リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 135

 
Artem Prischepa:

あるいは、半日で最適化でき、何ヶ月も待つ必要はありません。でも、もちろんあなた方はそんなことはしないでしょう。xD

最適化を実行できるのは、ジョージ本人だけです。

他のみんなはテストにしか使えない。

 
Artem Prischepa:

そして今、10個くらい残っているんですね。
私をカルトに引きずり込むつもり?人前で話すのが苦手なだけだと思うのですが。真面目な顔して「tgsリーグ」みたいな意味不明なこと言ってるのはただの公人だろ。"tsリーグ "みたいな。xD できるだけ多くの注目を集める。

えー...

私は、このスレッドをほとんど「自分のエゴを楽しむため」に持っていることを、決して秘密にはしていません...。

確かに視聴者は楽しんでいますが、無ければ死ねません。

そして、「残り1万円」についてですが、なんと!672個もあるんです。毎週、優秀作を発表しています。2割くらいはありますね。リーグ戦の「20/80」ルールは「全力疾走」が効くんです。でも、その2割を常に使えるようにするために、8割の下馬評も更新し続けなければならない。

 
Eduard_D:

最適化を実行できるのは、ゲオルゲ自身だけです。

他のみんなはテストにしか使えない。

なぜ?

スレッドの最初の頃、パソコンを持っていない時に、希望者に申し入れました。ボランティアはほとんどいなかった。一人が大きく、一人が少し、それだけです。彼らの書き込みはスレッドの中にあります。

新しいパソコンを買ったからと言って--外部の力を借りる必要はもうないのです。

しかし、問題ありません。私は、最適化のために設計されたエキスパートを投稿します。

 
Georgiy Merts:

各TSは起動時にヒストリカルドローダウンの最大値を書き込むので、ログで調べてみてください。さらに - 連続で損失を出す最大キュー。

この数値は2年分の履歴が確定している(構築時よりも早い日付へ)

ヒストリカルドローダウンの最大値を超えると、直ちにTSを取引から撤退させるのですか?

最大連続損失キュー。そのような損失は、どのような価値があるのでしょうか?

 
Eduard_D:

ヒストリカルドローダウンの最大値を超えると、直ちにTSを取引から撤退させるのですか?

最大連続損失キュー。そのような損失は、どのような価値があるのでしょうか?

もし、2年前に記録したものより大きな最大ドローダウンが得られたら、それはTSが以前のように機能していないことを直接的に示しています。

ドローダウンキューの損失の大きさは関係なく、常に最大ドローダウンを監視しています。そして、ここでも同じように、もし過度の連敗があった場合、それはTSが履歴通りに動作していないことを意味し、すぐに停止する必要があります。

 
MQの人々は、働き、試し、多くの機能とモードを備えたテスターを作り上げました。そして、一人の人間が歯を食いしばりながら、「信じられない!」と言うことができるようにしたのです。私はもっと知っている!あなたは車を運転しますが、私はカートの方が快適です。
 
Vladimir Baskakov:
MQの人たちは、試行錯誤して、機能、モードなど茶番だらけのテスターを作り上げました。そして、一人の男が、歯を食いしばりながら、「信じられない!」と言った。私はもっと知っている!あなたは車を運転しますが、私はカートの方が快適です。

何言ってるんだ、潜在意識の戯言か?

ZS: 間違ってた、彼は直らない。(( これからは彼のフィールドで遊ぶよ。

 
Georgiy Merts:

それはなぜでしょうか?

スレッドの最初の頃、パソコンを持っていない時に、参加したい人を提案しました。ボランティアはほとんどいなかった。一人が大きく、一人が少し、それだけです。彼らの書き込みはスレッドの中にあります。

ただ、パソコンを新調したので、外部の人の助けは必要ないんです。

しかし、問題ありません。最適化を図るエキスパートを並べます。

みんな聞いてるよ~、ジョージが専門家を投稿するのを待とうよ。 リーグが秘密でも~、参議院議員一人負けはないと思うんだけどね。そして、どんな面倒なものを積んでいるかは、これからです。:D どのあたりの時間帯の話なんだろう、おっさん?

 

時折、このようなメッセージが表示されることがあります(別紙参照)。

注文を確定するための取引要求がエラーコード10006を返しました。

EALeague_Free (EURJPY,H1) 取引動作は停止しています !理由:外部からの取引を強制的に停止させたため。理由:EEAWorkRetcode = -32; ServerRetCode = 10006; Magic: 642152


通常は00:00や22:00に表示されますが、その後Expert Advisorは動作を継続します。

ファイル:
experts.txt  1 kb
 
Artem Prischepa:

みんな聞いてるよ~、ジョージが専門家を出すのを待って、無理難題を言うんだ。:D そして、我々はどのような時間枠について話しているのでしょうか、老兵さん?

M1 OHLCの2年最適化+1年先取りで、少なくとも10496通というのは、何を驚いているのかわからない。