リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 320

 
Georgiy Merts:

20年分くらいの良質なネタを探して、これらのTCをすべて駆け抜け、時間を大幅に節約し、流出した理由を見つけ、納得のいく一つのことをやってみてはどうだろうか。

 
VVT:

20年分くらいの良質なネタを探して、これらのTCをすべて駆け抜け、時間を大幅に節約し、流出した理由を見つけ、感覚的に一つのことをやってみてはいかがでしょうか。

なぜなら、それはすでに行われていることだからです。

私のトレーディングとの出会いは、「20年間利益を出し続けた」このExpert Advisorから始まったのです。このシステムは5年以上前から(私たちが出会う前のパートナーが)開発しており、その後半年近くは私がこの非常に複雑なTSのコードを書いていました。さて、稼働してみると、最初の1ヶ月はうまくいっていたのに、2ヶ月後には「ゼロぐらいでハングアップ」して、全財産を空っぽにしてしまいました。

そして、このような複雑なTSが、最も単純なものと全く同じように機能するのであれば、何の意味があるのでしょうか。ここで、私は常にリーグで良い利益になっているいくつかのシステムを持っています。問題は、いつ同じように稼げなくなるかわからないことで、すべてを売ってしまうことだ。


品質履歴とはどういう意味ですか?端末の歴史は質が悪いと?

時間が節約できた」ことについて - 面白いですね。テストを実行した方が楽だ」という勇ましい意見がすでにたくさんありました。全員が「短期間に700システムをテスト運用するのは不可能だ」と確信していた。

そして、「排水の理由」についてですが、これも面白いですね。赤字の理由は同じで、TSが市場に合わないからです。とはいえ、何度も言っているように、1つのシステムで常に利益を出せるわけではありません。どんなシステムにも利益の出る時期と損失の出る時期があり、損失の出る時期の方が長い。

どんな「賢い」ことをしても、それもまた、得する期間より損する期間の方が長くなる。そして、常に利益を出すには、常にシステムを切り替えていくしかないのです。

 
Georgiy Merts:

品質履歴とはどういう意味ですか?端末の歴史は質が悪いと思いますか?

95%以下の履歴は低品質で、誤差が生じる可能性が高いと思います。

あなたの粘り強さには敬意を表しますが、これだけ長い間、流さない戦略を見つけられずにいると、自分の進む道は正しいのだろうかと不安になりますね.

TSは女性と同じで、特別なアプローチが必要だと思います、TSと熱意のない女性は退屈です )

 
VVT:

95%以下の記事は質が低いと思われる、エラーの可能性が高い

その執念は尊敬に値しますが、これだけ長年、非プラマイゼロ戦略が見つからないと、このままでいいのかと思ってしまいますね...。

TSは女性と同じで、特別なアプローチが必要だと思います、TSと熱意のない女性は退屈です )

たぶん、女性は彼のものではありません
 
VVT:

95%以下の記事は質が低いと思われる、エラーの可能性が高い

その執念は尊敬に値しますが、これだけ長年、非プラマイゼロ戦略が見つからないと、このままでいいのかと思ってしまいますね...。

TSは女性と同じで、特別なアプローチが必要だと思います、TSも女性もハツラツとしていないとつまらないです)

何が「間違い」なのか?

まず、見積もり件数は何件くらいになると思いますか?(あなた」にとどめましょう)。

第二に、私は「非盲検の戦略」を探しているのではなく、繰り返し言うが、そんなものはないと確信している。どのような戦略にも利益の出る期間と損失の出る期間があり、損失の出る期間は長くなっています。

リーグは純粋に「すぐに使えるシステムのプール」なのです。デモにインストールする前にテストされただけでなく、ある程度の成功したデモの履歴を持つシステムをいつでも選択できるという事実だけが必要なのです。すべてです。リーグはこの課題に対処してくれるので、それ以外のことは必要ないのです。

 
Georgiy Merts:

何が「間違い」なのか?

まず、なぜ見積もり数値が繰り返されると思うのか?(あなた」にとどめましょう)。

第二に、私は「ノンディール戦略」を探しているのではありません、繰り返しますが、そんなものはないと確信しています。どのような戦略にも利益の出る期間と損失の出る期間があり、損失の出る期間は長くなっています。

リーグは純粋に「すぐに使えるシステムのプール」なのです。デモにインストールする前にテストされただけでなく、ある程度の成功したデモの履歴を持つシステムをいつでも選べるという事実だけが必要です。すべてです。リーグは仕事をしてくれるし、それ以外のものは必要ない。

品質が悪いというのは不完全な話で、5時以降に浅瀬ができ始め、分単位のものが時間単位になり、さらに悪いことに、時間単位のものが1日単位になり......という具合です。どうやってモデリングするんだ!)

すでに証明されていることですが、刻みの組み合わせは決して繰り返さないのに、似たような配列が見られる、周期的である、何かパターンのような...。

つまり、リーグ戦は柄のコレクションみたいな趣味なんですね、なるほど。

 
VVT:

品質が悪いというのは不完全な話で、5から始まるクラップスは、分バーが時間バーに合流し、さらに悪いことに、時間バーが1日バーに合流することもあった......。どうやってモデリングするんだ!)

すでに証明されていることですが、刻みの組み合わせは決して繰り返さないのに、似たような配列が見られる、周期的である、何かパターンのような...。

つまり、リーグ戦は柄のコレクションみたいな趣味なんですね、なるほど。

何か変だな...。私のアルパリの相場はMT4でも問題ないのですが・・・。そして、私が最適化を行っているMT5では、全然ダメです...。

そして、「趣味」についてですが、私にとってトレードは趣味であり、1円も引き出したことはありません...。だから、リーグ戦からシステムを取り入れ、それを使って......。でも、残念ながら、自慢できるようなことは何もないんです。

 
Georgiy Merts:

何か変だな...。私のアルパリの相場は、MT4でも問題ないのですが・・・。そして、私が最適化を実施しているMT5では、そのようなことはないのですが...。

そして「趣味」についてですが、私にとってトレードは趣味であり、1円も引き出したことがありません...。

ブローカーによると思います。

 

"常に利益を出すには、常にシステムを切り替えていくしかない "ということですね。"

このシステムは失敗しそうだ、このシステムは儲かりそうだと、どのように判断するのでしょうか?3日連続で負けていて、その前は1ヶ月間稼げていた場合、システムをオフにする。その逆も然りで、3日連続で稼いで、その前に負けていたら、スイッチを入れる。そんな単純な話じゃないんです。
私が理解した限りでは、統計をとっても、これこれこういうTSが効きやすい、効きにくいという市場パターンを特定することは不可能です。例えば、このTSは9月と2月の12〜16日に最も効果を発揮します。ニュースリリースの 30分前に2/3の星で、それ以降は取引しない。

私は別の質問を持っている:あなたはバイナリオプションを聞いたことがあるかもしれませんし、それらのために働く良い何かを書くことを試みた?
MQL5を理解し始めたところで、Booのために収益性の高いExpert Advisorを開発しようと考えています。

Экономический форекс календарь - публикация новостей и отчетов в реальном времени, расписание предстоящих событий мировой экономики
Экономический форекс календарь - публикация новостей и отчетов в реальном времени, расписание предстоящих событий мировой экономики
  • www.mql5.com
Экономический форекс календарь - публикация новостей и отчетов в реальном времени, расписание предстоящих событий мировой экономики. Календарь содержит наиболее важные экономические индикаторы и события от министерств и агентств различных стран. Календарь полезен трейдерам на рынке форекс, рынке акций и других финансовых рынках.
 
MisterRight:

"常に利益を出すには、常にシステムを切り替えていくしかない "ということですね。"

このシステムは失敗しそうだ、このシステムは儲かりそうだと、どのように判断するのでしょうか?3日連続で負けていて、その前は1ヶ月間稼げていた場合、システムをオフにする。その逆も然りで、3日連続で稼いで、その前に負けていたら、スイッチを入れる。そんな単純な話じゃないんです。
私が理解した限りでは、統計をとっても、これこれこういうTSが効きやすい、効きにくいという市場パターンを特定することは不可能です。例えば、このTSは9月と2月の12〜16日に最も効果的です。ニュースリリースの 30分前に2/3の星で、それ以降は取引しない。

私は別の質問を持っている:あなたはバイナリオプションを聞いたことがあるかもしれませんし、それらのために働く良い何かを書くことを試みた?
私はMQL5を知り始めたばかりで、Binaryで収益性の高いExpert Advisorを開発しようと思っています。

そう、それが一番の問題で、残念ながらほとんど直感的に解決してしまうのです。

履歴期間中の品質指数、デモ期間中のこの指数、SLへのリクエスト数を見ています。システムの本質でそして、有望だと思ったものは、実際に使ってみる。

バイナリーオプションを扱ったことがなく、どんなものなのか全くわからない。