端、すべてが変わりました。

まず、リアル口座に置いてからしばらくは儲かっていたシステム。

第二に、稼いでいたシステムがルール20-80に準拠するようになったことです。

そして、おまけにシステムの数も増やすことができた...。は700になった。

 
Alexander_K:

これは非常にまずい...。700台(!!)のTCを全く探索せず、ただ眺めているのは許せません。アーメン。

研究とはどういうことですか?一方、私は、直感的な理解と一致する、品質を評価するための優れた手法を開発しました。

バランスチャートを作って、見て、比べて...。さらに、システムそのものの原理についての結論も...。今のところ、そんなに悪くはないのですが...。

 
Aleksey Masterov:
PS もしかしたら、スターターがシジフォスの労働に従事して、すべてがいわばオートマチックに、当然のように進むのかもしれないという意味です......。
ただ、これらのポップアップを知って、任意の最適化およびその他のルーチンなしで今として週報にそれらを置く...:-)

まあ、常に稼ぐ仕組みがあるというのは、私にとっては十分なモチベーションになりますね。

 
SanAlex:

だから、このセマフォ・ラインの エキスパートが必要なのです。一日中画面の前に座って、視力と神経を駄目にする必要はありません。

私見ですが、パラメータが多すぎると思います。

パラメータはなるべく少ない方がいいと思います。パラメータは最大8個で、これでは多すぎると思うのですが...。パラメータは最大3つまでが最適だと思うのですが...。

このままでは、TCには「カーブに手を加える」可能性がありすぎることがわかりました。

 
Alexander_K:

ジョルジュは、TCの統計調査をする使徒を募集しているのだと思います。

しかし、苦しむ人を熱狂させるためには、少なくとも一度は自分で完全な分析をする必要があります。例えば、同じ種類のTSの時間帯依存性/曜日依存性/月依存性など。記事という形で、現金も手に入れることができます。

いや、そうではない。

使徒は必要ない。とはいえ、もし誰かが計算をしてくれたら......興味深く読み、発言するつもりです。