リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 237

 
Aleksandr Klapatyuk:

では、なぜデモの専門家たちはヨダレを垂らしているのでしょうか?

わかりました。

価格の行く末、ひいてはゲームのルールについて、彼は間違ってはいない。

そして、今のところ、このフォーラムで私と同じようにこの点を擁護しているのは彼だけである

彼は別の戦略を持っているはずだ。

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫です。

価格の行方、つまりゲームのルールについて、彼は間違ってはいない。

彼は別の戦略を持っているはずだ。

それに、本質も言葉も知らないで、何を教えようとしているのか。

 
Aleksandr Klapatyuk:

本質や言葉を知らずに教えようとしていることは別として。 あたまのわるいひとたち

せいかく

彼は癌である可能性が高いです。

秩序と完璧のようなザリガニ
 
Renat Akhtyamov:

せいかく

彼はたぶん蟹座です。

そう!蟹座はみんなそうなんです!みんなに教えるのが好きなんです。

 
Renat Akhtyamov:

ほしうらない

彼は癌でしょう。

蟹座は秩序と完璧を好み ます。

:-) pls give me a link to read aboutit....

私はただのカニです。:-)

 
Roman Shiredchenko:

:-) pls give me a link to read aboutit....

私はただの癌です。:-)

ホロスコープ、レギュラー+生まれ年の影響、つまり、誰が生まれたかの年
 
Renat Akhtyamov:
ホロスコープ、いつもの
ああ、あそこはすべてのサインがそうなんですね、秩序のために、完璧のために......。:-)
 
Roman Shiredchenko:

:-) ぜひ、リンクを送って読んでみてください...。

私はカニなんです。:-)

ザリガニは成功者

 
Roman Shiredchenko:
あ~、みんなサインなんだ~、秩序と完璧のために...。:-)

まさかね。

牡羊座とかね。

彼はやらなければならない、やらなければならない、彼を止めることはできない。

木が折れたり、秩序が乱れたりすることもある。

;)

別人
 
Дмитрий:


そして、あなた、失礼なこと言ってますね。 気づいてないようですが......。