リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 151

 
Vladimir Baskakov:
バーの開店のアルゴリズムを作れば、すべてがうまくいく。ダフ屋がいないんだから、いちいち 拷問する必要ないだろ、機械があればいいんだよ

ティックではなく、OHLC

 
Georgeさん、640150の現在の設定を掲載してください。
 
Eduard_D:

ティックではなく、OHLC

ええ、難しいですね。
 
Vladimir Baskakov:
ええ、難しいですね。

またまた、煽りですか...。(((

 
Eduard_D:

またまた、煽りですか...。(((

説明する気にもならないので、ジョルジュに試してもらおう
 
Vladimir Baskakov:
バーの開店のアルゴリズムを作れば、すべてがうまくいく。スキャルパーじゃないんだから、なんでいちいちティックに こだわるんだ?
ウラジミール・バスカコフ
説明する気にもならないので、ジョルジュに試してもらう。

OHLCと "every tick "がどのように違うのか、ご自身で理解されていますか?

 
Eduard_D:

OHLCと "every tick "がどのように違うのか、ご自身で理解されていますか?

テストモードと ポジションを開くためのアルゴリズムを混同しないでください。もし、バーが開くことでアルゴリズムが作られるのであれば、テストや最適化は楽しいことです。
 
Eduard_D:

OHLCと "every tick "がどう違うかは、自明なのでしょうか?

時計でやるしかないのでしょうか?システムは分単位でしか利益を出せないのか?:D

 
Vladimir Baskakov:
説明する気にもならない、ジョルジュにやらせてみよう。
親愛なる人 - 誰もあなたのコメントに興味はありません。
 
Roman Shiredchenko:
親愛なる人 - 誰もあなたのコメントに興味はありません。

嘘つけ。興味がある。燃えよ、ジジイ!:D