リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 243

 
Fast235:

デモを2週間以上やってから、投資用のパスワードを教えてください。

デモで取引しないのに、なぜ投資パスワードを教えなければならないのかがわからない。私はデモではないので、投資パスワードを持っていません。 なぜ、投資パスワードを教えなければならないのですか?会社の規約に従って、1/1のレバレッジで取引しました。

入金/出金 20 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 1 073.20 フローティングP/L。 291.53 マージン。 20 201.50
バランスをとる。 21 073.20 エクイティ。 21 364.73 自由なマージン。 1 163.23
 
Fast235:


ストップがない、終値がない、その他多くのパラメータがある場合、このシステムは無価値です。

ストップはTPより大きくてはいけない。少なくとも15-20ピップス。または多通貨の合計利益 - 例えば、10*数シンボルより少なくなってはいけない。

今回の企画では、口座を1000倍にしたいときに、入金から100~500%のエントリーを取引にかけました。取引したところ、スプレッドが預金の10%を食ってしまった。 レートは取引に対して10-15ピップ上がり、資金はさらに40-70%減少した。したがって、私たちは論外です。そして、私に向かって書かれているような20-30pipsは、預金を一気にふいにしてしまうかもしれません。しかし、これらのインプットでも、私は4ヶ月で数百のトレードを行いました。

 
Fast235:

で、最も有名なマルチプライヤープラマーが優勝しました。

というのは、猿の時代だったのでしょう。

うらやましい。でも、その方法を知らないんですね。そして、そのような手段はあなたには与えられない。

 
MrBobr1:

嫉妬深い。でも、その方法を知らないんですね。そして、手段を選ばない。

よく見るとこんな感じです。

 
Fast235:

を、私はしています。

そうですね、興味はあります。目標は何ですか?アカウントを1,000倍にしてください。10ドルを口座に入れ、1年後には10,000ドルになっている。そう、2回目の挑戦で、ほぼ半分まで行くことができたのです。今計算して、もう一度やってみるよ。

 
MrBobr1:

それは、預金を増やそうとしている私です。しかし、今回は1トレードあたりのリスクを過大評価 しすぎてしまった。預かり金の300~500%で仕事を した。このような取引ごとのリスクで、開いたスプレッドだけが預金の10%を食っていることは明らかで、私に対する動きは15ピップで50%、30ピップで口座がゼロになるのです。しかし、私は4ヶ月間働き、何百ものトレードを行い、口座を28倍にしました。システムが採用しているモデルは有効です。そして、その見極め方は、時間と労力をかければ誰でも見つけることができますが、私がお手伝いします。

悪気はないんだが、コンテストで優勝した男からそんな戯言を聞かされるとはね。運良くコンテストで優勝して28倍になったとしても、コツを覚えるのは栄誉 なことだ。

まあ、立派なもんだ、BroBr!))

 
Aleksey Mavrin:

悪気はないんだけど、何かのコンテストで優勝した人からそんな戯言を聞くのは怖いね、ブロさん。運良くコンテストで優勝してスコアが28倍になったとしても、基本を身につけるのは名誉 なことです。

まあ、立派なもんだ、BroBr!))

トレードを始める前に、紙とストラテジーテスターで勉強し、テストしました。アカウントが存在すればするほど、使い勝手がよくなります。そして、そのアカウントが長く存在し、結果を出せば出すほど、心理的な難しさが増していきます。やはり、こういうリスクは一回だけ間違えよう、アカウントは2、3秒ではなくならないというのは理解できます。そして、約半年間のトレードを、無駄にした。

 
MrBobr1:

そして、始める前に紙とテスターで、教え、テストしました。しかし、実際の取引では、そう簡単にはいきません。そして、アカウントが長く存在し、結果を出せば出すほど、心理的な難しさがあります。やはり、こういうリスクは一回だけ間違えよう、アカウントは2、3秒ではなくならないというのは理解できます。そして、約半年間のトレードを、無駄にした。

頭を解放して、楽しく生きよう!ロボットに全てを任せよう

 
Fast235:

頭を空っぽにして、楽しく生きよう、ロボットに全部任せよう

私は実際の取引でロボットを使ったことがないんです。そして、おそらく書くには長くてお金がかかるでしょう。何度も考えた。

 
MrBobr1:

私は実際の取引でロボットを使ったことがないんです。そして、それを書くには、おそらく長い時間と費用がかかるでしょう。何度も考えたことがあります。

例えば、ロボットに50ドルを投入する場合、インジケータそのものではなく、取引に参加するバッファを指定する必要があります。

20万円なら買ってもいいという考えがある)