リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 228

 
この辺りから酸欠になりましたね。熱意がなくなったのでしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
この辺りから酸欠になりましたね。熱意がなくなったのでしょうか?

どんな意気込みなのでしょうか?

何度も言いますが、リーグはシンプルなTSのセットで、常にデモ口座で動くように なっていますし、私はそのプロセスをサポートしています。

私に必要なものは、私が持っている。リーグは、どのTSがどのシンボルに有効で、どれが有効でないかを教えてくれるんだ。

他に必要なものはありますか?どんな意気込みが必要ですか?

 
Georgiy Merts:

どんな意気込みなのでしょうか?

何度も言いますが、リーグはシンプルなTSのセットで、常にデモ口座で動くように なっていますし、私はそのプロセスをサポートしています。

私に必要なものは、私が持っている。リーグは、どのTSがどのシンボルに有効で、どれが有効でないかを教えてくれるんだ。

他に必要なものはありますか?どんな意気込みが必要ですか?

:-)そう興奮しないでください。というのは冗談で、彼はすべての 樽の中の尻栓 なのだから......。

Как подобрать брокера для высокодоходного робота? Как напрямую торговать без проскальзываний?
Как подобрать брокера для высокодоходного робота? Как напрямую торговать без проскальзываний?
  • 2019.10.25
  • www.mql5.com
С партнером разработали робота, протестировали, все ок. Включаем на разных брокерах...
 
Georgiy Merts:
今年のPAMMは低迷期を脱するか?色あせたチャートではなく、実際の結果を見たい。パブリックドメインである以上
 

どんな中級者向けの取引戦略でも、異なるペアでは、異なるタイミングで異なる結果を示す。

なぜなら、FXは自由市場なので、マーケットは常に(無限に、恣意的に)変化しているからです。 1台のロボットと40~50の通貨ペアで十分なのです。

MT5でリアルティクモードでテストすると、数百のExpert Advisorから得られるのと同じイメージを得ることができます。

そして、これだけのエネルギーと時間を費やす意味はまったくありません。その結末は一目瞭然です。

 
Vladimir Baskakov:
今年のPAMは、スランプから脱出できるのか?色あせたグラフではなく、実際の結果が見たい。パブリックドメインに入れたように。

やばい、これで5回目だと思うけど、投資パスワードがスレに貼られてる。これがあなたにとって「色あせたチャート」であるなら、明らかにチャートなど必要ないでしょう。

PAMMは、残念ながら9月に再び30%のドローダウンに陥った。10月からは、とてもゆっくりですが、外に出るようになりました。

 
Petros Shatakhtsyan:

MT5で、リアルティクモードでテストすることで、数百人のエキスパートから得られるのと同じイメージを得ることができます。

そして、これほどまでにエネルギーと時間を浪費することには、まったく意味がありません。その結末は一目瞭然です。

いいえ、ペトロス、あなたは間違っています。

Expert Advisorを使って、МТ5で「まさにこの絵」を672TS(キーワード)で取得してみる。

1回の最適化には1時間から5時間の作業が必要です。平均で-3時間。つまり、あなたの発言は「MT5でも2,000時間あれば同じ絵が描ける」と言っているに等しいのです。

あなたは、ペトロス、私は議論しないことができます...できます。ただし、2000時間というのは、最も弱いコンピューター(私はi7-8700と16GB RAM)でなくとも、ほぼ3ヶ月間の連続作業です。しかも、最適化を実行 した瞬間の結果しか得られない。

私の場合、これらの結果はすべて常に最新の ものです。

毎日、十数人の専門家が部門間を行き来していますが、切り替えにかかる時間は1人あたりちょうど30分です。さらに、毎日3〜10台のTSを再最適化する必要がある。装着にはさらに5分かかり、再最適化後に検索結果をコードに「詰め込む」作業は、各TSで3〜5分かかる。

つまり、私のTCリーグは、全672TSの「リアルティクでMT5を動かす」だけで、ほぼ時間的な拘束はないのです。

そして、「どんなTSでも結果が違う」ということですが、これはまさに私が3年前に始めたことです !そして、ちょうどここで、例えば、MAX TS ANYTIMEでは利益の出る取引を示すことができないという事実を証明する人たちを目にしたのです。せいぜい「ゼロ付近でチャラチャラしている」程度です。年以上続いている最古の収益システムが、MAで成り立っている現実がある。

 
Georgiy Merts:

やばい、これで5回目だと思うけど、投資パスワードがスレに貼られてる。これがあなたにとって「色あせたチャート」であるなら、チャートなど必要ないことは明らかです。

PAMMは、残念ながら9月に再び30%のドローダウンに陥った。10月に入ってから、少しずつですが出始めています。

私はスキャルパーではなく、相場に復帰し始めたばかりです。あなたはスキャルパーではありません。アルゴリズムを始値に 変換し、テスターですべてのシステムを1時間動かしてみてください。そして、もちろんゴミ箱に捨てる。希望は若者を煽る、ではないんですね。
 
Vladimir Baskakov:
では、永久に引き続くリーグ戦に何の意味があるのでしょう。スキャルパーを持たず、アルゴリズムをオープンプライスに 変換し、テスターで全てのシステムを1時間稼働させる。そして、もちろんゴミ箱に捨てる。希望は若者を煽る、ではないんですね。

ご自身で試されたことはありますか?実行モジュールはトピックの上にあります。

あなたは血まみれの愚か者です...

始値も4OHLCから1ティックになりました。何が2千時間で、何がせいぜい500時間か(なにしろ全部のティックを扱っているわけではない)--そんな時間はまったくないのだ。 ポイントは、常に結果を示すTCをセットで持つことです。そのセットを持っています。何が必要か、それはわからない。と横柄な態度を取るのであれば、一切答えません。
 
Georgiy Merts:

ご自身で試されたことはありますか?実行モジュールはトピックの上にあります。

お前はクソバカだ...

始値も4OHLCから1ティックになりました。2,000時間とは何か、せいぜい500時間とは何か(何しろ全ての刻みを扱っているわけではない)、そんな時間は全くない。 ポイントは、常に結果を示すTCをセットで持つことです。そのセットを持っています。何が必要か、それはわからない。傲慢な態度を取るなら、答えない。
誰が600台作れと言ったんだ?良い10を作る。
問題を作り、それを勇気をもって解決する。