リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 114

 
Eduard_D:
迷ったので質問を繰り返しますが、フォーラムのルールでは、無料デモシグナルへのリンクを与えることは許可されているのでしょうか?

禁止されているわけではなさそうです。どんな違いがあるのでしょうか?プロフィールに信号が表示されていますね?まあ、よかった。興味のある方は、ぜひご覧ください。

 
Georgiy Merts:

禁止されているわけではなさそうです。どんな違いがあるのでしょうか?プロフィールにシグナルがありますよね?ファイン興味のある方は、ぜひご覧ください。

ごきげんよう。アカウント 2599118マジコンにレッドコードを提供してください。

543050 eurchf, 442420 - gbpcad, 142042 eurgbp, 640150 eurusd, 642952 audcad.

2019年6月3日以降 -無料信号 または投資と監視のどちらかがあります - パスワード。リンク集になります。

直接送ってもいいんですよ。

 

もう少し後です。

コードの修正も結構ありますしね。

 
Georgiy Merts:

もう少し後です。

コードの修正も結構ありますしね。

OKです。楽しみだ...ありがたいことです。
 
Vladimir Baskakov:
そうですね、どうやって切り替えるのでしょうか。こっちがすべてで、あっちはまだ何もないと、どうやって判断するのでしょうか。
そうなんです、私は最初からその質問をしていたんです。今日はTSが動く、明日は動かない、明後日はまた動く。また鷲・ガラガラですが、トレードの結果ではなく、TSの期間に対してです。
 
Vasily Belozerov:
そうなんです、私は最初からその質問をしていたんです。今日はTSが動く、明日は動かない、明後日はまた動く。また鷲・米ですが、トレードの結果ではなく、TSの期間に対してです。
私の質問は無視される。おそらく、帽子の中で水を叩く方が面白いか、あるいは失望を恐れるだけだろう。
 
Vasily Belozerov:
そのとおりで、私は当初からこの質問を彼に投げかけていました。今日はTCが動き、明日は動かず、明後日にはまた動く。またイーグル・ライスが出てきましたが、トレードの結果ではなく、TSの期間に対してです。

頼むよ、何回目だ、みんな?

何度も言いますが、TCリーグの仕事は「聖杯を 見つける」ことではありません。それは、「TCを機能させるために何をすべきか」から、「機能するものの中から持続可能なものをどう選ぶか」という問いにシフトすることです。

よし、「また、イーグルリターン判明、ただし取引結果ではなく、TSの期間について」!!!!

それが、私がもともと実現したかったことなのですだから、「儲かるトレードをたくさんするためにはどうしたらいいか」という疑問は生じなかった。そして、問題は、「どのように、しばらくの間、まだ多くの有益な取引を与えてくれる、そのようなTSを選択するか」ということでした

だから今、いろいろな選択方法を試しているところです。私としては、起動後すぐに動かなくなるようなTSを探すより、ずっと快適です。

 
Roman Shiredchenko:

ごきげんよう。アカウント 2599118マジコンにレッドコードを提供してください。

543050 eurchf, 442420 - gbpcad, 142042 eurgbp, 640150 eurusd, 642952 audcad.

2019.06.03から - 投資と無料信号 または監視のいずれかがあります - パスワード。リンクを用意する予定です。

直接送ってもいいんですよ。

いいえ、なぜプライベートメッセージが必要なのでしょうか?すべての情報は国民に。

レグコード

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:543050

RegCode: 3340471817

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:442420

RegCode: 2065403403

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:142042

RegCode: 2635829014

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:640150

RegCode: 68915037

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック: 642952

レジストリコード:2182843955

-----------------------------------


あなたから - フリーシグナル

 
Georgiy Merts:

頼むよ、何回目だ、みんな?

何度も言いますが、TCリーグの仕事は「聖杯を見つける」ことではありません。それは、「TCを機能させるために何をすべきか」から「持続可能なものをどう選ぶか」へと問いを転換することです。

よし、「また、イーグルリターン判明、ただし取引結果ではなく、TSの期間について」!!!!

それが、私がもともと実現したかったことなのですだから、「儲かるトレードをたくさんするためにはどうしたらいいか」という疑問は生じなかった。そして、問題は、「どのように、しばらくの間、まだ多くの有益な取引を与えてくれる、そのようなTSを選択するか」ということでした

そのため、今はいろいろな選択方法を試しているところです。私としては、発売後すぐに動かなくなるTCを探すより、ずっと快適です。

このカッコウのカッコウとか、オンドリのカッコウとか、そんなに気合を入れてはいけませんよ、寓話の話ですからね。みんな立派な荒らしだよ、それ以外の何物でもない。

コード間の自由度が増すので、もっとコードを整理しよう...。:-)

 
Georgiy Merts:

いや、私情を挟む必要はない。すべての情報は国民に。

レグコード

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:543050

RegCode: 3340471817

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:442420

RegCode: 2065403403

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:142042

RegCode: 2635829014

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック:640150

RegCode: 68915037

-----------------------------------

口座番号:2599118
マジック: 642952

レジストリコード:2182843955

-----------------------------------


無料信号の貸与を

ありがとうございます。私は...