リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 55

 
Georgiy Merts:

1.それは「蟲」ではない。それは「グリッド」である。

2.だから「活気がない」のです。 目的は「行動を最大限に網羅すること」でした。 そして、その目的は達成されました。どのような市場行動も、常に1つ以上の作業システムに適合している。そこにリーグの価値を見出すことができます。

3.また、ここで指摘されているように、私はまさにこの「ねじれ」を伴う複雑なシステムに幻滅しています。複雑なTSの開発やデバッグは、あまりにも多くのリソースを消費しますが、最も「しょぼい」ものと同じように動かなくなります。では、これらの「ひねり」は何のためにあるのでしょうか。

1.クリアである。

2.理解しやすい。本物の市場パターンを利用した1つの重要なTSと1つの取引シンボルから始める。

3.統計データをここに掲載します。

 
Roman Shiredchenko:

2.なるほど、特定のマーケットパターンを利用した重要なTSを1つ、取引記号を1つから始める。

それは、私の場合ではないですか?私は20のTSを投稿し、それぞれが1つのシンボルの特定のパターンを悪用する.そして、動作原理を隠しているわけではなく、常に最もシンプルで、KodoBaseのExpert Advisorの動作も上に掲載されていました。

 
Georgiy Merts:

私の場合、そうではないですか?一度に20枚のTSを並べ、それぞれが1つのシンボルの特定のパターンを利用する...。また、私は動作原理を隠していない - それは常に、上記の最も単純なものであり、さらにCodeBaseから作業専門家が投稿しました。

ジョルジュ システムは複雑でなければならない。

単純なものはすべて漏れる。

コンプレックスの特徴は何かというと、今さら言うまでもない。

 
Fast528:

ジョルジュ システムは複雑でなければならない。

単純なものはすべて漏れる。

コンプレックスの特徴とは何か、今は挙げないが

はははは...。複雑なものは全く同じです。

私は、ローソク足のパターンと トレンドラインをベースにした非常に複雑なExpert Advisorを開発することからトレーディング活動を始めました。 これを開発した人は、数年間これに取り組み、コーディング作業にはさらに半年を要しました。15年分の履歴をもとに取引されたシステムです。

しかし、私が取引を始めると、最初は利益が出て、1ヶ月後に「停止」し、その後、私の収益をすべて流出させるようになりました。 今では、私のリーグには同じ動作をするシステムが何百もあります。

では、なぜ、最もシンプルなシステムで同じ結果が得られるのに、数年間も複雑なシステムに取り組むのか?

複雑なシステムは長い間機能するが、定期的に手を加えなければならない」と言う複雑系支持者が何人もいた。でも、それは私やリーグも同じで、一番シンプルな原理のシステムを定期的にいじっているんですで、何が言いたいの?ある人は複雑なシステムを使い、月に一度はそれを微調整している - 私はシンプルなシステムを使い、月に一度はそれを微調整している。結果は全く同じ!?

 
Georgiy Merts:

私の場合はそうでしょうか?一度に20個のTSを貼っているのですが、それぞれが1つのシンボルの特定のパターンを悪用しているのです...。そして、動作原理を隠していない - それは常に最も単純な、上記の、CodeBaseからの作業専門家さえ投稿しました。

だから、1つのシンボルに1つのTS(何があなたを止めているのか)を残し、時間をかけて最適化し、締め上げ、しばらくしてその上でまともな結果を示すようにする...。

そうすれば、何か議論することができるだろう、今は何も議論することはない。

 
Georgiy Merts:

...

複雑系を信奉する人たちは、「複雑系は長い間機能するが、定期的に調整しなければならない」と言ったことが何度もある。でも、それは私やリーグも同じで、一番シンプルな原理のシステムを定期的にいじっているんですで、何が言いたいの?ある人は複雑なシステムを使い、月に一度はそれを微調整している - 私はシンプルなシステムを使い、月に一度はそれを微調整している。結果は全く同じ!?

その結果、ドレインになる--というのは確かです。:-)

 
Roman Shiredchenko:

だから、1つのシンボルに1つのTS(何があなたを止めているのか)を残し、時間をかけて最適化し、締め上げ、しばらくしてその上でまともな結果を示すようにする...。

そうすれば、何か議論することができるだろう、今は何も議論することはない。

えー...まあ、それが私の仕事なのですが...。報告書から任意のTSを取り出し、それに従う--それがまともな結果だ......。リーグデモ口座の投資用パスワードをお渡ししますので、そこでこれらのトレードをすべてご覧ください...。

 
Roman Shiredchenko:

その結果、ドレインになる--というのは確かです。:-)

もうね~、TSは1枚もなくせないんですよ。いずれも、重要なドローダウンで取引を停止する「ストップクレーン」を備えている。限界ドローダウンが1%になるようなロットを設定した。損」だと思いますか?

 
Georgiy Merts:

もうね~、TSは1枚も流出させられない。いずれも、重要なドローダウンで取引を停止する「ストップクレーン」を備えている。クリティカルドローダウンが1%になるようなロットを設定した。損」だと思いますか?

いいえ、そんなことはありません。ここがポイントですね。

「複雑なシステムを使い、月に一度手を加える人がいる。結果は全く同じです!"

同じではないんです。地元ではあなたです。同じようなもので、そうでなければならないということではありません。

 
Roman Shiredchenko:

いいえ、そんなことはありません。ここがポイントですね。

「複雑なシステムを使い、月に一度手を加える人がいる。結果は全く同じです!"

同じではないんです。地元にあるんですね。同じようなもので、そうでなければいけないということはありません。

そんなことはない。

もし、複雑なシステムが何年も調整されることなく利益を上げているのであれば、「複雑なシステムは単純なシステムよりも優れている」と言うことができるだろう。

しかし、シンプルなものと全く同じ頻度で微調整が必要です。そして、より多くの開発リソースを必要とする複雑なシステムに何の意味があるのでしょうか?

すでに申し上げましたが、リーグ戦では、ポンドドルのTP-SLを固定した最もシンプルなプライスチェネルブレークダウンシステムが、半年以上、何の調整もなく、非常にまっとうな結果を示しました。複雑なシステムの多くは、もっと頻繁に調整が必要です!そして、ここでは、シンプルなもので、このような結果が......。

儲かっているシグナルを見る限り、ほとんどがたまたま「流れに乗った」システムであり、今のところ良い結果が出ています。その複雑さに関係なく

だから、シンプルなシステムしか持たず、できるだけ「流れに乗る」という選択眼に力を注ぐことにしたのです。