リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 274

 
Alexandr Andreev:
リーグを発展させようという気持ちがないのが不思議です。O_o!?

開発とはどういうことですか?開発すべきはリーグではなく、リーグが提案する個々の領域なのです。

 
Vladimir Baskakov:
Zhoraのアドバイス通り、サポーターがリーグのアカウントを開設しないのは不思議だ。を信用していないのでしょう。

デモ口座に不信感を抱くのはどうして?

私は、一応、皆さんにはデモ口座を開設することをお勧めしています。ただ、リーグの実行モジュールは実アカウントでも問題なく動作するので、その点はお知らせしておきます。そして、リーグの専門家がこのような使われ方をしても全くかまわないということです。唯一の条件はオープンモニターであること。

そして「信用しない」...。何を信じるって?

 
Alexandr Andreev:

可能性の頂点にある事業というのは、不思議なものですね。あくまで方向性です。例えば、基本システムにNSがないのはなぜですか?

しかし、それでも何らかの結果は出ています。もし結果が否定的であれば、Trading Systemを追加するか、サンプリングルールを改善すべきであり、もし著者がこれを行わなければ、その結果は価値があると考えるでしょう。

NSとは?インポッシブル・ステイツ ?本当に存在するのか、何のために存在するのか?

また、20%のシステムがある程度の結果を出し、5%のシステムが非常に良い結果を出しているのに、それを否定的な結果と呼ぶことはできません。

私はすでに何度も、システムは不安定なものだと言ってきましたし、安定したシステムなど存在しないと確信しています。安定性とは、純粋に、あるシステムから別のシステムへの切り替えがうまくいくことです。

 
Georgiy Merts:

NSとは?インポッシブル・ステイツ ?本当に存在しないのか、何のために存在するのか?

また、20%のシステムが何らかの結果を示し、5%が非常に良い結果を示しているのに、それを否定的な結果と呼ぶことはありえません。

私はすでに何度も、システムは不安定なものだと言ってきましたし、安定したシステムなど存在しないと確信しています。安定性とは、あるシステムから別のシステムに時間的に切り替わることでしかありません。

そうですね、でもリーグ戦は新しいストラテジーを追加しやすいという意味で、チャートを持っているもの全てに自動的に分けられると思っていましたので、そういうことです

 
Alexandr Andreev:

ただ、リーグ戦は、新しいストラテジーを追加しやすいという意味で、チャートを持っているものすべてに自動的に分けられると思っていたのですが、そういうことだったんですね。

まあ...ストラテジービルダーの ことですね。 リーグのタスクは全く異なり、ある程度の利益を生むデモの履歴があるTSのセットを作ることです。

 
Georgiy Merts:

デモ口座に不信感を抱くのはどうして?

私は、一応、皆さんにはデモ口座を開設することをお勧めしています。


意欲的な方が多いのでしょうか?Roman Sheridenkoのモニターはどこですか?
 
Vladimir Baskakov:
興味を持っている人は多いのでしょうか?Roman Sheridenkoのモニターはどこですか?

いや、もちろんそんなことはないのですが...。毎週投稿している内容で十分なのですが...。なぜ他に?足りないのはあなたです。だから手持ちのカードが...。やりたくないと思えば、それはあなたの自由です。モニターなしで座る...

個人的には、私のモニターで十分なんですけどね。

 
Georgiy Merts:

いや、もちろんそんなことはないのですが...。毎週投稿している内容で十分なのですが...。なぜ他に?足りないのはあなたです。だから手持ちのカードが...。やりたくないと思えば、それはあなたの自由です。モニターなしで座る...

個人的には、私のモニターで十分なんです。

モニタリングは?どのようなものかご存知ですか?品位はシグナルズでどうぞ。そこにモニタリングがある。
 

のように、「きれいなコイン」のベンチマークを欠く。

開店時にコイン、イーグル - 買い指値、それ以外は売り指値を入れる。オーダーはリーグのみんなと同じように添えられます。

1ヶ月の間に、そのような(または類似の)ベンチマークよりも低い収益(または高い損失)を得た戦略は、明らかに適切ではありません。

 
Vladimir Baskakov:
モニタリングは?どのようなものかご存知ですか?品位はシグナルズでどうぞ。そこにモニタリングがある。

頭の悪い人のためにもう一度言っておく。私のモニターで十分です。 シグナルズにないものはないですね。唯一、やはり欲しいのは「Equity Slippage」です。しかし、その計算は複雑すぎるし、私には「寝坊」がいないので、このドローダウンはバランス的に大差ないのです。

この場合、どのシグナルも、カーブをよく反映し、私が個人的に必要としているパラメータ「品質」を持っていません。だから、「シグナルズ」の統計に納得がいかないだけなんです。私のは大丈夫です。

SignalsにあるMY statsで他に何が必要なのか、何がないのか-私にはわかりません。私はあなたがパラメータを自分で計算するために提供し、あなたもすべてのあなたのデータになりますあなたの信号を、開くことができます - あなたはしたくない。他人の手で熱を握りたいのでしょうが、私は反対です。自分の手でつかむか、腹をくくるか。