リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 113

 
このままだと、司会者が必ず掃除してしまうので、今はこのままにしておきましょう
 
Vladimir Baskakov:
計算すると、0.5ロットで30組=15ロット(15,000円)です。

リスクではなく、そもそも生まれてきたことがリスクなのです。

 
Eduard_D:

なーんだ、毎日トレードってのは手法じゃないんだ。月1回、丸ごとカツに。なんといっても、利益が95%ですからねそして、モルディブへの収益の1ヶ月間。

1ヵ月後、再びカツに、95%の確率で利益が出るからだ!そしてまた、モルディブへ。さて、その他。

は、オレグマシンのメソッドは、8年トラクターは、全体のカットに開始し、いくつかの数式を置く、2025年には、おそらく行の10毎日の動きを取ることができるようになる。勝てばいいし、そうでなければ一番不運なのは彼だろう。

 
Eduard_D:

なーんだ、毎日トレードってのは手法じゃないんだ。月1回、丸ごとカツに。なんといっても、利益が95%ですからねそして、モルディブへの収益の1ヶ月間。

1ヵ月後、再びカツに、95%の確率で利益が出るからだ!そしてまた、モルディブへ。といった具合に。

まあ、確認してください、ツは隠さないし、ペール缶に水はまずいですから。やった、見せた、確認することは十分ある。
 
迷ったのでもう一度質問します:フォーラムのルールでは、無料デモシグナルへのリンクを与えることは許されるのでしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
カウンターを隠しているわけではないので、仕方がない。やったよ、見せたよ、確認するオプションはいくらでもある。

リークされた信号はどこにある?

平常心は認知症の証、なら謝る。

 
Eduard_D:
私は質問を繰り返しますが、そうでなければ、それが失われた:フォーラムのルールは、無料のデモ信号へのリンクを与えるために許可されていますか?

:-) 先を越されましたね...。

皆さんは枝葉末節を荒らし、「子」(実質的な質問)を吐き出すのです。

 
Fast235:

そして、漏れた信号は今どこにあるのか?

信号と何の関係があるんだ、私が話したTSは。その上でEAを行い、試してみてください。
 
Vladimir Baskakov:
信号がどうのこうのって、言ったじゃないですか。その上でEAを行い、試してみる

ローマンと同じ意見です。諸君、この件は他の場所か個人で話し合ってくれ。

 
Vladimir Baskakov:
信号がどうのこうのって、言ったじゃないですか。その上でEAを行い、試してみる

ローマンと同じ意見です。諸君、この件は他の場所か個人で話し合ってくれ。